みなさんこんにちは!

ファイターズガール1年目
小玉智由実ですコアラ
私の大好きなスヌーピーが、今年もファイターズとコラボハート
嬉しくて写真を撮っていたら、あすみん先輩が入ってきてくれましたおねがい

食パン メロンパン コッペパン コッペパン メロンパン 食パン

昨日は今シーズン2回目のゴールデンフライデーでしたね生ビール
スーツ姿のサラリーマンさんたちがいつも以上にたくさんご来場されていた気がします。
一週間お仕事お疲れ様でした照れ
(ありさとポニーテールがおそろいでしたふたご座

そして今日は、来場者全員にWE LOVE HOKKAIDOスカイブルーユニフォームがプレゼントされましたねブルーハート

私たちもこのユニでパフォーマンスしました!
(毎日ヘアスタイルの相談に来てくれる、はるぽ照れ
最近は自分でアレンジするようになったみたいですが、巻くのは苦手なようで、私が巻き巻きしてますルンルン

このような感じで、この2日間は普段と違う衣装でした!
なんだか新鮮な感じでしたガーベラ

見てくださっているみなさまにも、衣装も含めて楽しんでいただけていたら嬉しいですおねがい

食パン メロンパン コッペパン コッペパン メロンパン 食パン

さて、2018年シーズンのブログももう5周目となりました

ここで、ちょっとした裏話照れ

私のブログのタイトル【○回裏ちゆみの攻撃】
なぜそのタイトルになったかをお話したいと思います!!笑

まず「○回」の部分には、何回目のブログなのか回数を入れています。

そして「攻撃」という表現。
私から発信するこのブログが皆さんに伝わるようにという意味で使っていますウインク

そして最後に「裏」にした理由!
それは
①私たちファイターズガールが活動するのは札幌ドーム。札幌ドームでは、ファイターズは主に裏の攻撃となるから
②ブログを通して私たちの裏の顔=控え室やプライベートな部分も楽しんでいただきたい

という意味を込めて、このタイトルで一年間ブログ更新していくことにしましたブルーハート

…きっと、あんまり気にしてない方がほとんどだとは思いますがえー
一応意味を込めてつけたタイトルですのでお話しさせていただきましたえー

食パン メロンパン コッペパン コッペパン メロンパン 食パン

さてさて、最近の北海道は寒い日が続き、冬に逆戻りしてしまったのではないかと思うほどですが、
夏に向けて、各地でのイベントも沢山控えておりますやしの木

その中のひとつに、
「ファイターズキッズダンス教室in釧路&帯広」が予定されています!
詳しくはこちらからスマホ

実は、私のかわいいかわいいちびっこいとこが釧路に住んでいるんですラブ
いとこと一緒に踊りたいな〜
おぐさん、私いとこと一緒に踊りたいです、、、♡

…という冗談はここまでにして(笑)

釧路や帯広に住むみんなと一緒に踊れる貴重な機会!
沢山のおともだちふたご座が参加してくれたら嬉しいですラブラブ

\\ まってまーす! //
食パン メロンパン コッペパン コッペパン メロンパン 食パン

ファイターズの試合状況は、昨日今日と負けが続いています。
そんな中、最後まで熱いご声援を本当に本当にありがとうございます。

まだ!明日がありますので!!
勝ち星を一つでも付けてこのカードを終えられるよう、明日も皆様からの沢山のご声援をお願いしますえーんブルーハーツ
コアラ ちゆみ コアラ