こんにちは手

ブログのタイトルは韓国語で小林 羽蘭ですハート

ブログのタイトルが思い浮かばず〈小林羽蘭〉で書いていると、隣にいた茉央が「韓国語にしてみたら」とアドバイスをくれました!
さすが茉央!小さな工夫も思いつきますキラキラ

ちなみになぜ、韓国語かというと、、
私が大学1年生の時に韓国語が必修科目だったのですグッ

そんな茉央は最近、イヤリングやピアスを作るのにハマっているみたいで既に私に4つのピアスを作ってくれましたラブラブ
その1つがこの、名前入りピアス!
針金を自分で名前の形に曲げて作ってるんですよ!
とても人気で、メンバーからの注文が多い商品ですウインク
お金を払わなきゃと思うほど本格的なんです!

他のピアスもとっても可愛いので、次のブログで紹介しますねラブラブ
そして!私たちは今、東京遠征中ニコニコ

東京は暖かいですね!
昨日は、風があってとても気持ちのいい天気でした!

東京ドームの近くのスタバにて、、
12球団のユニホームを着た可愛いイラストを見つけましたコーヒー
ちなみにファイターズは下段左から3人目!!

〝Have a good day☺︎〟のメッセージまで!

このメッセージのおかげか昨日はgood dayでした爆笑

1位の埼玉西武ライオンズとの試合は、
レアード選手のホームランや、鶴岡選手のタイムリーツーベースでファイターズ2得点ルンルン

そして、先発マルティネス投手は7回無失点で今シーズン4勝目を上げました!

結果は、
      2-0 
ファイターズの勝利です爆笑キラキラ

本日も東京ドームでの試合がございますので、皆さまファイターズへのご声援よろしくお願いします星

絶対に勝って、西武との差を縮めましょう炎グー

絶対勝つぞ!ファイターズ!!
あ!そうそう今日は、もえみとあずも来てくれてますひまわり
久々に会えましたウインク
今でも大大大だいすきな2人ピンクハート

もーだいすき

だいすきです。

たくさん書きたいけど、試合を応援したいのでまたゆっくり書きますね!笑笑

これはみゆと沖縄のイベントに行った時の写真ですハイビスカス
少しの空き時間でしたが、海を見つけたので写真だけ撮ってきましたカメラ
ただの旅行写真みたいですね、、すみませんアセアセ

しっかり、ファイターズのPRしてきましたよ!
パレット久茂地前広場の階段キラキラ
すごいですよね
ルンルン
沖縄でのファイターズ人気も高く驚きました!!

皆さん良い方ばかりで、沖縄には海・食べ物・人など魅力がいっぱい!!
来月の沖縄試合に観戦行く方は是非、沖縄を満喫していただきたいです!

沖縄の方は、ファイターズの試合を存分に楽しんでくださいねラブラブ
台湾に行ってたあんな!

この日は、帰国してまっすぐレッスンに来ていましたガーン

あんなは、とても熱い性格なんです炎
合宿の時に、ハードな練習メニューでみんな踊れなくなるくらいまでになった時に私が
「これはメンタルが試されてる」とみんなに言ったんです。(もちろんふざけて)

案の定、それどころじゃない必死のメンバー達にはスルーされました。
しかし、あんなが私のところに近づいてきたんです。そして、
「うらんちゃん。もう一回、その言葉ください。」

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

疲労からヘラヘラして放った言葉をこんなにも受け止めてくれる人がいるなんて!!

その後のあんなは、誰よりもキレッキレに踊っていましたラブ
メンタルかなり強いです。
あすみんが台湾のお土産をくれましたチュー
同期愛最高!

珍しいキャップみんハート笑笑
あすみん、ありがとうラブ
最近ははるかに笑わせられています。
助けてください。本当に面白くて、顔を見るだけでも笑えて来ます。
何が面白いの?と気になるかもしれませんが、うまく説明ができなくて伝えられません、、

皆さんはるかに直接笑わせてもらって下さい星

ひなのの〝ひ〟のクセが強い説があり、検証することにしました。↓
検証結果、クセが強い。Mなのに見える。以上。

この東京遠征の同部屋は、ゆうきですニコニコ
朝から、トイレのドアにTシャツが引っかかって動けなくなったりとわちゃわちゃしてます。

ゆうきといえば、今年のパリーグダンスフェスティバルの時に電車の切符をなぜか破ってしまい、駅員さんにペコペコ謝っていました!
今回は、切符を大切に持っていましたよイエローハート
他のメンバーの部屋も隣にあるので、みんな朝からお互いの部屋を行き来して笑いが絶えません笑い泣き

ナイターで時間にも余裕があった為、みんな髪型頑張っていました!
そこにもご注目ください!

今日もみんなで頑張りますキラキラキラキラ
(あ、ぴすとの写真がない)

らんうーふんわりウイング