こんにちは〜ラブラブ

今日の担当はちびほのこと渡部穂乃香です!
ブログが早くも5回目になりまして、
気が付けば6月に入りましたね!

もうすぐが来ますね🌞🌴🌺🐠🍉🍌
夏にはやりたい事が沢山ありますよね!
私だったら、とかとかウミとか…
バーベキューとかばーべきゅーとか…
まだまだ沢山ありますね〜笑

今年はLJK(ラスト女子高校生)ということで
沢山を楽しみたいと思います💕

⚾️ファイターズ情報野球
昨日は広島カープ戦でしたね!
上沢選手の好投!そしてプロ初安打が見れました! 
また中田選手の先制打、続けてレアード選手のヒットなどがありましたが、惜しくも勝利とはならず…
ですが、今日があります!!
先発投手はマルティネス投手です!
今日こそ勝ちましょう!
広島ではありますが、皆さんのご声援よろしくお願いします!!

そして…
6月29日(金)・30日(土)・7月1日(日)・3日(火)の4試合は
ファイターズ女子の皆さんの日として「球場でヒロインになろう」をテーマに
「ヒロイン♡デイズ」として様々な企画が盛り沢山となっています!

1つ目は… 
6月30日(土)女性来場者 30,000名様
ガールズユニフォーム2018 をプレゼント!

スカイブルーユニフォームよりもガーリー印象の淡いブルーなユニフォームピンクラインや手書きのハートが沢山あしらわれ、
可愛いユニフォームになっています
2つ目は…
7月3日(火)『レディースデー』
女性どなたでも指定席当日券
1,000円   となります!

販売場所は札幌ドーム当日券売場または
オフィシャルショップ オンデックとなっています!
窓口には必ず女性の方、ご本人がお越し下さい。
窓口にお越しになった女性の人数分のチケットを購入頂けます!

とてもお得に観戦が出来る機会ですので、
女性の方は是非皆さんお誘い合わせの上、お越し下さいラブラブ

3つ目は…
札幌PARCO《ヒロイン♡デイズ》
コラボキャンペーン
6月29日から開催されるヒロイン♡デイズに先駆けて
札幌PARCOさんとのコラボキャンペーンが6月11日(月)から7月3日(火)まで開催されます!

北海道の食材を使用した専門店10のショップが入っているグルメスペース
                 FOODIES MARKET
とスペシャルコラボ!!
どれも美味しそうなメニューばかりです

そして、コラボメニューを注文された方には
先着で«西川選手または松本選手»オリジナルコースターをランダムで1枚プレゼント🎁💕
メニューなど詳しくは▶︎こちら

4つ目は…
札幌シメパフェ《ヒロイン♡デイズ》
コラボキャンペーン
今話題の「シメパフェ」
《ヒロイン♡デイズ》コラボ!!

6月11日から24日まで札幌シメパフェ加盟店11店舗にて開催されます!!
対象店舗にてパフェをご注文された方に各店先着300枚限定«中田選手または中島選手»オリジナルコースタープレゼント🎁💕
ヒロイン♡デイズ前に美味しいシメパフェで楽しめますねラブ
甘党の私には今から楽しみなコラボですハート
対象店舗など詳しくは▶︎こちら

この他にも企画が沢山ありますので、詳しくはファイターズまHPをご覧下さい!

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

先日、もえみちゃんが札幌に帰って来てくれましたハートハート
もえみちゃんに会えない…えーんと思っていたのですが、数ヶ月振りに会えましたラブ
「ほのー!どこにいるのー!?」と控え室にいる私を少し探していたもえみちゃん(笑)笑い泣き
しっかりと居たんですが、もえみちゃんから見えなかったんですかね…キョロキョロ
私の大好きなキャラクターのグッズを頂きましたハート
また、近々もえみちゃんに会えますようにウインク

今回はこの辺りで…

本日もファイターズ選手へのご声援よろしくお願いします!!

最後にわたなべ三姉妹の写真でお別れです!
本日の担当はわたなべ三姉妹末っ子
わたなべ ほのかでした!
まったね〜バイバイ