みなさんこんにちわ!
ファイターズガール1年目はるぽですピンク音符ハート

最近寒い日が続いてますが、みなさん体調は崩していないですか?
千葉県民の私からすると最近寒すぎてます…タラー
毎年この時期は梅雨でむしむししてて、雨で気分がなかなか上がりません…
が!北海道は梅雨がないということで!!!!!
常にhappyです虹虹
〔あ、私は梅雨でもハッピーガールでした…♡〕

昨日のブログでひなのちゃんが登場曲の話をしていたので私も少しだけ…ブルー音符
ファイターズの選手の登場曲が本当に好きで私もダウンロードをして常に聞いています!👂
応援ステージでは思わず口ずさんでしまいますニコニコ

野球野球野球野球

そして!!!!!
ファイターズ2連勝です!!野球

阪神タイガースをイメージして、🐯ポーズ!♡
さて、お相手は誰でしょう………照れ
正解は、、、
私たちのリーダー!まおちゃんでしたピンクハート
好きが止まりませんくちびる

そして昨日は…
私たちのリーダー!うらんちゃんとペアでした❤️
いっつも面白いことを言って笑わせてくれるうらんちゃん…♡最高で〜すハートピンク薔薇

それでは連戦真っ只中…ということで、
控え室で撮ったシリーズ!
またやっちゃいました!いちご🍓ポーズ!
いちご好きな2人なので絵文字のいちごとサイズもぴったり!笑ハート
さすがですよね♡
ひたすら笑いが止まらない私たちです♡
髪の毛が長い頃ももちろん可愛いくて、切ってとっても可愛い❤️
そんなかわいいゆうきちゃんからお菓子をもらいました!
お菓子のケースに落書きしてくれました!👀キラキラ✨
そして!!!最近みなさんにも言われますが、
「今日の髪の毛は誰がやってくれたの〜〜?😙」
なんとなんと最近自立を少しずつはじめました♡
「ちゆ〜今日自分でやったの〜!」っていうと、
「すごいはるぽ!!」⭐️
とまるで本当にお姉ちゃんみたいに…ハート
ペアになる回数が多いほのぴす!♡
ペアになるたびに面白い出来事だらけで笑いっぱなしです♡
実はほのぴすとは、私のデビューの日にペアだったので、ほのぴすとの日はあの日のドッキドキドキドキドキドキドキドキドキドキを思い出します…笑
〔フラッグ🏳が特技の私の腕の筋肉〜笑〕
大塚画伯とぴかるの最年少の2人〜!
なぎは、ちょこちょこいじってきます照れ
ぴかるは、「はるちゃん〜」が口癖ですハート

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

そして〜〜〜っ
今日は、ゴールデンフライデーイエローハートニコニコ

そして今日からの対戦相手は東京ヤクルトスワローズです! 🎈

3連勝できるよう
昨日に引き続き、本日もみなさん
ご声援よろしくお願いします!ピンク音符

私たちファイターズガールもみなさんに負けじと
たくさん応援します!

最後まで読んでいただきありがとうございました!
仲良しみゆとの自称つば九郎ポーズキラキラ

              はるぽジンジャーブレッドマン