皆さんこんばんは!ひかるですルンルン

先日、3姉妹でコンサートを見に大阪に行ってきました!

初めての京セラドーム大阪は札幌ドームと雰囲気も全然違い

とても新鮮で楽しかったです爆  笑

 

        ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

ファイターズは金曜日から後半戦に突入します!

交流戦のファイターズは、10勝8敗で5位でした。

首位 埼玉西武ライオンズとのゲーム差も1となり、後半戦へのスタートダッシュを決められそうですね野球

リーグ優勝そして日本一へ向けての戦いはまだまだこれからです!!

引き続き熱いご声援を宜しくお願い致します️炎

 

          ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

  

レッスン中も控え室でもよく一緒にいる、はるちゃんハート

まだ一度も遊んだことがないので、はるちゃんとお出掛けしたい️ラブ

はるちゃんと一緒にいるといつも笑っている気がします照れハート

うれしい!楽しい!大好き!笑

 

        ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

札幌ドームの自動販売機で飲み物を買った時、私が買った後になぎが買ったのですが‥

なぎがスロットに当たったんですえー

「先に買わせれば良かった‥」と文句を言っておきましたニヤリ

 

        ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

6月24日(日)、旭川駅前広場で行われる

「100th YOUトピアカワムラ ジャンボ祭」にきりんちゃん、りなちゃん、ちびほのちゃん、私の4人でパフォーマンスさせていただきます!

 

私は札幌育ちなのですが旭川生まれなので、ファイターズガールとして旭川に帰ることができてとっても嬉しいですラブ

 

また、初めてのイベント遠征で今から緊張していますが、皆さんにステキなパフォーマンスをお届けできるように頑張ります

 

私達のパフォーマンスの他にも、縁日、マルシェが開かれたり、ビンゴ大会、キッズランドなど様々な催し物がありますので

お時間のある方は是非!お越しください爆  笑

お待ちしてます!

 

        ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

 

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました!

ひかるでしたコアラ