みなさんこんにちは!
ファイターズガール1年目の滝谷美夢ですクローバー

札幌ドームでの試合がしばらくの間ありませんが
いかがお過ごしでしょうか?ニコニコ

私は昨日友達とおしゃれなお店で美味しいお肉を食べました🍖
{3575056B-F20F-4985-B3E5-D0E18E3B4748}
美味しかったぁ照れラブラブ

みなさんご存知の通り(?)メンバーもお肉好きな人が多く、
連戦の最終日になるとみんな口を揃えて
お肉食べたーい!と言っている気がします爆笑

パワーチャージもバッチリなので
早くドームで応援したいです📣

私たちは試合中、応援ステージに立ってスタンドのお客さまと一緒に応援させていただいておりますが、
実は控え室も応援ステージに負けないくらい、熱烈しているのですニヤリ

みんな控え室のテレビにかじりついて応援し、
声を出しているうちに変なノリが生まれますチュー

その様子を動画で撮ってるあかりんとひなのちゃんを撮る私笑い泣き
{CA901D3D-F55C-4395-B369-D3540EDD1EC3}
みんな楽しそう!!!

場所は控え室ですが、気持ちを1つに応援すれば
チームにもその思いが届くと信じています!

こういう瞬間がたまらなく好きで、
ファイターズガールっていいなぁとなぜか俯瞰の目で見てしまいますおねがい

そして何と言っても昨日の試合!!
10-1ファイターズの大勝利!
西川選手、レアード選手のホームランが飛び出したりと、気づけば10点も···
ファイターズ最高〜!!!

ドキドキしたり、ワクワクしたり、
野球は心躍る瞬間がたくさん!
{8B141360-E21D-48AB-B540-C8FD7FF39B14}
これはソワソワかなあ?
以前、ほのぴすも言っていましたが
沖縄でのこの写真私も好きです!!
{84A500F9-EE18-4F46-92AF-44366DEC6F6C}
ほのぴすとは函館遠征の時、
ほのぴすが遠くからデコピンをする仕草をして、みゆはそれで飛ばされるフリをする
という謎の遊びをしていました。笑

うらんちゃんふんわりウイング
{8E207957-F464-42FB-B8FE-43C44D024647}
最近は何かとうらんちゃんにいじられます。
そんなうらんちゃんとは
沖縄でのイベント、東京遠征、沖縄遠征、函館遠征、と立て続けに同じなんです!
ずっと一緒ですね!!!ウインク

こんなこと言ったら次会った時にまた何かいじられそう···えー

ゆうなちゃんふんわりリボン
{1EDB20AD-0FFD-4B18-B853-53728A90384E}
この間ペアだった時に、
ツーアウト🤘とやったら
違うよ、こうだよと🤟指摘していただきました。
にっこにっこにーハート

ひっかとはるぽぽってり苺
{F91E7598-2B1B-40D4-955F-8BEE1A0EB0C7}
ひっかの携帯で写真を撮る瞬間をついに激写!!
はぁ、可愛すぎる。
どの瞬間も可愛いひっか。
ひっかファンの皆さま、1秒たりとも目が離せませんよね、わかりますラブ

はるぽに関してはノーコメント。
これも愛情表現の1つです口笛

最後は〜
試合がなくてもほぼ毎日会っているこのお方!
{5A27AD2C-3AA4-4687-845D-B563FEEAEECC}
まおゆめみる宝石
そんなまおと今日の試合に向けて
ファイターズに送るエール動画を撮りました!

ハイ、いただきました〜!

ということで今日も絶対に勝利し、
首位西武との差を縮めましょう!

予告先発は上沢投手です!
熱い応援よろしくお願いしますおねがい

最後まで読んでいただきありがとうございました!

沖縄の綺麗な海でお別れキラキラ
{0654251C-2CEB-469C-A5A3-F8786C323283}
またね〜イエローハーツ

みゆくまイエローハート