皆さまこんにちは🌞
りなの陰からひょっこりするはるぽを、冷たい顔で見る(ちょっとにやけてる)
ファイターズガール2年目の高橋 緋奈乃です!
私自身とても夏が大好きで、最近は本当に暖かい天気が続きとても嬉しい気持ちでいっぱいです🌸

夏といえば…BBQ🍖、海🏖、花火🎆、そしてスポーツ⚾️
楽しいことが沢山の夏!!!
ニヤニヤしてきました!!!!

そして、私はこの間久しぶりの東京ドームへ行ってきました✈️
東京ってほんとに暑い😵💦
夜でも半袖で歩けちゃいました👚

北海道へ帰ってきて夜に東京気分で半袖で歩いてみたら、寒すぎて少し体調を崩してしまいました🤧
皆さんも、体調管理にはお気をつけください😵😵

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

話は変わりまして、みなさんこの間のラジオは聞いてくださいましたか???
散々にいじられまくりましたので高橋精進いたします。
ラジオで盛り沢山話した後は、その日のメンバーだったあんなとみきてぃーとご飯へ🍚
もりもり食べた後は、しっかり試合の応援を行いましたよ🍖👍
(はぁ〜ラーメン美味しかった🍜)♡ふふふ
みんなともっとご飯いきたーーーーい🍚🍚
ってことで、ご飯一緒に行ってくれるガール募集中〜👇👇👇👇

そして最近は、道の駅巡りにもはまっています🗣
私も道の駅スタンプラリー始めてみました😍
こちらも一緒に行ってくれるガールメンバー募集してます星笑笑

それにしても、ほんとに北海道って広いなぁと実感しました…
でもとてもいい場所ばかりで、もっともっと北海道を知りたくなりました!!!!
道の駅スタンプラリーのおかげで、いろんな地域の名物を食べられて幸せです🤩
なんか私の道の駅日記みたいになってしまいましたね😖😖すみません…
でも本当におススメです◎◎
皆さんも是非始めてみては🧐💭

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

そんな中、ファイターズは昨日降雨コールド勝利!
上沢投手、完封勝利⚾️⚾️
嬉しい😆😆
そして、レアード選手の8号ホームランが飛び出し好調ぶりを発揮!!!!
これは、6月1日の札幌ドームでの試合も楽しみですねお願いお願い

本日の先発ピッチャーは村田透投手!
今日もファイターズの勝利を願って🏅
応援よろしくお願いします📣

それでは、皆さん気温の変動には気をつけて今日も一日頑張りましょうひまわりチューリップ
たかはしひなのでした〜流れ星