みなさーん、こんにちは!
今日のブログは1年目の森 彩香です照れ

ようやく、北海道も暑くなって来ましたね!
私事ですが、久しぶりに前髪を作りましたルンルン
(突然夜中に自分で切りました笑い泣き)

私は学校で大きな行事があると髪を切りたくなる衝動に駆られます爆笑

以前、人生初のショートカットにしたのも修学旅行の時でした照れ

みんなに「髪、伸びるの遅いね」と言われてきましたが、ようやく伸びてきたので、色々なヘアアレンジに挑戦していきたいと思いますラブラブ
(いつもヘアアレンジをしているのは自分ではなく母ですが…いつもありがとうラブ)

      ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

高校生最後の学校祭無事終了ルンルン
これはAKB48のヘビーローテーションの曲に合わせてアイドルになりきって踊っている時の写真です笑い泣き
最後だと思うと悲しかったですが3年間で1番楽しい学校祭でしたキラキラ

     ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

さぁ、オールスターゲームも終わり後半戦に突入キラキラ

昨日から札幌ドームでソフトバンクホークスとの3連戦が始まりました!
(うらんちゃん、ゆうなちゃん、オールスターお疲れ様でした!)

昨日の試合は…
レアード選手ホームラン
そして、渡邊選手2打席連続ホームラン
により5-6ファイターズ勝利キラキラ

そして今日の試合は…
中田選手ホームラン
そして、杉浦選手移籍後初勝利!
により2-3ファイターズ勝利キラキラ

そして明日の予告先発投手は、高梨選手です!

ファイターズが3連勝できるように、引き続き応援よろしくお願いします!
       ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

7月27日(金)は、
ラジオ・すっぴんファイターズガール
    キラキラ公開生放送キラキラ

メンバーは、あや・なぎ・ほの、の全員現役女子高校生でお送りしますラブラブ

私は2回目のラジオ、そして札幌ドーム以外で踊るのは初めてという事で少し緊張していますが…
たくさん盛り上げていきたいと思いますので是非お越しくださいルンルン
それでは、今日はこの辺でバイバイ

最後までお読みいただきありがとうございました!

                                   猫あや猫