みなさん、こんにちは爆笑
今日のブログ担当は
渡部 穂乃香(わたなべ ほのか)です!
何をしてもかわいいともか🐿

前回のブログから1ヶ月程経ちましたが
気が付けばGWも終わりが散っていました…
本当に早いものですショボーン

いつも思いますが、お仕事をさせて頂くと時間が経つのが早いものです。
その中でも貴重で素敵な経験の数々です!
何よりも大好きなファイターズを皆さんと一緒に応援を出来ること!!
私にとってこれほど嬉しいことはありません。

今はこうして居られる事に感謝の気持ちでいっぱいです
そしていつも「頑張ってね! 今日も勝とうね!」と言ってくださるファン皆さん!
本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願しますルンルン

普段書かないことを書いてみたのですが、
話が逸れてしまったので話を戻します😂

メンバーのブログにもありましたが
GW始めにお花見バーベキューをしました!!
私自身、花見というのが初めてだったのでとっても楽しいお花見でしたラブ
準備から何から何までしてくれたみきてぃありがとうございましたお願い
そしてGWのファイターズは5連戦ということでイベントも盛り沢山でした!!

その中でも最終日の6日には「ぼくたちのボールパーク」がありました!
毎年恒例のヒーローインタビューやカメラマン、ボールボーイ・ボールガールなど様々なお仕事体験がある中、
今年はファイターズガールのお仕事体験もありました!

試合開始前の守備紹介から試合中の応援ステージ、5回裏終了後のYMCAダンスと、沢山のお仕事をしていました!
私も小学生の時にファイターズガールお仕事体験をさせて頂いたので少し懐かしく思ったりしていました照れ
お仕事体験は夏休みにも開催予定ですので、
今回参加出来なかった方は貴重な体験ばかりですので是非ご参加お待ちしていますルンルン

♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡    ♡
野球ファイターズ情報野球

本日(12日) ヤフオクドームにて
福岡ソフトバンクホークス戦です!
14時プレーボールとなっています!  
ファイターズの予告先発は『有原投手』
となっています!

本当でしたら、福岡へ行って応援!というところなのですが、
それは難しいのでお家で観戦したいと思います照れ
ヤフオクに行かれる方はもちろん、TV・ラジオなどでご観戦の方も応援よろしくお願いします!!

そして、皆さん!応援と言えば…
グッズのチェックをされているでしょうか!?
なんと、1週間に何種類も新商品が発売されています!
選手応援グッズをはじめキャラクターコラボグッズなど様々な商品があります!
受注販売と言った、その時だけしか買えないグッズも数多くございます!
詳しくは>>>>こちら

また、ファイターズオフィシャルショップ
札幌駅前 ON-DECK(オン・デック)
福住駅付近 CLUBHOUSE(クラブハウス)
もございますのでお近くに行かれた際は是非お立ち寄りくださいおねがい

観戦の際は応援グッズを持ってファイターズ選手への応援よろしくお願いします!!

-♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡--♡-
今日はこの辺りで…

次回札幌ドームでの試合は18日(金)楽天戦となっています!
その前の15日(火)・16日(水)には東京ドームにて西武戦がございますので、多くの方のご来場お待ちしています!
まおちゃんからこどもの日にちなんでプレゼントを貰いましたラブ

今日の担当は
まだまだこどもちびほのでしたルンルン