みなさーーーん、こんばんは!
本日のブログの担当はあやです音符
周りに建物がない大自然キラキラ
私はGW中に母の実家へ行ってきました!
何もないけど、とってもリラックス出来る大好きな場所ラブ
沢山リフレッシュ出来たので、ファイターズの応援にますます力が入りそうですウインク
    ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
      キラキラGWのファイターズキラキラ
5月2日からの楽天ゴールデンイーグルスとの2連戦の結果は…

   5月2日→0-1
   5月3日→4-1

2日からついに清宮選手もスタメンにキラキラ
すでに、大活躍で注目の的ですねラブラブ

そして、3日は感動する試合展開でしたねラブ
清水選手のホームランに応援ステージで大興奮していましたルンルン

そして昨日から千葉ロッテマリーンズとの3連戦!今までの結果は…

5月3日→3-6
そして今日は、6-4で…
       キラキラ逆転勝利キラキラ

泰示選手、そして中田選手の活躍で見事な勝利でしたねルンルン
引き続きファイターズへの応援、宜しくお願いします!
そして今日からテラスステージ音符

ファイターズガールになったら1番やりたかったテラスステージラブラブ

本日無事にテラスステージデビューいたしました!
外で踊るのはとっても気持ちよく、楽しかったです照れ

5月は5日、6日、19日、20日の13:00から始まりますよ〜ルンルン
明日もM☆Splash‼︎さんとのコラボがあります!
みなさん是非見に来てくださいねラブラブ

でも5日、6日の天気予報は雨の予報だったので…
無事にテラスステージが出来るように、てるてる坊主を作ってみました爆笑
晴れますように晴れ

  ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
最近ハマっていること…
それは、球団マスコット音符
球団マスコットって面白くて、可愛くて、身体能力も高くて…もう最高!!

近くでフレップやポリーちゃんを見ていると本当に癒されます照れ

最近は暇になれば検索して動画を見て楽しんでいます!

以前は、福岡ソフトバンクホークスのハリーホークに会うことができました!
なぎはハリーホークが理想だそうでずっとカッコいいラブラブってドキドキしてました爆笑

そして今日は千葉ロッテマリーンズのマスコット、マーくんに会えました!

これから、どんな球団マスコットに会えるか楽しみですラブ

   ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
最後までお読みいただきありがとうございました!
それではGWも札幌ドームでお待ちしています流れ星
(ひっかとハートビームラブラブ) 

                   むらさき音符あやピンク音符