Hello everyone ~ 💗💗

本日はFG1年目 籏谷さくらが担当いたします!


今日は試合が無いということで、

私のプライベート&お知らせ多めでお伝えしていきます!!


そして、前回から続けてニュース形式にしてみようと思いましたが、

今回は写真・画像も多めでみなさんにお届けしたいと思います😎


         


まずは、彩香とのデート自慢爆笑

(いきなりプライベート笑い泣き極端笑い泣き

まだ高3と大1ですが、人生について、生き方について、とんでもなく深いところで共通した考え方を持っていることが判明し、とても話が通じます!
いつも話が通じないと言われる私でさえ笑

いい意味で気を遣わずに接している彩香ウインク
そんな彩香の全力スマイル健在のお知らせ照れピンクハート

            


そして、明日7/20から実施されるキャンペーンのお知らせです!!


その名も、読書促進全道キャンペーン

「グラブを本に持ちかえて」

「読み終えた本をみんなでシェア」!!!


詳細

⬇︎ ⬇︎ ⬇︎

更に詳しい情報はこちらにて!

私自身、このキャンペーンに興味津々です!!

なぜかというと、母の影響もあり、読書がとても好きだからです!


中学生になってすぐの頃は、

自ら図書館に赴き、図書委員をさせて頂いてました。

昼休み・放課後はとても充実した優雅な時間(中学生が言うことじゃない笑)を過ごしていました照れ


本を読むと、その知識などは自分の血となり肉となります

蓄えられたものは、誰にも取られない、そして

確かな価値を持って、体の中で生き続けます


もっともっと大切なことはありますが、

私にとって本は欠かせないということは確かです!


図書委員のときは、司書さんや委員と一緒にお菓子パーティーをしたり、みんなでしおりを作ったり、、とても楽しかったです照れ

地味で暗いなんて思った方いらっしゃいますか?!

実は全くそんなことは無かったのですラブラブ


、、、ん?しおり?

ドーーーン!!ポーン


そうなんです、

ご協力いただいた方には、幕末の探検家で北海道の名付け親・松浦武四郎の肖像写真が使われた「北海道150年事業PRポスター」(「えっ、もう150年経つの?」バージョン)をモチーフに

武四郎が「えっ、北海道でもう15年経つの?」とつぶやき、裏面には北海道日本ハムファイターズの15年間の名場面をデザインした

特製しおり(全3種類)を進呈します!!

※1回のお持込でしおり1枚をお贈りします。数に限りがありますので、なくなり次第終了とさせていただきます。


本を今まであまり読んでこなかった方

この機会に、本を読んでみませんか?


そして、この本を誰かにも読んでほしい!と思う本がある方

この機会に、是非その本を、譲ってみるという方法で、他の人の手にも取ってもらいませんか?


ブックシェアリングという言葉を知らなかった私も興味津々です爆笑

みなさんのご参加、ぜひお待ちしておりますキラキラキラキラキラキラ


                


明日は18:00〜 vsソフトバンク!!!


試合の他にも、たくさんのイベントやステージに、私たちファイターズガールは出演させて頂いていますラブ

熱中症に気をつけながらも、熱い応援で、

ファイターズ日本一奪還の夢を叶えましょう!!

では、また球場やイベントでお会いしましょうチュー

最後まで読んで頂いてありがとうございます!!
またね〜♡
籏谷 さくら