こんにちはブルーハート
小林羽蘭ですニコニコ
{80AE8ADB-3582-4F91-86F8-05BD182DD1E7}
昨日まで、ソフトバンクとの3連戦が札幌ドームでありましたね上差し

2勝1敗で見事、ファイターズが勝ち越しっ爆笑
中田選手のバースデーホームランも見ることができ、楽しい試合でした野球

札幌ドームでの勝利のジンギスカンダンス、最高に気持ちよかったですキラキラキラキラ

そして、土日にはハニーズさんが福岡から北海道に駆けつけて来てくれましたイエローハートイエローハートイエローハート
{3609DB2B-3D16-4C98-AFCB-7253491ACCF2}
モウイッチョ!
{EBB40113-AAD6-47F7-AB06-D20D0E281220}
ふわふわとした雰囲気が可愛らしいですが、キレキレなダンスのNOAさん、
とても優しい方で甘いものが大好きだというMAYUMIさん、
しっかりしていて綺麗な方ですが話し出すと面白いYURIさん、
見た目も声も性格も全てが可愛らしくて完璧なLISAさんありがとうございましたキラキラ

特にハニーズさんとのオープニングダンスコラボが思い出ですお願い

ハニーズさんが話す博多弁がとっても可愛く、博多弁がもう大好きになりましたラブ
(多分、ハニーズさんが!!大好きなんだと思います)

たくさん、博多弁教えてもらいました!
使いこなせるかな?ニヤリ

ガールも北海道弁をハニーズさんに少し紹介しました!
福岡に帰っても使ってくれるといいな〜ラブラブ

ぜひ、また北海道に遊びに来てくださいウインク
まっとーよイエローハーツ
{D58CBEEF-2784-4F2B-9287-489CDF485F3F}
いきなりですが、みなさんはこの写真を見てなにを思いますか?

高校生率が高いことですか?
みきてぃーが可愛らしくおやつを食べてるところですか?
このまおの顔が幼すぎて一番年下に見えることですか?

このメンバー以外もそうですが、ガールは一人ひとりの個性が強く本当に一緒にいて楽しいチームです。

特にこの3連戦のわたしの中のナンバーワンは、ほのぴすでした。

金曜日のジンギスカンダンスの待機中にぴすがすごく1人でニヤニヤしていたのでみんなで『いいことあったの?』と聞くと
『自分がジンギスカンダンスを踊っているところを想像してた照れ』と、なかなかの変態発言。

ファイターズの勝利が嬉しくてたまらなかったんですね!

ほのぴすの変わり者具合がいつもに増してすごかったので
今回は一緒に写真を撮るのはやめました!

次回のブログのときに試みます。
{862BBBAB-334C-46A0-BF83-03C76F07212D}
そうそう!その金曜日はゴールデンフライデーでしたねグラサンキラキラキラキラ

ファイターズガールのゴールデンフライデー限定の衣装はどうでした?
昨年と少し変わったんです!!
気づきましたかー?

みきてぃーの気合の入ったメイクにもご注目ですセキセイインコ黄
{131D6368-6A70-4E97-99DD-B0E0963F1231}
りなが見切れてる!
この日はゆうなと控え室の席が隣でした!

ゆうなは、いきなり何も言わずに私に抱きついてきて動かなくなります。
寝てるのかと思ったら、しっかり起きてました!笑

予測のつかない行動をするのがゆうなですガーン

ゆうなファンの気持ちになりましたラブ
かわいい、、
{1327AA87-8E79-4FB9-A7B0-A4962AA5C4F3}
さっき、見切れてたサリー?310号?(りな)ブルーハーツ

ネバネバな食べ物が好きなのか、朝ごはんは納豆、昼はネバネバ系蕎麦を食べていました!

隣で食べてて美味しそうに見えましたチュー
{562A5BE3-C05D-46F1-BEE6-8C674E72BEF1}
なにかを感じたので見てみると、
みきてぃーが笑顔の練習をしてました!
{EC60F913-DB4A-4722-B8AD-867CDA083448}
それを最年少ひかるが興味津々に見ている様子↑

そして、みきてぃーとひかると私3人でしりとりをしました!

一度出てきた言葉を何度も使うみきてぃーが圧倒的に弱かったです!
{B31AE049-633D-46BB-B214-F2AD4556D169}
衣装を着ようとすると私の衣装だけこういう状態になっていました。

誰でしょう?こんな可愛いシールを貼るイタズラをしたのはキョロキョロ
見た瞬間に犯人が誰なんて分からないですよねー
{FB532837-A04E-4126-9C7F-4AF80F1C0D36}
{AC986258-5EDE-40D4-B58B-C312EAF5BD94}
名乗り出てこないので結局誰かわからずなんです、、

誰なんだろー
{542E111D-BC50-41AD-9291-FAC167FFC014}
さぁ!明日からまた札幌ドームにてオリックスとの3連戦が始まります!

この3連戦は、スポンサーイベントが盛りだくさん!
もらえるプレゼントや、おトク情報も!!

詳しくは、分かりやすくホームページに記載されてるので今すぐこのページにジャーーンプくるくる

それでは、明日からもファイターズへのご声援よろしくお願いします!!
{F6490CB8-5BBD-4C3B-A192-FB5EC7AAFECB}
私事ですが、今日は私の10代最後の日です

16歳からファイターズガールを始め、気づけばもう20歳におねがい
信じられない!とメンバーや親から言われますが!!

たくさんの人に支えられてきたことを絶対に忘れず、感謝の気持ちを持つことができる、
しっかりした大人になりたいと思います照れキラキラ

まずは、10代最後を楽しみたいと思います!

みなさんにとってもステキな一日になりますように音符

らんうーふんわりウイング