皆さんこんにちはーキラキラ

安冨優菜です!


今月はUSJに行ってきましたー!

USJと言えば、もちろんこの子!

もやみ〜チューラブラブ

スヌーピーコーデで終始るんるんしてました照れルンルン

もえちゃんとはなんだかんだで月2くらいのペースで会ってます!

遠距離でも順調ですウインクハート


そして先日のブログでも報告させて頂きましたが、先週末には

スポーツキャラバンin足寄町!

足寄町は私の地元、帯広から車で約1時間車

同じ十勝管内の町ということで、個人的にとっても楽しみにしていました!


幼い頃に習っていた、スピードスケートの大会や兄の少年野球の試合などで何度も訪れていた町は記憶は朧げではありますが、

当時のまま変わらずに暖かく懐かしい空気でいっぱいでした!


キャラバンの内容が今年からがらりと変わり、正直不安もありましたが、、、

しっかり者のまおちゃんにたくさん助けられ、無事に楽しく全過程を終了する事が出来て達成感でいっぱいですおねがい


私自身、4回目となるキャラバンでしたが毎回毎回、自分の力不足を実感したりしますショボーンもやもや

今回のキャラバンでもまた、自分への課題をたくさん見つけられたのでシーズン後半戦、心新たに頑張っていきたいと思います!!!キラキラ

そしてそして!

札幌へ戻ってきた次の日は

まおちゃんの20歳のバースデーハート

記念のにっこにっこにーラブ

その日、札幌にいてふらっと集まれたメンバーでお祝いしました

初めてのお酒を手に嬉しそうなまおちゃんが可愛くて可愛くて、妹がいたらこんな感じなのかなーと勝手にほっこりしてました照れラブラブ


改めてまおちゃんおめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子

6月はまおちゃんだけじゃなくて、
なぎ、ともか、さくら、ありさ、あんなも誕生日でしたね!
みんなおめでとう㊗️🎉

素敵な1年になりますように流れ星


さて!ファイターズは今日から札幌ドームに帰ってきますね!

ますばオリックスバファローズとの3連戦!!

本日の先発はマルティネス投手ですキラキラ


首位はもうすぐそこ!

皆さまの更なる熱い熱いご声援、

どうぞ宜しくお願い致します!!!


ちなみに、今日から女の子お待ちかね!

ヒロインデイズです爆笑ラブラブ

楽しいイベントや来場プレゼントが盛りだくさん!

詳しくはこちら↓

https://www.fighters.co.jp/expansion/2018/heroinedays/


可愛いユニフォームで一緒に応援しましょうねウインクルンルン


それでは札幌ドームでお会いしましょう!

優菜でしたチューリップ