ウシシみなさぁーーーんっこんにちはーーぁウシシ
さぁやってまいりました、かじほのブログ
4回目になりますっ!!ウインク

まず始めに。一昨日のブログ見ましたか?笑
ファイターズガールのリーダー、

小林羽蘭が、私のことを変人扱いしてきました。笑笑

みなさん。わたしは、いたって普通の人間ですのでご心配なくニヤニヤ

いや、でもどうしてもニヤニヤが止まらないんですようーん
楽しいこと想像したり、思い出し笑いとかしてしまうんです普通にねー
それを、勝利前の待機中でみんなに見られたんです。
そしたら、みんなに「え!きもい!!」と言われてしまいました笑い泣き

まぁ、そんな時もありますよね照れ
ポジティブ思考なんで、プラスに考えます爆笑

あえての写真を載せなかったウラン。
ほのかのブログに載せるもんねーーっ!!笑ニヤリ
happy birthdayぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅーぶちゅー
改めて成人おめでとうドキドキキラキラ

昨日ゆうきのブログでもあったように、レッスン終わった後に誕生日サプライズがありましたっチューリップ
華のseventeenお願いひっかおめでとんバースデーケーキ

沢山踊った後でいい汗かいた後でしたグラサン

ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

さてさて、昨日から始まったオリックスバファローズとの試合。

昨日は見事5-3で、ファイターズの勝利でしたねっ晴れ日本国旗日本国旗日本国旗

なんといっても大田泰示選手の  2打席連続ホーーームラン!!!
素晴らしかったですね!!

途中、4-3と一点差まで追い詰められていましたが、8回裏で清水選手のスクイズで追加点が入りました筋肉

そして勝った時の。。。
あ。間違えた。
ジンギスカンダンスっ!!!

最高に楽しかったですUMAくん

やっぱり勝った時のドームの雰囲気やジンギスカンダンスは楽しいし気持ちいですねっ!!ラブ

今日も沢山の声援でファイターズの勝利を後押ししましょうっ野球野球野球野球
ここでーーー!

お父さん応援大使ニュースお父さん
ご存知の方もいるかとは思いますが
「北海道179市町村応援大使」2018.  江差町応援大使に、
鶴岡選手の就任が決定しました!!

もともと、江差町応援大使は、杉谷選手と市川選手でしたが
市川選手が福岡ソフトバンクホークスへ移籍したため、新たに鶴岡選手が就任しましたウシシ

古巣への復帰をした鶴岡選手、今シーズン期待の選手ですね目!!

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

そして、先日行われた福岡ソフトバンクホークスとの試合。
HONEYSさんとのチア交流もありましたっおねがい
明るくて元気で可愛くて、2日間という短い時間ではありましたが、とても楽しい時間を過ごせました照れ
ありがとうございましたキラキラ花束

北海道の食べ物食べて帰れたかなぁー??寿司ラーメ

チームは違えど、プロ野球を盛り上げる立場である私たち。
公式ダンスチームとして、そして公式チアリーダーとしてこれからもお互いチームのために頑張っていきたいですねほっこりふんわり風船星
それでは!今日のブログはこのへんでっ手ぽってりフラワー

本日の試合、予告先発投手は高梨投手!!
昨日に引き続きファイターズが勝利できますように、熱いご声援宜しくお願いしますおすましペガサス

18時00分プレイボールですっ!

札幌ドームに来る方はお待ちしておりまーすチュー
バイバイっ爆笑

かじほのコアラ