みなさんこんにちは!

ファイターズガール2年目

小山ゆうき

です。


最近30センチほどバサリと髪を切りました。美容院美容院美容院

切った理由はいくつかありますが、1番は私に夢を与えてくれたファイターズガールのお姉さんが現役時代、ショートカットだったこと!

久しぶりに動画を見たのですが、やはり誰よりもかっこよくて大好きです。

私も子どもたちに夢を与えられるような、かっこよくて素敵なファイターズガールでありたい。

髪を切ったと共にとても気合いがみなぎっております!炎プンプン


さぁ!そして!いよいよ始まります!


札幌ドーム6連戦!

本日は

阪神タイガース

との試合。


本日の先発投手斎藤佑樹選手

4月7日ぶり、今季2回目の登板です。


まずは1戦目、絶対に負けられません!!!!!!


そしてこの6連戦、イベント盛りだくさん!


明日は、新日本プロレスのジュニアヘビーレジェンド獣神サンダー・ライガー選手に来場いただきますキラキラキラキラ


そしてなんと!!

試合前にフレップと本気の一打席勝負犬

5回終了後の『YMCA』にも登場予定です。

楽しみですねラブ


そして今日から17日まで、オープンテラスにて

ファイターズビアガーデン

が開催されます生ビール


土日は超豪華ゲストキラキラが登場するスペシャルコラボイベントがあったりなど盛り上がること間違いなしグラサンハート

詳しくはこちら


毎日更新されるファイターズガールのブログやインスタグラムも要チェックですねチュードキドキドキドキ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ゆってぃーの控え室だよりメールメールメール


みんなのお弁当調査をしてみました。

きゅうり大好きりな

卵焼きかな?さくら
これはすごい!生春巻きあんちゃん

おにぎりともよ
おにぎりあかり
おにぎりみきてぃー

ちなみに私はこんな感じ、、

可愛いアルミホイルを見つけてしまいましたラブ


ファイターズガールは意外と自分で料理して持ってくる人が多いんですメロンパン

一口あげたり、貰ったり、すごく凝っている日もあれば、一面白米の日も、、はてなマーク

そしてたまに面白い創作料理も、、、ウインク


ファイターズガールのインスタをご覧になった方はお気づきかもしれませんが、

絵はなんとも言えない人が多いのですが、実は料理上手は多いんですチュー(今日はおにぎり班多めでしたがおにぎ

チョコミント好きを知ってプレゼントしてくれたはるかブルーハーツ
チョコミント好きの皆さん、ただいまチョコミントの季節真っ最中ですねお願い
自撮りをしているツインテールな美女たち

(あかり、なっちゃん)


さぁ!みなさん!

本日からは、愛するチーム北海道に帰ってきます!!!


テレビの前、ラジオの前、札幌ドームで熱く、熱く、熱く盛り上がりましょう!


本日もファイターズ選手へのご声援よろしくお願い致します!


それでは札幌ドームでお待ちしておりますピンクハート