皆さんこんにちは!
1年目の山室萌々花です流れ星
{4AC93374-87BC-4548-BA60-81CD4156AEC8}
(この写真本当は動画で、撮影してくれたみゆに使ってね!と言われたのでスクリーンショットして使いました😂)

いきなりですが問題です💡
今日は6月28日!!
なんの日でしょうか🤩!?
{8DAB8C0B-5066-4AAC-8E43-2725F2A7ED89}
正解は♥️
お肉大好き!あんちゃんのお誕生日ですバースデーケーキ音符
ほのぴすとハッピバースデー歌いましたニヤリ
私はささやかながらチョコミントのお菓子をプレゼントしました🎁
あんちゃんおめでとう🎈

私は只今、沖縄遠征から札幌へ帰宅中の飛行機で
せっせとブログを作成しております✈︎

沖縄は気温も高く暑かったですが、ファイターズの試合は気温以上に熱かったです!!

昨日の試合見ていましたか!?

2点リードされている中、9回裏1アウトの場面で、アルシア選手の2試合連続となるホームランで1点✨✨
そして2アウトとなり、横尾選手がヒットを放ちました!
引き続き鶴岡選手が出塁し、1,2塁の場面でバッター田中賢介選手!
{573A2333-9BD7-4C74-B009-6A0F95B72B34}
私達はドキドキ、ソワソワしながら隙間から覗いて試合展開を見ていました😂

なんと…!賢介選手タイムリーヒットで同点に追いつきました!!!
みんなで大喜び!そして再び隙間へ😬

西川選手がフォアボールで出塁!
満塁となったところで大田泰示選手(*'▽'*)
いつも大事な場面で決めてくれる泰示選手!
この日も冷静にフォアボールを選び、見事に逆転勝利しました🙌🏻
このように、最後までドキドキが止まらない熱い熱い試合でした🔥
その後のジンギスカンは最高でした👊🏼✨

この日のヒーローは見事勝利に導いてくれた大田泰示選手、
同点タイムリーを放った田中賢介選手、
そしてプロ初勝利の石川直也選手の3選手でしたお願い
石川選手、おめでとうございます🎉

私は最近、西川選手の登場曲、DOBERMAN INFINITYさんのTHE NAMEを朝一に聴いてテンション上げています!
そして球場へ向かう時に聴く1番最初の歌はこれ!と決めています😂
THE NAMEを聴いて、1番!センター西川遥輝〜!とアナウンスされているのを想像しています(笑)
勿論、今回の沖縄2日間もこの曲を聴いてからスタジアムへと向かいましたデレデレ

登場曲繋がりで、控え室でのヒトコマを。
控え室がカーペットのお部屋で、汚れたところを養生テープでペタペタしてお掃除したのですが、
その時に中島選手の登場である、西野カナさんのNo.1を流し、曲に合わせてペタペタしていたらすぐ綺麗になりました👏🏻
フレップがお部屋を砂だらけにしたという情報が入り、フレップのところもNo.1を流してペタペタしました!
フレップも一緒にペタペタしてくれましたよ🦊
なんなら1番楽しんでいたような…(笑)

そんな話はさておき!
首位西武ライオンズとのゲーム差が0.5ゲーム差まで縮まりました寿司
このまま連勝して首位に立てるよう皆さん、一緒に応援しましょうグッ

それでは最後に沖縄の思い出を少し波太陽
{51273C75-ED7F-41D5-A51C-CAD0102DC08A}
1日目のご飯😋
真剣にお肉を食べるほのぴすと、白米を待つあすみん💗
マイブームはあすみんのこの口を良く真似することですチュー
「なんで最近あすみんのお口真似するの?」
と、あすみんにいつも突っ込まれます🤩
そのせいでしょうか…いつもブログ最終チェックをあすみんがやってくれているのですが、「朝の9時までに提出だからね!」と厳しくされました…(;_;)
(9時には間に合いませんでした😜)
{AD4F4236-92AD-46B3-8292-2C875CC440B8}
2日目のご飯💗
きりんちゃんおススメのタコスのお店へ!
インスタ映え頑張っているみゆ🙌🏻
タコスも美味しかったですが、沖縄名物のタコライスもとっても美味しかったですラブ
{8705E135-5A50-48A6-B4D6-B124220FD3D2}
{B4294A1E-BCA0-4508-972C-A70231A4E30E}
{D374D414-F400-47BB-8BAB-1E247CAD016E}
3日目、試合前に海へ行ってきました🏝
とっても綺麗で楽しかったです!
お陰で左肩だけ見事に日焼けしました😭
個人的にドヤ顔でお魚サンダルを見せるうらんちゃんがツボです😂💗

さて、明日からは札幌ドームにてオリックスバファローズとの3連戦ですニコニコ

皆さまと札幌ドームでお会いできるのを楽しみにしています☆

それではまたね〜バイバイ

最後まで読んで下さりありがとうございます😊

ももか🍑