(件名:畠山茉央です♡♪♡♪)

ブログを読んでくださっている皆さん!!!
こんにちは爆笑!!!!!

お待たせしました!!
畠山茉央です♡♪♡♪♡♪
冒頭から
ラジオすっぴんファイターズガールに私が毎週送っているリスナーメール風に書いてみました照れ

みなさんもぜひ、文末に「はーとっ!おんぷっ!はーとっ!おんぷっ!」をつけて、ハッピーな気分でメールをしてみてくださいね照れキラキラ

宛先は、
fg@776.fmです!!

あ!
なんの話??と思った方は、
毎週金曜日 午前11時から12時に放送中
ラジオTxT すっぴんファイターズガール
をお聴きくださいおねがい
まず話したいことは!
なんと言っても!!

昨日メットライフドームでの試合!!!

ファイターズの大逆転勝利!えーん
10ー8の大逆転勝利!えーん
延長戦を制した大逆転勝利!えーん
 
1回裏ライオンズの攻撃。
まさかの6失点で始まりましたショボーン

ですが!2回表ファイターズが燃えます爆笑
鶴岡選手・杉谷選手・岡選手が出塁し…満塁

そのチャンスを横尾選手・中島選手・西川選手・大田泰示選手が繋いで4得点!!!

あっという間に2点差に爆笑

3回表では惜しくも得点には繋がりませんでしたが、
レアード選手・鶴岡選手・横尾選手が出塁し、
この時点でスタメン全選手が塁を踏みましたえーんキラキラ

…すごすぎる!!!全員が活躍!!!
もう選手名だけでブログの文字数越えそうな勢い!!びっくり

まだまだ続きますよグラサン
4回表!鶴岡選手のタイムリーで1点追加爆笑

そして7回!
横尾選手のソロホームラーーーン
第3号でしたねおにぎおにぎおにぎ

ここで1度写真を挟みます。
タイトル:「絶対勝つぞ!ファイターズ📣」
さぁ試合も終盤。

2点を追う8回表。
西川選手がフォアボールで出塁し、
続く大田選手の打席では初球から走って盗塁成功!!!

祈るレアード選手の打席…。
同点ツーランホームラーーンえーん

この瞬間、もう勝つ気がしてなりませんでしたよねえーん
勝つファイターズが目に浮かびました!

9回は両者無得点で延長戦へ突入。

10回の表。
ランナー1・2塁、近藤選手の打席…

タイムリーツーベースで2点追加勝ち越しえーんえーんえーん
そして抑えて、見事大逆転勝利!!!!
(今年のビールかけの時は私もお酒が飲める年齢にびっくり

今シーズン、絶対に!絶対に!!
日本一の景色を、
最高なチームと、
最高なファンの皆さんと、
最高なメンバーと。
必ず一緒に見たいです

高校生だった2016年。
日本シリーズの勝利のジンギスカンは、時間の関係上(通称シンデレラタイム)、私と羽蘭は1度も踊ることができませんでした!
(控え室で2人ジンギスカン踊ったね〜おねがい

でもそれは新たな夢に繋がりましたおねがい
日シリのジンギスカン!必ず踊りたい!!

今シーズンその夢が叶う予感がします

首位ライオンズとのゲーム差、わずか1ゲーム!!!
絶対優勝しましょう!!!

そして、明日からは交流戦が始まります!
シーズンももうすぐ折り返し!
引き続き熱いご声援をよろしくお願い致しますおねがい
さて、明日は東京ドームでジャイアンツ戦!
ということで先日の東京ドームホーム試合のお話を少し照れピンク音符

行きの飛行機、隣の席はこの人でした!

誰でしょうかね、、、?男性ですかね??

正解は〜〜
じゃん!!
女性だったみたいですね。
楽しすぎる東京ドーム遠征!!

遠征恒例の「かっこいい感じのフォーメーション集合写真」を撮ったところ、あるポスターが出来上がりました。

そのポスターは、、、
じゃん!!!
みきてぃー、体験者感が満載!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みんなで大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(⚠️みきてぃーは現メンバーです。笑)

そんな笑いの絶えない東京ドームの控え室に
大好きなもえみが来てくれましたラブ

テテンッルンルン(昨日のさくらのブログ風)

ここで最近のもえみ何してる?のコーナーのお時間です!
(右上)
ピューロランドにあったパネル。ぐでたまと寿司カメラしてるところ。

(右下)
大阪にいたビリケンと。珍しく自撮り。ビリケンに似てるって言われたけど似てないと思う。

(左下)
大好きなモッピーと♡久しぶりにユニバ行きました。年パス買ったよ!

