みなさん!こんにちは♡♪♡♪

ついに!ハタチになりました!
畠山茉央です♡♪♡♪

まずは大人になった私の写真を…照れラブレター
ペタリっ
あ、写真じゃなかった。

こ、こ、これは!大塚画伯が描いてくださった
貴重なきちょ〜〜な絵画じゃないですかびっくり

・ポニーテールのカーブが素晴らしいです
・目は真顔ですが、口はてへぺろ系です
・前髪は4本しか生えてないです

さすが画伯ムキー笑笑

なんてね♡
凪の誕生日に私がプレゼントしたお絵かき帳に、
1日1人メンバーの似顔絵を描いて、毎日おくってくれていたのですおねがい

凪からのラインが毎日の癒しです照れ

皆さんにも癒しを大量に、、、
はい、どうぞ。
画伯に選ばれしメンバーには、なんと、なんと、
まつげが描かれています!!!

残念ながら、まつげを失った大半のメンバーは、
画伯にも見える様にマスカラを頑張りましょう付けまつげ

以上かわいい大塚画伯でした〜爆笑
改めまして、、、
ハタチになった私をペタリ照れ
6月24日誕生日当日の写真♡
夜、家族でディナーに行ったときのものです♡

そんな私の誕生日は、
足寄町で行われていたスポーツキャラバンから帰ってきた次の日でした!

家に着いたのが6月23日の夜遅く🚗
全力でキャラバンを終えて、家に着いて0時ぴったりを迎える前にソファでお昼寝をしてしまいました。(お昼ではない。笑)

その写真がこちらの野球ボールのクッションを枕に寝ているものです笑い泣き

気持ちよさそうにスヤスヤ〜〜

このままハタチになる0時の瞬間を寝過ごすのか、、、!?と思った皆さん!
私は起こされましたびっくり

目を開けるとそこには羽蘭がいましたびっくり
「0時を一緒に迎えようお家訪問サプライズ」
寝ぼけていましたがとっても嬉しかったですえーん

そして0時ぴったりに、携帯が鳴りました!
携帯をとると、ほのぴすからのテレビ電話笑い泣き

ケラケラ笑っているハタチ第一号のテレビ電話。
これも本当に嬉しくて、、、😢

お昼には、うらん・みきてぃ・ゆうな・ももかがお祝いしてくれました🥂😢

現代っ子センス抜群のさくらからはステキなコラージュ画像が…♡
イベントで旭川に向かうこの2人からは、こんな動画が…♡

イベントで雄武町にいた あかり・ゆうき・ともか・はるぽ・ともよも動画をブログに載せてくれていましたえーん

が、、、ここでひとつ!

佐藤里奈ちゃんに、物申す!!!プンプン

皆さん、去年のりなのブログを覚えていますか?

こちら!!!
 
りなから大量どころか1つもソフトクリーム、プレゼントされていないんですけど〜えー

今度一緒にソフトクリームの旅に行ってもらおうと思います。連行確定。

先日のりなのブログに書いてあった、私の伸びたお蕎麦の話ラーメ
東京ドームの試合中食べようとしていたお蕎麦が、忙しくてなかなか食べられず、倍以上に伸びてしまったかなりお得⁉︎な蕎麦を覚えているのに、
なぜこの大切なソフトクリームの約束を忘れてしまうのでしょうかえーりなちゃんプンプン

楽しみにしているよ照れソフトクリームラブラブ
ほかにも沢山のメンバー、おぐさん・ゆか先生、
家族、友達、ファンの皆さん、、、

たくさんのおめでとうを、本当にありがとうございました😌

これからは、私が今までしてもらってきた様に、

いろんな人に幸せを届けられるようなステキな大人になりたいです。

この写真の円陣の掛け声は もちろんこの文字通りではございません。笑

この日はひかるが1ヶ月以上ぶりの試合出演だったので、ひかるに円陣の掛け声をお願いしましたおねがい
OPダンス前になんだかみんなでウルウルしていました😌

試合に出られること、
ファイターズガールとして活動できること、
当たり前なことじゃないんですよね。

とても幸せなこと。

感謝を忘れずに2018年残りのシーズン、
駆け抜けていきたいです!

ファイターズが日本1になって、
ファンの皆さんと、メンバーと、沢山笑って、たのしい日々を過ごして、
このシーズンが、ファンの皆さんにとって、メンバーみんなにとって、私にとって、全ての人にとって、何年経っても忘れられないシーズンになること。

これが願いですおねがい
こちらは七夕7月7日に向けて
みんなで書いた短冊おねがい

北海道では8月を七夕とする地域が多いので、
8月にまたお願いごとをしようとおもいますおねがい

そのときは首位キープのお願いが増えているのかな、、、♡照れ

そんなシーズンを折り返し、
オールスターゲーム真っ最中の今日!!!
ファイターズガールからは、羽蘭と優菜が大阪・熊本へ駆けつけています!!

練習をがんばっていた2人の元へ
あすみんとサプラーーーイズ😍

全て(オール)星(スター)な感じにしてみました照れ
私が作ったオールスターピアスをつけて、行ってくれました♡

最高の思い出と一緒に帰ってきてね♡

私も去年、最高の思い出と帰ってきましたおねがい
懐かしい…♡
それではお写真タイム♡

まずはだいすきなガールズユニフォーム♡
続いてありさとの物々交換。笑

私からは手作りイヤリングを♡
ありさからは手作りクッキーを♡

とってもおいしかったですジンジャーブレッドマン
みゆのラインのまおの名前登録は

畠山うに

私は、最近、あすみんからプレゼントされたウニのラインスタンプを使ったりしています。
だからです。笑
小樽旅もしました♡

ガラスの歯ははるぽから♡
ソフトクリームの上の部分シリーズはももかから♡

これまた、選び合いっこしてプレゼント交換しました照れ
他にも北海道を満喫中!
本当楽しそうです、私達。笑
そして道外も満喫♡
 「インクレディブル・ファミリー」とパ・リーグのコラボが決まりましたね爆笑

北海道日本ハムファイターズの中田翔選手
東北楽天ゴールデンイーグルスの高梨雄平選手
埼玉西武ライオンズの山川穂高選手
千葉ロッテマリーンズの鈴木大地選手
オリックス・バファローズの安達了一選手
福岡ソフトバンクホークスの柳田悠岐選手
が声優に初挑戦し、
6人は本編のどこかに「一言声優」として出演しているそうですびっくりびっくり

中田選手は「インクレディブル・ファミリーには世界を救うミッションがあるが、中田選手のミッションは?」という質問に、、、

「チームを優勝、日本一に導くこと、そこしかないですね」とラブラブラブ

そんなコラボが楽しみすぎて
ディズニーランドで写真を撮ってもらってきました♪

ぜひご家族で楽しみましょうね♡

それでは最後に
#いちばん青い空にしよう
最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡

お会いできる日をたのしみにしています♡

まおより