みなさん〜!お晩です〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
今日のブログ担当は写真の左側でございます、
梶浦ほのかですデレデレ←こーゆスタンプ好きなのでこれからも活用します笑
先日20歳の誕生日を迎えたともかラブいちご
ともかの誕生日の日、ケーキを選んでいるともかに偶然会い直接おめでとうが言えましたウシシラブラブ

素敵な成人スタートとなりますようにふんわり風船ハート
改めておめでとう!!照れ

さて、今日もファイターズは横浜DeNAベイスターズとの対戦がありました!

1回表、大田選手がフォアボールを選び出塁ランニング
その後近藤選手がライトへのヒットを打ちランナー1塁3塁に!
続く中田選手による犠牲フライでファイターズが先制しました爆笑

しかし1-1と同点に追いつかれ3回裏では相手選手による勝ち越しスリーランホームランで4-1えーん
5回表では近藤選手によるツーランホームランでなんとか2点追加しましたが、その後も2点奪われ6-3となってしまいましたえーん

13時スタートのDAYゲーム。
あれ?もう終わっちゃった?!と思ったら雨のため試合は中断。コールドゲームとなり
6-3で残念ながらファイターズは敗れてしまいましたショックあせるあせる

横浜DeNAベイスターズとの試合は3連敗となってしまいましたが、
6/12(火)から阪神タイガースとの3連戦!!6/15(金)からは東京ヤクルトスワローズとの3連戦!
計6連戦が札幌ドームで始まります!!!!!!

ここからまた挽回できるようにファイターズへ熱いエールを沢山送りましょう!!乙女のトキメキ

筋肉野球筋肉野球筋肉野球筋肉野球筋肉野球筋肉野球筋肉野球

さてさて、ブログの題名にも書いてあります
「スポーツは素晴らしい」について真顔

先日、標津町にて行われたスポーツキャラバン
私も参加させて頂きました!!
野球教室や、子ども向けダンス教室、大人のストレッチ教室、幼稚園訪問等様々なイベントに参加させてもらいましたが、改めて子どもがスポーツしている姿、楽しそうにやっている姿を見て、
あぁ、いいなぁと感じましたおねがい
私も小さい頃から新体操を始め高校から陸上を始め、とにかく体を動かしたかった人なので(今もそうですがにやり
そんなみんなの姿を見てこれからもどんどん熱中して続けてほしいなと思ってみたりキラキラ
懐かしの写真びっくりこれは中3ですねニヤリ

今私はファイターズダンスアカデミーのアシスタントとして入らせていただいていますが、
笑顔で踊っている姿だったりできなかった踊りができているようになっていたり、
ニコニコして「また来週〜」って言ってくれる生徒を見ると更に応援したくなるし、
このまま頑張ってもらえるように自分もサポート頑張っていこう!という気持ちになりますウインク星

ダンス含めスポーツをしている姿から伝わってくるものとか感動とかってすごいなって最近思ってますグッ100点流れ星

梶浦ほのか、これからも頑張ります真顔バレエ

  宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま
この前、あきさんが来てくれたので久しぶりに写真をラブラブラブ
初めてあった時は私が18歳の時。笑
『懐かしいですねっ爆笑』って話をしました
時が経つのは早いポーン

そしてそしてもえみちゃんも来てくれました照れ
ほのか→もえみちゃん→ほのか というサンドイッチ写真ですハンバーガーラブラブ
テラスステージで2回ともMCが同じだったはるぽんず←初めて言った笑
そんな2人の後ろから みゆがっ!コアラコアラコアラ
ナイスひょっこり〜ウインクタコ

さ!!明日からまた1週間が始まりますスニーカースーツ
かなり雨模様ですがチーン
傘も忘れずに学校、仕事、その他諸々頑張っていきましょうウシシ傘

それではこの辺で〜バイバイ
UMAくんかじほのでしたっUMAくん  (みきてぃ&まお)グラサン