おはようございます!
こんにちは!!
こんばんは!!!

本日の担当は近藤朋華です🐿💖

昨日もたくさんのご声援、ありがとうございました!(*´ω`*)ラブラブ

打線がなかなか繋がらず、結果は5-0と負けてしまいました…えーんえーん
ですが、満員のドームで多くの方と一緒に応援できたこと、本当に嬉しくそして楽しかったです!ラブ
球場に来てくださった方、ありがとうございました♡

私たちも、昨日の試合でスカイブルーユニフォームを着させていただきました〜チュー
{F16DFA35-EEAB-4465-9E78-62253C783E89}
{C49DA272-F193-4E34-9ED9-3B8456503D36}
普段あまり自分からカメラは出さないタイプですが、嬉しさのあまりとれたてほやほやの写真がたくさんです♡笑

そして本日は鶴岡選手田中賢介選手のプレイヤーズスペシャル!キラキラキラキラ
歴代の選手会長コンビ!おねがい
ご来場20,000名様に、クラップバナーをお配りします♡
手にできた方は、ぜひそれを持って応援してくださいね!爆笑ピンクハートグリーンハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ

昨日スカイブルーユニフォームを着たばかりですが…。
こちらも着たい!!!!
{F0E83544-DB9A-40EE-B156-D14F3FD5C549}
{31CD51EE-EF07-4F5B-A22B-C40807F41C1D}
かわいい〜〜〜〜!!!!
そうです!今年のガールズユニフォームです♡

6/29〜7/3で開催されるヒロインデイズ☺︎
女子のみなさん。必見ですおねがい
こちらのユニフォームは6/30の試合で女性限定、来場30,000名様にお配りします爆笑

男性の皆さんごめんなさい…笑

他にも期間中にたくさんの企画がありますので、詳しくはこちらをチェックしてみてください♡

は〜〜〜わたしも楽しみ!!!!!

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたまイチョウ

あ、先程とれたてほやほやの写真がたくさんあると言ったので…
たくさん出しますよ〜〜〜!!!
{15931F9B-44AB-46D0-90D1-53FBB22B60D8}
昨日のステージメンバー!
8〜9回は特に燃える!体力も全部使い切れる!
なっちゃんさくらありがとう笑い泣きチューリップ
{9CAE3A87-4359-4DEF-B086-2E788194F70B}
あ、なっちゃん…♡

ほのとハートつけてみたんですけど、
「近くでみたら可愛いけど、離れてみたらあざみたい!!」って言われたので研究して出直してきます!!!!!!笑
{95F116CD-90A8-4599-82BF-9F729C85CD3D}
あ、ゆうき…♡
最近みんななんだかひょっこりだね??
わたしも今度ひょっこりするね???
{022A6759-B62D-4106-A7DA-4730F2051905}
ポリーちゃんのポーズするね!!!!
って言って身体も使ってポーズするももか🍑
このポーズはしたことがなかった…。もらうわ。
{28059F39-6DF0-4DD5-B79B-B62C587CE7EC}
わ〜〜〜〜〜!!!!
インスタ見てくださった方はわかるかと思いますが、両思いでございます…♡笑笑
{039C1A2A-A27C-4ED5-B5E4-6D041FA4519C}
ちなみにこれ見たとき授業の休み時間だったんだけど、嬉し泣きを堪えながら最後の1時間を受けてました。
書いてくれたメンバーほんとにありがとう笑い泣き

ただ今日替わりでメンバーの自己紹介動画が上がってます!(*´ω`*)
ぜひInstagramのチェックも、引き続きよろしくお願いいたします♡

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまガーベラ

それでは、昨日の朝来てたひなのが、ともかにくれたお手紙でお別れいたします。
{0A1103B9-5F0F-45AB-A54C-71C0CCF5398A}
とっても似てるね♡うん♡ありがとうひなの♡
( このあとちびほのと一緒に、ひなのの似顔絵付きのお手紙をお礼に心を込めてプレゼントしました。きっといつかひなのがブログに載せます。お楽しみに。)

See you♡

Tomoka🐿💖