皆さんこんにちはー!

年に一度の球宴野球
マイナビオールスターゲーム☆2018
に行ってきましたーーーーー!

羽蘭と優菜ですラブラブ
ファイターズからは
中田選手、宮西選手、近藤選手、上沢選手が出場していましたキラキラ
(大田泰示選手は選抜されてはいたものの、怪我で出られませんでしたショボーン
前夜祭含め3日間、たくさん思い出がありすぎて
一体なにを書けばいいのやらわからないのですが、余韻に浸りつつ振り返っていこうと思います!

先ずは出発直前の1枚
まおちゃんからもらったお揃いのオールスターイヤリングをつけて出発です照れ

オールスターの前日には
梅田駅前のうめきた広場にて前夜祭が開催されました!
憧れのBsGirlsさんと一緒に
にっこにっこにーピンクハート
今回、オールスターの為にBsGirlsさんが作ってくださった楽曲「HERO」の初披露でしたおねがい

普段は踊ることのないジャンルの振り付けに苦戦しつつも
2人でたくさん練習してきた私たちにとっても大好きで大切な曲ですおねがい

とっても素敵な曲なので、是非みなさんにも聴いてみて欲しいですラブ

いよいよオールスター第1戦目!
初めての京セラドームキラキラ
同じドームでも札幌ドームとは全く違う球場にわくわくが止まりません!
オープニングダンス直前、みんなで円陣を組みましたキラキラ
ラッキーセブンでは
恒例の応援歌メドレールンルン

ファイターズの応援歌を他球団のファンの方も一緒に歌ってくれて会場が1つになる光景にただただ感動しました。

セ・リーグ、パ・リーグがそれぞれ1つになって、
さらにプロ野球界が1つになるあの光景が忘れられません。
この世界を知れて良かった。
この世界でファイターズのチアとして活動出来る事って本当にすごい事なんだ。
と改めて実感し、感謝の気持ちでいっぱいです!
イニング間のイベントの自転車レースでは、大阪のおばちゃんになりきり頑張りましたおばあちゃん

トップバッターの優菜が、スタートからセリーグチームと差をつけ見事パ・リーグチームの勝利キラキラ

私たちチアが体を張るイニング間イベントもオールスターならではですねニヤリ

そしてそして、いよいよ熊本へ!
球場のすぐ隣の公園には、とっても大きなステージが!!!
40℃近くある気温にやられていた道産子の私たちでしたが、
いざステージに立つと暑さなんて忘れてしまうくらい、とっても楽しかったです!

炎天下の中ご覧頂いたみなさん、本当にありがとうございましたえーんラブラブ

熊本のイニング間イベントは、スイカ早食い競争でしたスイカ
アンカー羽蘭、必死に食らいついてますもぐもぐ
この対決も、パ・リーグが勝利しました!

熊本名物の美味しいスイカをこのような形で食べられると思ってませんでした!笑

負けたら罰ゲームでセンブリ茶、、
絶対に負けられない!と、パ・リーグチームの6人はかなり熱くなっていました炎

終わってみれば2戦ともパ・リーグの勝利キラキラ

大阪からも熊本からも1番遠いファイターズ。
それにもかかわらず、たくさんのファンの方が現地まで駆けつけてくださっていました。
中には私たちの名前を呼んでくださる方もえーんラブラブ
本当に嬉しかったです。
ありがとうございました!!!!!

初めてのオールスター、緊張してる?
と聞かれた私たちの答えは
いえ!楽しみです!!!
の一言でした。

もちろん緊張する事もありましたが、こうして最初から最後まで何の不安もなく心の底から楽しめたのも
全て、私たちのディレクター、おぐさんがサポートしてくださったおかげです。
この場を借りて、、、
おぐさん
本当にありがとうございましたえーんラブラブ
きっとそう遠くはない未来、ファイターズが主催するオールスターが開催される事と思います。
私たちが見て体験してきたオールスターの素晴らしさをファイターズガールのみんなに知ってもらえるのが楽しみで仕方ありません!
その時を夢見て、この経験から学んだ事を次の世代へ繋いでいきたいです。

今回、私たちは周りの人にたくさん支えてもらいました。
去年オールスターに行った、茉央とガールOGのしいたんからはたくさんのアドバイス。
メンバーのあすみんも茉央とサプライズで送り出してくれました。
他のメンバーもメッセージを送ってくれて、
改めて、ファイターズガールは思いやりで溢れる良いチームだなと感じられました。

毎年毎年、メンバーが入れ替わってしまっても大切な部分は変わらずに続いていくこのチームが大好きです!

そして、今回たくさんお世話になった他球団チアの方々おねがいピンクハート
3日間、一緒にパフォーマンスを作り上げてきた仲間とのお別れはとっても名残惜しかったのですが、
これからもっともっと野球界を盛り上げられるよう、共に頑張っていこうと誓い合いましたキラキラ

私たちもさらにパワーアップしたパフォーマンスで札幌ドームを盛り上げていきたいと思いますキラキラ
シーズン後半戦もどうぞよろしくお願い致しますおねがい星
たくさんの ありがとう を込めて・・・
ピンクハート小林 羽蘭     安冨 優菜ピンクハート