みなさんこんにちは!
ファイターズガール1年目の滝谷美夢ですひまわり
{26F4F0AC-ED42-47B0-8A35-EA3AA92670AB}
昨日の私服がきりんちゃんと同じギンガムチェックの服だったので思わずラブラブ

さてさて!まずはファイターズ試合速報から。

本日は打線が繋がらず、残念ながら1-5で負けてしまいましたえーん

しかしこのカード、勝ち越しです!!
昨日は2-1でファイターズが勝利!

交流戦首位のヤクルトスワローズセキセイインコ黄
そんなヤクルトにまずは1点、先制されてしまいましたが
その後近藤選手と横尾選手のホームランが飛び出し、見事勝利!!!

横尾選手がホームランを打った時、私は応援ステージにいました。
ミキティとピンクハート

もう本当に、大興奮でした!!!!
みなさんと近い距離で喜びを分かち合えるあの空間が本当に大好きなんです!!!!

横尾選手が好きなおにぎりの具は鮭ということで···
なんと昨日の私のおにぎりの具は鮭でした!!おにぎ(いつもは梅)

だから横尾選手のホームランが飛び出したのか!びっくり(絶対に違う)
ファンの皆さまの熱い応援が届いたのだと思いますおねがい

最近はつくづく、
野球って面白いなぁ···素敵なスポーツだなぁ···
と思っています。

最後の最後まで、どの瞬間もハラハラドキドキが止まらないですよね照れ義理チョコ
{7EBDB95A-2E94-4126-9105-98B755FB9D66}
なっちゃんラブラブ
可愛すぎて、ホントに見惚れちゃいます。
お顔のパーツと配置が美しすぎる〜おねがい
{D068730D-A4B7-43BB-9E49-D5CC46C3B684}
あかりん、ほのぴすと一緒だった日チョキ

3人で初めて#勝利のハートチークをハートハートハート
私は不器用すぎてほのぴすに助けを求めました爆笑

私たちが応援ステージに上がっている時に点数がたくさん入って、興奮しっぱなし···花火

喜んでいる時、勢い余ってあかりんと頭をごっつんこしてしまいましたチュー

そんなあかりんとは帰り道で今日はアイス食べますか〜?という会話をしていますぽってり苺
試合終わりの夜遅い時間にアイスを食べるか食べないか迷う私たち···笑い泣き

あかりんに負けないくらい私も甘党ですチュー
{2AB35EB4-5337-4CF8-ABE4-FF00CD36956E}
上差しアメリカ村にあるお洒落な壁の前でアイスを食べている私ふんわり風船星

そう!私は先日、大阪に行ってきました飛行機

急遽大阪行きを決めたのですが、
大阪にいる友達といろんなところを巡り、とっても満喫しましたラブ

それにしても大阪、暖かかった!!!
ちょうど大阪が梅雨入りした頃に行ったので雨が降っていた日もあったのですが、
やっぱり気候が北海道とは違うなぁと思いました。
そりゃそうかっ爆笑

何日か前まで少し肌寒い日が続いていた北海道も
だんだん暖かさを取り戻してきたような···?

先日のテラスステージは強風のため中止となってしまいましたが、
今日は無事行うことができました爆笑ラブラブ

ファイターズに熱いエールを送るため、試合前に私たちのパフォーマンスでパワーを届けられていたら幸いですおねがい

テラス日和の日が増えるといいなぁ照れ
{D7EF66F8-A59E-4FB3-BE6A-FC099E8C2759}
それでは今日はこの辺でバイバイ流れ星

最後までお読みいただき、
ありがとうございましたおねがいラブラブ

またね〜照れ

みゆくまイエローハート