みなさんこんにちは〜キラキラ
今シーズン7回目のブログになります、本日の担当は梶浦ほのかです口笛

7月に入り試合も後半戦に突入しましたねっキョロキョロ

私は今どこにいるかと言いますと〜!!グラサングラサン
函館ーー!!!。。。。

かと思いきや帰ってる最中です笑い泣き笑い泣き

今日は13時00分プレイボールの予定が大雨により朝の8時には雨天中止発表がありましたえーんアセアセ

OMG〜えーんえーんえーん
私自身、今回が初の道内遠征でしたダウンダウンダウン
雨中。。。雨あめちゅー。雨

でもこればかりは仕方ないですねっハートブレイク

函館に住んでる方やその他の地域にも洪水警報や大雨警報など出ているのでみなさんお気をつけて!今日の外出は控えめにしましょう傘

明日はZOZOマリンスタジアムにて千葉ロッテマリーンズとの試合があります!野球
明日は18時15分からのナイターゲームです星空

今日できなかった分明日のゲームは選手たちにかましてもらいましょう!!!真顔

私たちも札幌から全力応援しますので、みなさんも現地やテレビで全力応援を宜しくお願いしますキラキラ星

クローバー明日は晴れますようにクローバー

控え室での様子
①まず雨中で悲しいポーズ笑い泣き
②口をポカーンとあけたりキメポーズとってみたり。
③悲しく雨を見るあすみん
雨をバックに撮ったけど雨見えない笑ガーン

でも、こんなにザーザー雨の中でも球場まで足を運んで着てくれていた方が沢山いましたぐすん
年に一度しか無い函館での試合。
一緒に応援できず残念ですが今回の私たちの函館メンバーの全力の笑顔を見て少しでも元気になってくれると嬉しいですおねがい
・これで代替試合は勝つこと間違いなしですウシシ

昨日はちゃんと函館グルメも食べてきましたよ〜ゲラゲラ
昨日の夜ごはん寿司寿司寿司
いくらサーモン好きにはたまらない絶品料理でしたお願いハート

そして、昨日グランドリハーサルをするためにオーシャンスタジアム千代台公園野球場へ行った時、見覚えのあるルートだなぁって思ったら。。
私が陸上の引退試合( 北海道選手権大会)を行った場所でしたランニングランニングランニングランニング
懐かしいっ!ヒヨコヒヨコヒヨコ
。。。いきなり思い出話ニヤニヤ

というわけで、函館に足を運んできてくださった皆さんもお気をつけておかえりくださいね!!車手
ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司ハンバーガー寿司

そして先日わたしは沖縄にも行ってきました!!
基本30度越えの沖縄!!ガーンメラメラメラメラメラメラ
直射日光で目が開いていたかわかりませんが、
2連勝という素晴らしい試合でした!ウインク
逆転勝利直前の写真ラブ
この写真、個人的に好きなんですよねラブ

バテてる?3人。笑 

少しの時間でしたが食べ物巡りや海にも行けました〜おねがいバナナさくらんぼぶどう
必死になにかを書く私📝それを見つめるランウーふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング
ウランの魚サンダルを添えてうお座

に比べて札幌の夏はいつくるのでしょうか!!

早くあったかくなって欲しいですねもやもやもやもやもやもや
そんな札幌での試合ではヒロインデイズがありましたね!!キラキラキラキラキラキラキラキラ
普段あまりしないハートチークをつけてピンクハート
この日はひっかとペアでしたが、お互い試合の状況とか見て反応が大きすぎて笑っていましたゲラゲラ

期間中じゃないと着ないユニはみんなの写真タイムが増えます笑チュー
次の札幌ドームでの試合は7月20日からの3連戦です!!vs.福岡ソフトバンクホークス!!

この3連戦も様々なイベントありますよぉー!
7月20日は金曜日! ということで
ゴールデンフライデー!!!
この日はなんとビール半額DAYです!!生ビール
お仕事終わりに、美味しいビールを飲みながら野球観戦しちゃってください!!てへぺろ
ほどほどに笑キョロキョロ

21日はファンクラブ会員の方先着20000名様に限定ユニフォームプレゼント!!など
盛りだくさんです!
詳しい情報はここをタッチ!

少し日が空いてしまいますが、それまで応援する準備をして、20日からエンジン全開でいきましょぉ!!筋肉筋肉筋肉筋肉

それでは今日はこの辺でウインク

最後まで読んで頂きありがとうございました照れ
thank you 口笛

かじほの