みなさんこんにちは〜!
渡邊姫琳です✨
(はい、見ての通り今月も行ってきましたよ👍)

前回のブログは沖縄からの投稿でしたねグラサン
戻りたい😂😂😂
帰ってきて今日のブログまでだいたい1ヶ月。
その間盛りだくさんでしたねラブ

まずは、女の子なら誰もが楽しみに待っていただろう ヒロインデイズ♡♡♡

この私が!!!珍しく自らスマホを持ちその時控え室にいた恐らく全員呼び出しパシャリカメラ
・ゆうきは最近同じペアになると喜んで走ってきてくれます♡ほんとにかわいいです笑笑

・うらんは私のこと完全バカだと思ってますプンプンけど心の底から大好きなんだと思います照れ笑笑

・ともよは私が片付けしたらすっごい優しく褒めてくれます😂こんなお姉ちゃん欲しい。

・あすみんって呼ばないの私以外いるのかな?って最近気になること。いませんように。私だけの「あすみ」。(あすみんファンごめんなさい笑)

・ぴ。一緒にいるとふざけてばっかだけどたまには真面目にお話したりもするんです🙄年も歴も違うのになぜこんなに気持ちが通じ合うのか♡笑

・おばはるって😂ふと思いついたあだ名。みんな呼んでみて♡きっと喜ぶ!笑笑
数少ない同い年なので大切にいじりまくります♡
・ひなののこの写真は絶対誰にもあげない!可愛すぎる!ってずっとゆっててやっと公開♡ほんとに面白くて好き^^

・あんなは北海道の人じゃないのに色がとてつもなく白い。美白。そして最近私の日焼けに1番反応してくれる😂大食い同士お肉行こう💓笑

・ありさの意外と年がいっちゃってる問題についていじれるのは私の特権🙋‍♀️笑
快く受け入れてくれた大好き!でもいじれるということは結構ガチでめっちゃ美人と思ってる♡

・ちゆとはガールなる前から友達なのに遊んだことないのが謎!誘って!笑
一緒にいて癒されるの♡髪切ってさらに可愛くなったと思う♡

・みきてぃ。字体見てどうせ1人で笑ってるんだろうな🙄そんなハピネスで溢れてるみきてぃが大好きだよ♡(あ、それはミッキーか!?笑)

・ももかに最近餌付けされてる🤤
ご飯行く約束何回もしてるのに何回も延期にしてごめんね😔つぎこそは!笑笑
この日、ももかがみんなと写真撮る手伝いをしてくれました♡私のお世話役の1人💓笑

あんまり写真に積極的な方じゃないけど撮ってみたら思い出になるし
夜な夜なみんなの可愛い顔拝めるし気が向いたらまたやってみたいと思います♡
なのでその時はみんな付き合ってね😍

続きまして!函館遠征〜🚃💨
まさかの…天気予報に負けまして雨天中止(__)
毎年恒例ラッキーピエロに寄ってパワーチャージしてあったのに…
これだけは仕方ありません😢

去年まで晴れ女パワーしかなかったはずなのになんか今年雨女説…?なわけ〜
まだまだ認めるわけには行きません。

函館試合でお会いできるはずだった皆さん😭
そのファイターズ愛さえあればきっと選手に届くはずです!
来れる方は札幌ドームでもお待ちしてますので
今シーズンも後半戦突入してますが最後まで応援よろしくお願い致します!!
そして、雨天中止になり札幌へ帰ってきた2日後にまたまた函館方面へ!!!
去年もお邪魔しましたっ 八雲〜💭💭💭

今回は冬ではなく夏!
「八雲山車行列」に参加してきました♡
ブログでもイベント報告をしたので知ってる方もいるかとは思いますが、
とにかく美味しい!楽しい!優しい!でした😂

プチ旅行じゃないです。お仕事に行ったんです。
でも正直今まで道の駅のことくらいしか頭にありませんでしたが、八雲には新しい魅力がたっぷりなおもしろい町でした☺️

道内ドライブをする時はぜひ八雲へ行ってみてくださいラブ
私も必ずメンバー連れて八雲の魅力を伝えたいと思いますキラキラ
最後!やっときた〜!ディズニーターーーイム♡

ディズニーランド35周年!ディズニー夏祭り!
新しいパレードにショーに盛りだくさんなディズニーで大暴れしてきましたチューチューチュー
とにかくベチャベチャ!パイレーツサマー祭
前にもゆったかも知れませんが毎月ディズニーが目標でいつ行っても最高にハピネスだけど私の1番はやっぱり夏!水浴び!

化粧しないで髪を上げて着替えを持って濡れることを恐れないことだけがポイント笑い泣き

いつかメンバーを連れて行きたいと思いつつなかなか機会がないのでその日が来ることを祈ってます照れ
気づいたこと!
やっぱりディズニーから戻ってきたあとのファイターズが調子いいんです!笑笑

昨日までのソフトバンク戦なんと3連勝〜チュー

順位が入れ替わるかと期待していましたが、簡単には譲ってくれませんねニヤリ
逆に燃えてくれることを祈りましょうおねがい

後半戦突入したばかり!
まだまだどうなるかわかりませんし、順位が変わっても油断はできません!
とにかく最後、優勝・日本一!!
なにより選手も私達もファイターズに関わる全ての方が笑顔でシーズン締めくくれるように
明日からもファイターズへの全力応援、共に頑張りましょうてへぺろ

絶対勝つぞファイターズ☆

最後までありがとうございました♡
渡邊    姫琳