みなさん!こんにちは🎈
今日も元気で愉快な
はるぽ〜ですむらさき音符ピンク音符
今日から5月!!!!!!

そして今日は、5月1日……!
みなさん!今日はなんの日でしょうか〜誕生日ケーキ誕生日ケーキ
.
.
.
正解は〜

シャンパンももかのお誕生日ィ〜 バースデーケーキ/
一緒にいる時間が多いのに写真が少ない……
1番にお祝いしちゃいましたハート

私より歳は上ですが、いつも私の変なお話も一緒になって笑ってくれたり、練習を一緒にしたり…
仲良くしてます

ももかおめでとう誕生日ケーキ 
    リボンリボンリボンリボン

そういえば先日のゴールデンフライデーの日のことなのですが…!

飲み物を買いに自販機に行ってお金を入れて飲み物を買いました!
『ピピピピッ』と当たり付きの自販機だったので
誰もいない廊下で鳴り響く音が少し恥ずかしくて…ニコニコ

買った飲み物を取っていこうとした瞬間!!!!!

ピピピピッ!!!
7 7 7 7 ...!

なんと当たってしまいましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
初めてで、びっくりして、ドッキリかと思ってしまうくらい焦りました傘

周りを見ても誰もいないので控え室に戻ってみんなに言ったら
みんなに すごい!!!!!
って言われちゃいました☺️❤️

なんともゴールデンなお話です!
あすみん…かわいい…!❤️❤️❤️❤️

あすみんとラジオの日の帰り道が一緒だったので.
たくさんお話ししましたイエローハート
実は最初のオリエンテーションの時に、隣に座ってその後も色んなことを教えてくださったり…
後輩思いのあすみんが私は本当に大好きです…ハートのプレゼント(突然の告白)

くまクッキーうさぎクッキーくまクッキーうさぎクッキー

最近沢山の人に試合の日の髪型を褒めていただいているのですが…
ちゆにお世話になってます…💛🌸
毎回ステキな髪型にしてくれるんです😭
ほんとお姉ちゃんって感じです🌈

感謝しきれないくらい感謝してます!

めざせ!抜け感のある女子パフェ
という目標を立ててます🎈

果たして私が一番似合う髪型はなんなのでしょう😗😗
吹き出しで
 ちゆ大好き〜の言葉が見えそうなくらい私の愛は止まりません💛🎈ムム
ちゆと一緒にダンスの練習をしたりもします🌸
私ももっともっとみなさんに必要とされるステキな人間になれるよう頑張ります!
まおちゃんへ
いつも気にかけてくれてありがとうございます😊
はるぽ!っていつも呼んで私のボケを突っ込んでくれます☺️👌
ほぼ毎日メールしてる✉️ひかるっ💛🎈
一緒に話してるとお互いニコニコニコニコニコニコ
 むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符

ファイターズが、明日からの札幌ドームでの試合も勝てるようみなさん沢山の応援よろしくお願いします!

私もいつも以上に
120%の笑顔と元気で応援しますハート
最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊
今日もゆるゆる元気な 
はるぽ(*^^*)でした☺️