ファイターズファンのみなさんへ爆笑

{139F7AB2-78CC-404F-AA87-AD32E33F8BC0}

5月病はそろそろ治りましたか!?

私は札幌ドームでの怒涛のホームゲームが続き、5月も終わるのに、絶賛5月病です


3、1、0で?宇宙船310号

船長!?のサリーです口笛


前回の発車からだいぶ日が経ち、今月いつだったかなぁ~と確認したら当日だったので、焦って書いていますびっくり


今回は遅延気味の310号からお届け致しますえー?


最近メンバーからも、ファンのみなさんからも、Radio T×T すっぴんファイターズガールのナビゲーター奥かおるさんにも、よく言われることがあります。


310号ブレブレ問題

キャラがですよ?

シャッターを押す手ではないですよ?

310号の運転が荒いわけではないですよ?

(ちなみに私、運転免許は持っておりません)


キャラがブレていると巷で噂になっています。


310号なの?サリーなの?りななの?

と、聞かれると正直


困ったと頭を抱えてしまいますチーンチーン


310号は、宇宙一を目指すギャラクシーなファイターズを応援すべく、札幌に降り立った宇宙船という設定です。


その一乗員でありファイターズガールでもある私・佐藤里奈のあだ名がサリーなのです!!


つまり!!!!


サリー=宇宙人!?

あ、いやなんでもないです。


サリー=佐藤里奈=310号の乗員

であります。

皆さま、以後、お見知り置きくださいませ。お願い


そしてもう1つ私が直面している問題


310号、去年より…

面白くない問題


はい。

実は私も感じています。


去年はブログにしたい内容が山ほどあり、文字数制限と毎回戦いながら書いていました。


2年目となる今年はというと、色々な想いを馳せながら活動している分、310号爆走しすぎて、ブログのことは頭の片隅にしかない自分に気づきました。ガーン


なので!!!!

初心を振り返り、去年の310号に乗車してみました。


そんなに、面白くない?


テンションで持っていっている感が否めませんガーンガーン


この度、私の文章での表現力の低さに気づいてしまった所存です。えーんえーんえーん


ですのでこれからは、

みなさんに最も伝えたいことを吟味し

正しい言葉遣いで

決してテンションに頼らず

クスッと笑える

310号の発進の質にこだわっていきますグッ


これからも是非、ご乗車くださいませ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


と、いうわけで

最近の310号はというと


なんと弾丸で、東京に行ってきました義理チョコ


東京とファイターズガールを繋ぐ、この人ともランチしてきましたよ!

{BCB3D971-BE9D-4BD7-87D7-4E03EC8EB154}

木島さんラブラブラブ


(画面の前のみなさんのつっこみ待ちの間)


私が専門学校在学中に大好きだった、おっしゃれーな表参道のカフェに行ってきましたニヤリ


おしゃれなカフェに入ってきたスズメにびびる私に、大島さんが凄く笑ってくれましたうずまきうずまき


小島さんとの思い出は以上で


は、もちろんありませんが、ここで話すのはもったいないくらいの楽しい時間でしたひまわりひまわり


ありがとう田島もえみちゃんラブラブ


東京に行って、専門学校時代の友達ともたくさん遊びに行ったのですが、その前に、なんと札幌でも、縁のある人と再会しましたチューチュー

{20AB33E7-FDE9-480C-B2FC-D97AF456EC42}

Msplash!!AYANAキラキラ

専門学校の後輩なんです!


直の後輩とお仕事で再会できたことが最高に嬉しくて、プロ野球のチアリーダーをさせていただいてることが更に誇らしく感じましたおねがいラブラブ


あやなのダンスが最高にキレキレだったことは、在学中のイメージと変わらなかったので、嬉しくもありましたニヤリニヤリニヤリ


Msplash!!さんとファイターズガール

マリーンズとファイターズ


お気づきですか!?


本日からZOZOマリンスタジアムにて、千葉ロッテマリーンズとのビジター三連戦が行われています!


初戦の今日は、打線が3安打と振るわず敗戦となりましたもやもや


ですがマルティネス投手の好投!そして紳士さ!

鶴岡選手が落球した際のマルティネス投手の気遣いには胸を打たれましたよねえーんピンクハート


これぞファイターズ!!!!という気持ちになりましたウインク


どのチームにも、どの試合にも、毎試合ドラマがありますが、私はファイターズは、12球団でいっちばん、があるチームだと思っています。


今はマルティネス投手の紳士な姿勢に

次回登板ではこれが報われて勝利投手となれますように!という願いでいっぱいですが、明日はどんなドラマがあるのかワクワクもしていますルンルン


明日の予告先発は上沢直之投手野球

まずは自身のユニフォームをしっかり着用していることを祈りましょう!笑

絶対勝つぞファイターズ炎炎


310号もメラメラ燃え上がっております。

この熱さがどうか千葉にも届きますよう、みなさんも是非応援よろしくお願い致します!


それでは!

310号、当駅を通過致します!

またのご乗車をお待ちしておりますキョロキョロキョロキョロ


サリーでした!ばいびダイヤモンド