みなさん、こんばんは♡
今日のブログ担当はあかりですうずまきキャンディ
まずは速報です!

久しぶりに札幌ドームに帰ってきたファイターズ!

本日の試合
13-2で勝利しました!!野球野球

そして西川選手は200盗塁達成!!
とってもゴールデンな一日になりましたねてへぺろ
このまま優勝に向かって明日からの試合も勝ち続けましょう♡

そして今日から6月に突入しましたねピンク音符

新オープニングダンスは見ていただけましたか??
ファイターズのコンセプト「いちばん青い空にしよう」の「青空」にかけて「青空のラプソディ」という曲名です口笛

ここで豆知識。。
小林さんちのメイドラゴンというアニメのオープニング曲みたいです!ゆうなちゃん情報ですキョロキョロ
さすがアニメ大好きゆうなちゃん!!笑

とても明るくて可愛いらしいノリノリの曲です!
今後も是非ご注目くださいチュー

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

6月になったということで、、ファイターズガール2年目の活動も間もなく半年経つという事になりますまじかるクラウン
2年目になり去年とは考え方が変わったり、楽しい事も悩む事も二倍になった気がします!

昔から自分はポジティブって思っていたけれどそうなりきれなかったりする日もあったりします(><)
きっと本気で向き合ってるからこそ、そんな日もあるんだと思います!
そんな時、まおちゃんと話す機会があり話をきいてくれたりアドバイスをくれました!
それだけでなく一緒に改善策を考えてくれたり、感謝の気持ちでいっぱいですえーんラブラブ
でも他にもたくさんの方に支えられていますえーん
それは地元の方の力も大きいんです!

先月は地元近くまでイベントに行ってきました!
たきのうえ芝桜まつり」(詳しくはこちら♡)
「興部町出身だよね!がんばってね!」
「ファイターズ応援してるからね〜!」
たくさんの温かい言葉を頂き本当に涙が出そうになるくらい嬉しかったです!

そんな地元の方にも去年以上に恩返しできるよう全力で頑張ります!!

そしてこれからは少しずつ地元の紹介もブログでしていきたいと思いますのでお楽しみにラブラブ

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

6月という事で、、
もう夏の季節ですよおねがいうーれーしーいー!!
はやく夜になってもTシャツで気持ちよく歩ける気温になってほしいです!!

ですが私は暑いのが苦手なので運動する時は特に水分をとるように心がけています笑い泣き

そして今日は、、
ほのぴす・さくら・あかりでラジオ出演でした音符
みなさん聴いていただけましたか?
ラジオでも話しましたが、先日USJに行ってきました!
飛行機に乗るのは5年ぶりくらいで、少々緊張しましたが楽しい旅行になりました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
去年は旅行にどこにも行けなかったので今年は旅行計画達成できて嬉しいです笑い泣きハート

次はお正月以来帰っていないので地元に帰ってゆっくりするのが目標です(*^^*)

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今日はもう遅いのでこの辺でぐすん
明日も応援よろしくお願いしますウインク

あかり¨̮♡