みなさん!こんばんはハートピンク音符ハートピンク音符

HERINE DAYS
が楽しみすぎる畠山茉央ですおねがいハート
6月のファイターズダンスアカデミーのレッスンでは、
ガールズユニフォーム2018を着て 踊っていますおねがいハート

2015年から毎年、ピンクのガールズユニフォームを着ていたので、
水色のガールズユニフォームが発表されたとき、最初は えっびっくり!?と驚きました!

ですが、実際に着てみると…
青空感 満載!!!
今年にぴったりでお気に入りです照れハート

こちらのガールズユニフォーム2018は、
6月30日土曜日、女性限定で
ご来場30000名様にプレゼントしますエプロンハート

ぜひ、一緒に!
札幌ドームをいちばん青い空にしましょうおねがい
そしてみなさん!!!

《ヒロイン♡デイズ》とコラボした、札PARCOにはもう行かれましたか??

6月11日(月)から7月3日(火)までの期間限定!

地下2階・FOODIES MARKETにて
《ヒロイン♡デイズ》コラボメニューフェアが開催中なんです爆笑

私と羽蘭は、野球ボール風クッキーがかわいいカジツクラブヒロインデイズフロートを頂きましたトロピカルカクテル

ごろんと大きなフルーツにサイダーが注がれていて、シュワァ〜〜っと、とっても爽やかなドリンクでしたラブ

ソフトクリームは、ミルク味かとおもいきや…
ヨーグルト味!!!
夏にぴったりで本当に本当に美味しかったですラブ

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
カジツクラブは ヨーグルトソフトが美味しいと有名ですよねグラサン

みなさん、ぜひ食べに行ってみてくださいね♪

コラボメニューを注文すると、先着でオリジナルコースターがランダムでプレゼントされます爆笑

私たちは、コースターが濡れたらもったいないので、ドリンクは上に置けませんでした笑い泣き

次はシメパフェに行くぞ〜〜照れ

シメパフェとのコラボは、
6月24日(私の誕生日😂)までです!!!
PARCOと異なるのでお気をつけください!
ブログを書いていて、毎回思うことがあります。

ほんとに、私は
♡やピンクが大好きなんだな、、、と。笑

だからヒロイン♡デイズが待ち遠しすぎるんですね照れ

そして、またまた「かわいい」が当てはまりすぎる特大ニュースが発表されましたね!

7月1日、miwaさんが来場されますおねがいハート
詳しくは、こちら♡をご覧ください♡

私の幸せ度MAXヒロイン♡デイズ、お楽しみに!!!

さて、310号に乗ってタイムトラベルしましょ〜〜💓
(参考図書3日前の佐藤里奈ブログ)
はいっ。
ドアラが来てくれた日に戻りました。

私にとって今シーズン初のマスコットステージえーんハート
実は2度も雨中になっていたのです…雨女です…。笑

そんなマスコットステージには、
と〜〜〜〜っても沢山のお客様にお集まり頂きましたえーんえーんえーん

ファイターズガールになった2015年。
先輩がMCをしていたドアラとのステージ!
DAIGOさんの動きをしていたドアラが印象的で今でも覚えています😊

あれから3年が経ち、2018年。
自分がMCをさせて頂けたドアラとのステージ!

緊張したけど、楽しくて楽しくて…おねがい
みなさんが爆笑してくれると嬉しくて嬉しくて…おねがい

今年も体を張って MC頑張りたい!と心に誓いました!!!
ドアラ大先生に弟子入りするためにしたお団子ヘアー。
びみょ〜、どーでもいーえー的な反応だったドアラ大先生。
実は、お団子つぶそうと色々いじってくれていました照れハート

お団子つぶしを率先してやってきたのは、ミキティか、ドアラか。

あ〜〜濃いお二方照れ
いじってくれてありがとう照れ
応援ステージから控え室に帰ってきたら、
私の師匠しいちゃんがいてえーーっ!?と思わず叫んでしまいました。

倒れ込んで、起き上がって、顔を上げると、
しいたんがいてえーーーっ!?!と思わず叫んでしまいました。

再び倒れ込んで、びっくりしたしょ〜プンプンと言いながら起き上がると、
あきちゃんがいて、ぎゃぁぁーーー!と。笑

体力使いました。笑
すっごくすっごくうれしかったですおねがい

師匠のしーちゃんとはMCのお話をしましたおねがい
師匠からの言葉は宝物です。
続いて、トラッキーが来てくれた日にタイムトラベル〜っ!

まさかの 雨中ではなく 風中!?
強風のため安全を考慮してステージを中止とさせて頂きましたショボーン

代わりに行われたフォトセッションタイム
試合中のYMCA、などなどなど
さすが関西からのお客様!
私も大爆笑させてもらいました。笑

フォトセッションタイムのMCを終え、私が控え室へと帰ると
メンバー全員がゲートで皆さんをお出迎えしている最中で、控え室には誰もいませんでした。ショボーン

1人…さみしい…。と思っていたら
学校帰りのひかる・なぎ・あやかが登場爆笑
みんながお出迎えから帰ってくるまで、いろんな曲を4人で沢山踊って、私は高校生になりきっていましたチューキラキラありがとう♡笑

