ファイターズファンのみなさんへグッ
社長の椅子みたいなブランコに座ってかっこつけていても、私は乾燥で鼻の頭がカッサカサです。

3、1、0で?宇宙船310号
乗員のサリーですまじかるクラウン

まずはみなさんご一緒に!
はむほー♡

前半戦最後の試合を12-0の大勝で
締めくくってくれましたチュールンルン

2018年シーズン、前半終わりかぁ…

早い!!!!実に早い!!!!
時の流れは早すぎます…

26人のメンバーでファイターズガールとして活動できるのもあと半分切ってるのかぁ…と思うと
なんだか寂しくなりますねショボーン

後半戦、更にパワーアップしたパフォーマンスをお見せするためにも!

今回の310号は、
一緒に活動することが、居ることが当たり前になっているメンバーとのこれまでを振り返ってみようと思いますウインク
パリーグダンスフェスティバルで
大阪に行った時に食べた、串カツと551の肉まん、美味しかったなぁ〜ナイフとフォーク
2月のともよ、もえみちゃん(欠席)バースデーのバケツプリン、想像をはるかに超えて美味しかった♡
雪まつりの時期には味わい濃いめカツゲンがあったなぁラブ
レバンガ北海道の試合が行われてるきたえーる、屋台がたくさんあってほんとにお祭りだったなぁ〜キラキラ
バレンタイン、食べに行ったのはしゃぶしゃぶだったけど、ちゃんと友チョコしたよハートのプレゼント
あれ?あんな、ゆうき、お返しもらってないよ?笑
はるぽとハンバーグとパフェ食べたり…
(彼女はパインハンバーグを食すツワモノです。)
JKなぎと7歳差ランチは、意外と緊張してた笑い泣き
台湾メンバーがタピオカ飲んでたことを思い出して、いいなぁ〜と思ってる現在。(マイブーム:タピオカ)
あの時美味しくジンギスカン食べたから、今年は沢山ジンギスカンダンス踊れてるのかな?
ね、あやか照れ(向かいの席だった♡)
開幕戦にひなのと食べたもの…おにぎりおにぎ
(横尾選手はスタメンではありませんでした。泣)
東京では、毎日ローストビーフ丼食べてた気がするニヤリ
まおちゃんのお蕎麦、のびてたな…(笑)
標津町キャラバンで食べた、特産のシャケ美味しかった!BB嬉しそうだったなぁ♡
ほのぴす(ぴーちゃんニヤリ)は私の糖質制限に付き合ってくれて、一緒にチーズたべたなチーズ
あすみんには今度野菜ジュース差し入れして、身体を労ってもらおう!
里帰り?旭川ではひかるの二台持ちを激写しちゃったてへぺろ
旭川ラーメンまーた食べ損ねたな…
海ブドウ、タコス、ちんすこう、紅芋タルト、ブルーシールのアイス…沖縄って良いなハイビスカス
ももかとみゆが食べてたタコライスも美味しそうだった♡
最新の記憶、八雲町はグルメの宝庫!
山の幸も海の幸も酪農もあって、最高だった♡
きりんちゃんとはるぽと、ずーっと感動してたな〜笑い泣き

あ〜、ファイターズガールになって、良かった照れラブラブ

…ん?
なんかおかしいって?

あ!!!!全員の名前が出てない!

いやいや、侮らないでくださいね?
前半戦に達成できなくても、これからみんなとやりたいことが沢山あるのです!

①みきてぃーは、一緒にビアガーデンに行きたい人ナンバーワンだな〜あしあと
②20歳になったうらんちゃんとは、お酒を酌み交わしたい!
③ちゆには最先端のインスタ映えカフェを教えてもらわなきゃコーヒー
④食べっぷりの良いともかはバイキングに連れて行こう!
⑤最近会ってないさくらに次会ったら英語話されたらどうしよう!英会話行こうかな!?
⑥熱中症の季節です、ナースありさが見たい気持ちも大いにあります…キョロキョロ
⑦ゆうなちゃんって何食べてるんだろ?サラダ?だからあんなにスタイル良いのかなおねがい
⑧あかりとおこっぺアイスを食べたい夏が来る!
⑨なっちゃんって何が好きなのかな?可愛いケーキとか食べてそうだな♡
⑩ちっちゃいおこちゃまほのかには、3時のおやつあげなきゃ爆笑


ふぅ〜…
(書き終えた安堵の吐息の音)

後半戦、ここから何人と思い出ができるかなラブ

…え?やっぱりおかしい!?
食べ物ばっかりって!?!?!?

いやいや、意外と食を共にするってことは仲が深まって、思い出が心に残るものなんです!

みんな、行かせていただいたイベントを最高に楽しみ、そして楽しんでもらうために
グルメや景色、その土地の名物からハッピーをもらっているんですよチョキ
いや、こうやってメンバーの事を書いていくと、改めて個性豊か、バラエティー豊かだなぁと思いますよねウインク

幅広い年齢層で、個性もバラバラ、踊るダンスのスタイルもバラバラだし、踊ったことのなかったメンバーもいます。

みんな得意なことも苦手なこともバラバラで、
バランスを取っていくのは難しいかもしれません…ガーン

私は"協力"とか"助け合い"、"チームワーク"という言葉は苦手です。

ですが野球は、そういった言葉が本当に大切な団体戦のスポーツで、そんな野球を間近で感じると、こんなことを思う時があります!

仲間っていいな…

そう思いながら活動していると、
一緒に応援することや、一緒に喜び合うこと、一緒にイベントを作っていくこと…

誰かと一緒に境遇を分かち合うことが、最高に楽しかったりします口笛ルンルン
ファイターズガールになっていなければ
知らなかったこと…
知らなかったところ…
知らなかった気持ち…がたくさんあり、
その感謝の気持ちはいつもパフォーマンスに込めて活動しています!!

ですが最近は、その前にファイターズガールがこのメンバーでなければ、こんなことも感じられなかったと思うのです!

さっき挙げたような言葉はやっぱり苦手ではありますが、
今はそれも必要だと思うことが出来るようになりましたハート

得意とか苦手とか、好きとか嫌いとか、そういう事ではなく、このメンバーで良かったなぁ照れ
ファイターズガールがファイターズガールであって良かったなぁ…照れと思う今日この頃です!
オールスターを挟み、来週からは後半戦炎
少しでも長くみんなとシーズンを過ごせるようにという想いも込めて、ファイターズを全力で応援していきます!!!!

一人観戦も、一人焼肉も一人ラーメンも
私は全く悪いことでも、寂しいことでもないと思います!
(私も基本的に一人行動しちゃう派ですてへぺろ)

でも、誰かと分かち合う事ってとても楽しいですよ♡

札幌ドームはファイターズが勝った喜びや、
負けた悔しさをみんなで分かち合う空間でありたいと、
ファイターズガールの活動を通して願うようになりました!

後半戦、ファイターズというチームが本当の意味でひとつになり、全員で日本一になりましょう!

その架け橋となるのが、私たちファイターズガールでありますように…

そして、パレードでこう叫べますように!
ファイターズ、最高!!!!

それでは、後半戦までしばし時間がございますので、しっかりパワーチャージしてくださいねウシシ

310号のガソリン…カツゲンもおすすめです♡

来週末、札幌ドームでお会いしましょう!
元気いっぱいな皆さんに会えることを楽しみにしています爆笑

私たちも元気いっぱいで待ってます!
サリーでした!ばいびダイヤモンド