皆さん、お久しぶりです🎶
ファイターズガール2年目ダンス大好き、食べること大好き夏大好き高橋緋奈乃です!!
先日、お洒落なカフェにランチ行ってきました☕️
やっぱり食べる事大好きっっ!!!笑

最近では、ももかと私が幹事になり、メンバーと焼肉へ🥓
1週間のうち、4日間は夜ご飯がお肉な気がします…( ³ ₃ ³ )(食べる子は育つ!!笑)
ポジティブ思考でっ😘😘

そういえば!!!!
私のmy pet!!my sweet anjel👼
His name is "かりんとう"🐶
めちゃくちゃ可愛いかりんとう君を見てください。月刊かりんとう君7月号!
、、、えーーーーーーーー!!!!!!
なにこれ。笑笑
ベッドにしているクッションから6割…
いや!8割は床に落ちています(´・ω・)

これ実は寝ているんです😩😩
どうしてこんな格好に〜〜???

と、思ったらまたまた凄いかりんとう君に出会いました。
これも仰向けで寝てるんですけど、なんと白目😂ほんっと、面白すぎじゃないですか?!?!

こんな感じで毎回"月刊かりんとう君🐶"
楽しみにしていてくださいな(⑅˃◡˂⑅)

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

この間の札幌ドームでの試合で、私が携帯を控え室のテーブルに置いていると…
またまたかわい子ちゃんたちが😩😩
人の携帯で〜〜〜… (悪い気はしない)
毎試合恒例になってる気がする😅

ちゆももか…次の試合もよろしく😛😛笑笑

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

私の親戚が着物の着付け師で、この間着付けして貰いました🤩🤩
やっぱり、普段着ないからテンション上がるーーーーーっ!
今年は、いっぱい浴衣着よう!!!早く着たいね!!って相棒の、メンバーの佐藤里奈と話していました🧐🧐いつになるかなぁ?
メンバー全員で浴衣着たいっ(みんなの浴衣姿が見たいだけ…😋)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

早く札幌ドームで、試合が始まらないかなぁと最近毎日思っている高橋ですが…
早く感動をその場で味わいたいっっ😳
勝利した時の皆さんの喜ぶ顔が早く見たい😖😚
なので!!7月20日のソフトバンク戦!札幌ドームでお待ちしております!

以上、高橋緋奈乃でしたヽ(。・▽・)ノ