…だそうです。
もえみからのライン、コピー&ペーストしました。笑

そんなもえみに私から一言キョロキョロ
「もえみが描いた中田選手と本人より、ビリケンともえみの方が100倍以上似ています。」

もえみが描いた中田選手の似顔絵をまだ見ていない方はファイターズガールの公式インスタグラム、自己紹介シリーズ・田島萌笑をご覧ください!ガーン

まぁ、もえみが元気でよかった照れ
来月もお楽しみに!!

続いては…三日月ラインがすっかりなくなった、
2015・2016ファイターズガールOG、
現ファイターズダンスアカデミーのインストラクターのかづきちゃん爆笑音譜
2人でリンクコーデでお出かけしました♡!!

レッスンのときはお揃いのTシャツ爆笑

毎レッスン、かづき先生と大好きな生徒のみんなと過ごす時間がとっても楽しく、あっという間に過ぎますラブ

みんなが好きなキャラクター、みんなが好きなアニメ、みんなが好きな曲は何だろう…?
と調べていたら、プリキュアやミラクルちゅーんずに詳しくなってきました照れハート

みんな!
グラウンド発表会まで 一緒に沢山頑張ろうね♡

そんな可愛い可愛いダンスアカデミー出身のひかると放課後デートしました照れ
大通り公園のライラック祭り!!

大通り公園では季節によってお祭りが変わり、
北海道内の名物が屋台となって集結するので、
道外の方は、ファイターズの試合観戦と一緒に日程が合えばぜひ行ってみてくださいねバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右
ももかともライラック祭り行ってきました爆笑

だって「ソフトクリーム食べたいおねがい」なんて言われたら、私が断る可能性は〜〜、、、
ZERO〜照れ

ということで、ガールのみんな!
ソフトクリームのお誘い、待ってますハート

そしてソフトクリーム以外のマイブーム。
ハンドメイドのイヤリング・ピアス作り!!

私の作品がこちら♡
#いちばん青い空にしよう に掛けて、
青空風ピアスはおぐさんへ♡
ターコイズが似合うイメージなのでこのデザインにしました♡

きりんちゃんには、アリエル風ピアスと海ピアス!
お出かけするときに、つけてくれているのが嬉しくてたまりません😭

うらんとみゆには、ネームワイヤーのデザイン♡筆記体の名前をワイヤーで作っていきます!
このデザインは、ゆか先生や、M☆Splash!!のYUINAちゃんからも注文してもらいプレゼントしましたラブ

ネームワイヤー、今も注文分を作っている最中ですグラサンハート
芝ざくらメンバーとはピンクのかすみ草で芝ざくらをイメージしてお揃いにガーベラハート

もえみには注文を受けていた白いかすみ草のピアスをプレゼント!!!

先日のラジオには、ゆうきもつけて出演してくれていましたえーん
本当に嬉しい!
ありがとうえーんえーんえーん
私が作ったイヤリングやピアスを、つけてくれるみんな!
本当にありがとうおねがい

受け取ってくれるだけでも、嬉しいのに、
つけて写真を送ってきてくれたり…嬉し過ぎですえーん

まだまだ注文受付中♡!
受け取ってくれるメンバーはぜひ…♡

この様にみんなの優しさを感じる毎日ですが、
5月22日、グッとくることがありました…😢

ファイターズガール公式インスタグラムの
自己紹介シリーズ「メンバーに聞いた‼︎○○のステキなトコロ‼︎メンバー自慢」のメッセージ。

どれも嬉しい言葉ばかりで、
なにより自分のステキなトコロを見つけ出してくれるメンバーがいることに幸せを感じました。

あの画像は宝物です。

そして、あすみんからあの画像の下書きというものが送られてきました。
涙が出るほど嬉しかったです。
あすみん、ありがとう😢

この自己紹介シリーズを通して、
ファンの皆さんにももっと1人1人のことを知ってもらいたいですし、
メンバー同士でもまだ見ぬステキなトコロをもっともっと発見できたらな…♡と思っていますおねがい

それでは最後に、今回の
#いちばん青い空にしようの写真。
小樽の海で撮った写真。
青空って本当にいいですよね!

あ!青空といえば、
青空エールとのコラボ!!!

映画公開時、こんな写真を撮っていたくらい大好きなのでとっても楽しみですラブ
青空エールの主人公のように可愛らしくなれるように
6月30日までにポニーテールを極めます。笑

以上まおの長いブログでした!爆笑
早送りスクロールではなく、最後まで読んでくださった皆さん、ありがとうございました笑い泣きハート

まおより♡