皆さんこんにちは〜ウインク
梶浦ほのかですおねがい

先日、無事に台湾から帰ってきましたほっこり
ただいまですっ!!!!!

ファイターズガール初の海外遠征。
YOKOSO 桃猿きりんちゃん、あすみん、あんちゃん、ほのか の4人で参加させて頂きましたキラキラ
台湾到着後、外に出た瞬間皆んなから出た第一声は、「あっつーーーい!!」笑。
それもそのはずで、なんと気温は30℃の湿度は約80%ガーン
歩いてるだけで汗がジワジワと。。。笑びっくり

Lamigo バスが迎えに来てくれて、桃園国際棒球場へ!!
ファイターズガール用の控室はとても可愛くてとてもテンション上がりました爆笑
みんな写真祭りウシシ
これ、欲しいね。なんて話もしました笑爆笑

試合前はしっかりと球場内見学もさせて頂きましたが、とにかくあつい!!笑
眩しいのが苦手なので写真はほぼ、目が半開きですえー
なので控えます笑照れ
1日目と、2日目はオープニングダンスも披露して、ダンスが終わった後沢山の拍手をいただいて、とっても嬉しかったですハートハートハート

そして何と言っても、LamiGirlsさんとのコラボ応援!!照れイエローハーツ
今年の2.28、3.1にLamiGirlsさんが札幌ドームへ来た時、初めてLamigoモンキーズの応援を見ましたキョロキョロ音符
その時に見た方は知っていると思いますが、Lamigoの応援は、選手一人一人にファンの皆さまも真似できるような振り付けがついているんですっキラキラ
私たちも一緒に参加させて頂きましたが、ほんっっとうに楽しすぎました爆笑
事前に覚えて来た応援歌が出ると尚更ノリノリで踊っていて4人とも汗ダクでしたが、気にならないくらいでした笑

初めてやる振り付けもありがたいことに、お客さんや、LamiGirlsさんが優しく教えてくれました爆笑
台湾のファンの方と一体となった応援、台湾の方と喜びを分かち合うことができてとても幸せな時間となりましたリボン
(全力で頑張ってきた証。笑)

とにかく皆さん本当に暖かくて、スタンド席付近やコンコースを歩いていても你好 (こんにちは)
謝謝(ありがとう)などと声をかけてくれて、
なんと言いますか……言葉にできないくらい嬉しかったですえーんピンクハートピンクハートピンクハート

ラスト2日間はLamigoモンキーズが勝利し、約3分間の花火も打ち上がりました乙女のトキメキふんわり風船星
素晴らしい経験が出来たこと、私にとって人生初の海外が、ファイターズガールという仕事で行けたこと、色んな思いがこみ上げてきてウルウルでしたぐすん

最終日はナイトマーケットも行っちゃいましたニコニコ
まだまだ沢山伝えたいことはありますが文章にするとすごい量になってしまう可能性なので、
あとは皆さんとお会いした時に少しずつお伝えしていきますね赤薔薇ネザーランド・ドワーフ

今回の台湾遠征でやってきたこと、学んだことをこれからに生かせられるように頑張ろうと思います!!
本当に貴重な経験をありがとうございました
謝謝你ウインクラブラブ
※台湾での試合中の様子などファイターズガール公式インスタグラムにも載っていますので是非ご覧くださいラブ↑ポチッとイヒ

イエローハートピンクハートイエローハートラブラブイエローハートラブラブイエローハートラブラブイエローハートイエローハートピンクハートイエローハートラブラブイエローハート

そして今日からは札幌ドームで
東北楽天ゴールデンイーグルスとの三連戦が始まりますウシシ
予告先発は高梨投手!!!

本日は5月18日金曜日ということで。。。
ゴールデンフライデー!!!

社割、金割 でお得に入場できる他に来場プレゼントも!!爆笑プレゼント
さらに試合終了後は「大人の野球チャレンジ」も実施されます!!
※試合が22時過ぎると実施されませんえーん

お仕事帰り、家に帰る前に是非札幌ドームへ!!笑生ビール野球野球野球

また、今日からの三連戦はイベント盛りだくさんとなっておりますびっくり
ガチャポン祭•紹介キャンペーンが開催される他、5月20日は豪華商品が当たるWE LOVE FANCLUBプレゼントキャンペーンも開催されますウインク

5月最後の連戦野球
みなさまのご来場お待ちしていますラブ

今日もファイターズガールはキラキラの衣装でパフォーマンスして盛り上げていきますよ〜ニヤニヤ
(前回のゴールデンフライデー)

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

みなさんこの写真に見覚えはありますか??ニヤリ
そうです!!あのスイーツです!!
(まだ誰も何も言ってない笑。)

まおが以前参加した、さっぽろスイーツコンペティション2018の グランプリ商品
さっぽろ抹茶チーズ〜お豆とともに〜です!!

抹茶好きな私へ、母が焼肉屋で見つけてきてくれました笑爆笑ピンクハートスイーツコーヒー 焼肉屋かーーい!笑
でも嬉しい、ありがとうニヤニヤ

この周りの抹茶パウダーがほろ苦くて最高でしたもぐもぐ中身の写真を撮ろ〜なんて思いながらムシャムシャ食べてるうちに、完食笑。
ごめんなさい。中身の写真ありません笑笑い泣き
でもとても美味しかったですチュー

まお、ブログで教えてくれてありがとうラブ

抹茶の美味しい食べ物知ってる方、ぜひ教えてくださいジンジャーブレッドマン目間違えなく食べますお願い
メンバーのみんなも教えてね口笛ラブラブ

それでは、今日もファイターズへの御声援
宜しくお願いしますおねがい

連勝するぞぉ〜筋肉筋肉筋肉
以上、かじほのでしたっほっこり