皆さまこんにちは!
{ECB7EAEF-2A3C-479F-BE5B-A0CFFF755EFE}
ファイターズガール2年目
小山ゆうきですニコニコ

最近は本当にポカポカとした晴れの日が多く北海道もお花見日和となってきましたねガーベラ


さてさて!

一昨日までは福岡ソフトバンクホークスとの三連戦がありました。


印象に残っているのはやはり

バースデー中田翔選手のスリーランホームラン!!!

札幌ドームも大盛り上がりでしたね爆笑炎


ヒーローインタビューからもチームの良い雰囲気が伝わってきて、今日からの三連戦ますます期待が高まりますねショートケーキラブラブ


バースデーといえば!!

実はファイターズガールの中にも本日24日バースデーガールがチュー ピンク薔薇


そうです!小林羽蘭ちゃんです!

そして少し前、4月20日にもう1人!お誕生日を迎えた西崎光ちゃん!

そんな2人のお誕生日を昨日のレッスン終わりにみんなでお祝いしましたハート
{CECB0D46-2E51-4EC5-90EB-A013B9ED69BC}
今回はなんとたこ焼きケーキウシシラブラブ
{8FEA0381-D7B7-476F-A875-5771F75B66BC}
たこ焼きポーズたこ焼OK
みんなで美味しく頂きましたドキドキ

チューリップ最近の控室での様子チューリップ
{41323DA2-5564-4BA9-B216-4D2BC2211134}
{FB508066-2A97-4865-B851-89166C22EDD9} 
ハニーズ さんとドキドキ
福岡のグルメや方言のことなどいろいろなお話をしましたラブ

MAYUMIさんオススメの屋台のラーメンを是非食べてみたいです照れ

道民の皆さん。
押ささる、送らさるが北海道弁だと知っていましたか?笑い泣き
{4C0F91D3-85A1-4EF4-88D4-8080A1F7BA90}
{AE1E9C71-F8C1-4D0E-9A7B-F89F3051E2CE}
ゴールデンフライデーはガールもピカピカゴールデンな衣装です
去年よりゴールド感がUP上矢印上矢印!?
写真の時にフードを被るのが流行っていますウインク
金曜日は企画やお得情報が盛りだくさんビックリマークビックリマークビックリマーク
{54D6FEEA-18AE-4DDD-84E0-9C77FFB51C3D}
{425BF726-EA92-4E3B-900A-6B5F8CB8C3D4}
3人チームの日でした!真顔と笑顔真顔ウシシ
(ももか、ゆうき、ありさ)
{0AF37A09-A638-47C4-96DB-8158B0182038}
(ともよ、あんちゃん、ありさ、みゆ、ゆうき)
{6C0ED78A-FAD6-4824-99AB-C5E42B483C1D}
空き時間に真剣にしりとりをする3人(羽蘭ちゃん、みきてぃー、ひかる)

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

さてさて!
本日から三日間は札幌ドームでオリックスバファローズとの試合があります!

本日の予告先発ピッチャーは上沢直之選手!!
18:00試合開始となっております。

本日もラジオの前、テレビの前、札幌ドームでの熱い熱いご声援どうぞよろしくお願い致します!炎炎
そして一緒にジンギスカンダンスを踊りましょう!!!!!羊
札幌ドームでお待ちしております!

ゆうき