みなさんこんにちはキラキラキラキラキラキラ
今日のブログ担当は きりん ですルンルン
昨日から久しぶりに札幌ドームでの試合でしたが…
その間に普段会えない友達と会えたりメンバーと遊んだり充実してましたラブラブラブラブラブラブ

もちろん5月ディズニーも行きましたラブ
大好きなアリエルにも会えて何度行っても飽きないし、ワクワクが止まらない♡
さすが夢の国ですおねがい 
6月突入したのでまた近々アリエルに会いに行ってきますラブラブラブラブラブラブ

そして!
じゃんっ!!
ここはどこでしょ〜う!?

はい◎
「滝野すずらん丘陵公園」ですチューリップチューリップチューリップ

とても天気が良かったので
はるかとももかとプチドライブに行ってきました車車車
意外にも私、チューリップが好きなので
とっても綺麗でテンション上がりましたてへぺろ

このあとも美味しいデザートを食べたり楽しいドライブになりましたルンルン

そしてこの日は大逆転勝利した日♡
車のテレビを3人で見て大興奮でした爆笑

次回どこに行くかお話中なので次はほかのメンバーも誘おうかなラブ
行きたいところあるメンバー連絡待ってますラブラブラブラブ笑笑

そしてラストは!!
びっくり
お、お、ガーンガーン
お、お、お、ラブラブラブ

ノースサファリサッポロに行ってきましたあしあと

こう見えてかなりのビビリな私ショボーン
動物は大好きだけど、動物園のように一定の距離がないと穏やかに楽しめません笑い泣き

ノースサファリも行きたがるのになぜか動物を目の前にすると、逃げ腰になってしまいます笑い泣き
常に脈拍MAXです笑い泣き

キリンさんともっとラブラブなコラボ写真が撮りたかったのでリベンジしに行きたいなと思います。頑張ります。笑笑

…と、こんな感じの楽しい毎日でしたおねがい

気づけばだんだん夏に近づいてきて気温も暖かくなってきましたねラブ
大好きな夏がやってくるー!!!!

まさに テラス日和キラキラ な日が増えますねニコニコ
ちなみに晴れ女の私としたことが雨で中止になり未だ今シーズンのテラスデビューができていませんびっくりショボーンえーん

早く気持ちのいい外で踊りたいです星

そんなテラスですが、安全にそしてより多くの皆様に楽しんで頂くために
観覧席・撮影 についてのルールが設けられましたのでお知らせ致しますラブレター

撮影禁止のエリアができたり、キッズエリアができたりと今までと大きく変わります。
詳しくはコチラをご覧ください!
このルールは本日のテラスステージより適用とさせていただきますので何卒よろしくお願い致します!!

私達もより一層多くの方を笑顔にそして試合前の活気づけができるようなパフォーマンスができるよう頑張っていきます!
今後ともそんな私たちを暖かく見守っていただけたらと思います!

絶好調のファイターズ!!
優勝そして日本一に向かってさらにさらに熱いご声援よろしくお願いします炎
目指すところはただ一つ上差し

交流戦はとっても楽しいですが
ココが大事になってくると思いますグッ

本日も札幌ドームでお待ちしておりますキラキラ

絶対勝つぞファイターズ!!!!!!!!

最後までありがとうございますニコニコ
ではっバイバイ
渡邊   姫琳