皆さん、こんにちは!

ファイターズガール1年目の西崎光(にしざきひかる)です!

(あやかちゃん、ひかる)


北海道にもやっと桜の季節がやってきましたね!

私の通学路にもきれいな桜がたくさん咲いています桜

明後日からのゴールデンウィーク、札幌ドームでは北海道シリーズWE LOVE HOKKAIDOが開催されます!

ゴールデンウィークのファイターズのイベント情報を確認してみましょう爆  笑

 

ハート5月2日 VS東北楽天ゴールデンイーグルス

TEAM NACSのリーダー・森崎博之さん ご来場!

 
ハート5月3日 VS東北楽天ゴールデンイーグルス
・お子様限定! 
 北海道スカイブルーユニフォームと同じデザインのジュニアキャップを5000名様にプレゼント!
・ファンクラブ限定! 
 つながるピンバッチ(レアード選手)をご来場12000名様にプレゼント!
モーニング娘。‘18の牧野真莉愛さんがスペシャルゲストとして登場!
 
ハート5月4日 VS千葉ロッテマリーンズ

・ファンクラブ限定!

 北海道スカイブルーユニフォームオリジナル巾着をご来場16000名様にプレゼント!

 

ハート5月5日 VS千葉ロッテマリーンズ

・ご来場者全員!

 北海道スカイブルーユニフォームプレゼント!

・千葉ロッテマリーンズチアパフォーマーM☆Splash!!の皆さんが来場!

 

ハート5月6日 VS千葉ロッテマリーンズ

・千葉ロッテマリーンズチアパフォーマーM☆Splash!!の皆さんが来場!

 

5月5、6日はM☆Splash!!の皆さんとのコラボパフォーマンス、そしてテラスステージ、マスコットステージも始まります!

ぜひ、札幌ドームに足をお運びいただき、私たちと一緒にファイターズを応援しましょう!!

お待ちしています爆  笑

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

私事ではありますが、4月20日に17回目の誕生日を迎えましたおねがい

学校ではいつも一緒にいる大好きな友達が、ステキなボードやケーキ、プレゼントを用意してくれて、サプライズでお祝いしてくれましたえーん


札幌ドームでもたくさんの方に「お誕生日おめでとう」とお祝いの言葉を言っていただいたり、大好きなファイターズガールのメンバーにもサプライズでお祝いしていただきましたえーん

とってもとっても嬉しかったです!!

本当にありがとうございましたおねがい

17歳になった一年は、失敗を恐れずにたくさんのことにチャレンジして自分ができることをどんどん増やして、一日でも早くステキなファイターズガールに成れるように頑張ります!

今後もファイターズ、そしてファイターズガールをよろしくお願いいたします!

 

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

 

ファイターズは本日14時から、千葉ロッテマリーンズとZOZOマリンスタジアムで試合があります!

先発はロドリゲス投手!

勝利できるように北海道からエールを送りましょう炎

 

それでは札幌ドームでお会いしましょう!

西崎光でした星