そして。
つば九郎さんは、相変わらずの塩対応がグサっと心に刺さるけど、
同時に心も射抜かれる不思議な愛嬌(?)でした爆笑

バズーカで撃たれそうになる、ももかとひなの、最高でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どんどんつば九郎さんの魅力にやられ、家でも傘をさしちゃっていますラブ
(雨の日用。小さすぎて、ずぶ濡れですね!笑)
続いてはポリーちゃんが控え室にいた日にタイムトラベル〜チュー

ポリーちゃん=ともか
です。

6連戦中、ともかに会えなかったから寂しいショボーン
そんなともかとは6月でハタチコンビです♡

10月1日に美夢がハタチになったら、
98年組が全員ハタチになるので最終戦お疲れ様会で4人で乾杯しようね、と約束しています照れシャンパンロゼワイン

さくらにも6連戦中会えてない会いたい!
おーーーい、さくら〜〜〜〜〜えーんえーんえーんハート

ファンの皆様からも、この6連戦で会えなかったメンバーに会いたい!との声を沢山頂きました!

私も皆様と同じ気持ちでした!
早く会いたいですね、一緒に楽しみにしていましょ♡

続いては、、、
みんなのお食事中にタイムトラベル〜〜♡

①一面白米弁当
あるデイゲームの日の朝、ひなのが「痩せなきゃって思って今日のご飯これだけなんです〜〜っ!だからペース配分考えて食べなくちゃ爆笑」と言いながら一面白米弁当を開け出しました。

「痩せなきゃ」という言葉と一面白米弁当との矛盾にも笑いましたが、
テラスステージの朝練が始まる前には残り1口になっていた恐ろしいペース配分の悪さには大爆笑させてもらいました。ガーン
その日の昼以降、ひなのはどの様に過ごしたのでしょうか、、、?

②餡パンマン
かわいい知世が笑顔で「みてくださーい!すごくないですか〜〜!?」と。

何かな?とみると、笑顔で「アンパンマンつぶれましたぁ〜〜♡笑い泣き」と。笑
「しかもアンパンマンの中身、餡子じゃないんですよ〜〜笑い泣きクリーム〜〜!!」と。笑笑

いつもは意外とドライな知世なのですが、アンパンマンを手に持つとお茶目になるみたいです照れ

③エアードロップ
アンパンマンをつぶしてしまった知世をいじっていたミキティ。
自分のオニギリを出すと、、、つぶれていました。グラサン笑笑

記念に私の携帯で写真を撮りました!

ここで皆さんに質問です。
iPhoneの機能でAir Dropをご存知ですか?
選択した写真や動画を、近くにいる相手に送信する機能です!
私たちファイターズガールは毎試合オープニングダンス後に、この機能を通してその日のオープニングダンスの動画を送信し合っています。
通称エアドロタイムです照れ

もちろんこの日も私の携帯から動画をみんなにエアドロ

…ですが間違って、このつぶれたオニギリを持ったミキティの画像も一緒にエアドロしてしまったみたいで、、、びっくり
みんなの携帯にミキティの画像が無駄に送られてしまいました笑い泣き

みんな、消さないでね♡大切にしてね♡笑
おっと、、、ここで忘れてはいけない、6連戦中会えてないもう1人のメンバーのコーナー!

最近もえみ何してる??
(以下、もえみからの文をコピー&ペースト)

今月特に何もしてないなー。
青い池行ってトマトちゃん(トマ★P)に会ってユニバにもまた行ったよって感じ

いつも通りの生活。
やっぱ札幌ドームに戻ってこれたことが今月1番の思い出です♡

北海道にはまだまだ行きたいところがたくさんあるのでまたいつか北海道に住みたいです。

(コピペ終了)

テキトーな文かと思いきや、ぐっと来ること最後に言ってくれましたね😢

そんな、もやから動画が…♡

私が作ったかすみ草ピアスをつけてくれていましたえーん

ありがとう!!!

もやだけじゃくて、つけてくれている、
メンバー・おぐさん・ゆか先生、ありがとうございますえーん

注文してくれているメンバーもありがとう♡
1つずつ愛情込めて作ってるから待っててね♡

最近はまさかのほのぴす母からも注文が!笑
待っててくださーい♡
そ!し!て!
先日、B・Bフォトブックが発売されましたね!

私もすぐにゲットしました♡

実は、212物語の途中、私が子どもの頃、B・Bと出逢っていたんです♡
カメラマンさんとも照れピンク音符ブルー音符

先日、そのフォトブックの発売についてのお話などを、フレップのインスタを通してライブ配信していました!
もしかしてB・B函館の試合いくの!?!?

皆さん、やっと会えますよ、、、えーん
たのしみですね♡

7月は試合にイベントと盛りだくさん!
なかなか札幌であうことができない道内の遠方の方々のもとへ私たちが会いに行きます!

北海道の色んなところで、ステキな青空を見たいなぁ〜〜と思っています♡

最後に
今月の#いちばん青い空にしよう
さあ、首位とのゲーム差1!!!

絶対いけます。
日本一に輝くのはファイターズです!

2018年シーズン
後半戦スタート。

ここから 日本一の、一直線!!!
一緒に!ファイターズを信じましょう!
熱いご声援、よろしくお願いいたします!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡♡♡
(落ち着くお姉ちゃん、ありさと♡)
(さっきの青空写真 最後じゃないんかーい!笑)

まおより