みなさんこんにちはハート
本日のブログは渡辺菜月ですうさぎ
{60E118BF-DAE7-4E49-AE3A-08E08A24418A}
ゆうなちゃんのブログにも書いてありましたが
レバンガ北海道の応援に行きましたバスケ

コラボさせていただいた時に教わった
応援の仕方をバッチリと覚えていたので、
ノリノリで応援してきました〜〜日本国旗
{05BDEED2-BE60-4CF4-B8DB-DA019B2C5BC6}
そして、パシスタスピリッツさんの
キレキレで魅力のあるダンスも
しっかり見てきましたバレエ

途中私たちに気付いてくれて
手を振ってくださって2人で嬉し過ぎて
ずっと感激してました(;_;)♡

みなさん かわいすぎましたハートハート
{A4CF7069-8070-4DF5-A77D-96C2881EB6BE}
最後に、写真ブースがあったので
折茂選手のパネルでの写真です。うさぎ
{FB6893DD-45A8-44E3-81E9-13A2662DC7F8}
そして、最近の出来事をもう一つ!!

香港と澳門に行ってきました✈️
とても綺麗なところだったので、
友人と絶対リピートしようね!!と
約束しました爆笑爆笑
{C4A1A1BC-642E-421A-9FE3-365042E16FC5}
これは、マカオのホテルで食べたものです!
食べるので必死であまり写真がないけど
全部美味しかったです〜〜ピンク音符

1番美味しかったのを紹介します!
お店の人がおススメだから、
絶対食べて欲しい‼︎と絶賛で注文すると、
お魚と小籠包がほんっっとに美味しくて照れ

忘れられない味でした〜〜うさぎうさぎ
{75E1F0F0-8CB2-4119-AC09-999C3956DC3E}
そして、友人と香港の本を見ていた時から、
絶対行こうね!と言ってた所に来れました♡

香港で人気の飲茶ですヒヨコヒヨコ
3つの味があり全て食べたのですが、
全部美味しかったです〜〜おねがい
{B671D4AE-EA18-483E-8D98-14190AC11B6D}
最後に、毎日20時から20分間?やってる
ライトショー観ました!
100万ドルの夜景らしいですニコニコ
すごいね!すごいね!綺麗!(語彙力
しか言えなかったです笑い泣き
{791C206B-83AA-4DAD-9823-A4301D4E184B}
さてさて、昨日は雨の中での試合でしたが、
有原投手が怪我から復帰して初勝利キラキラ
とても感動しましたね〜〜えーん野球

本日も13時から
ほっともっとフィールド神戸で、
オリックスバファローズとファイターズの
試合が行われます〜〜

2連勝となりますよう皆様のご声援
よろしくお願い致しますハートハート

そして、20日から札幌ドームでの
試合が行われます!
是非札幌ドームに足をお運びいただき、
私達と一緒に応援し
勝利を分かち合いましょう📣

皆様にお会い出来るのを楽しみにしてますハート
{D6A04715-3DD6-4BD6-866F-E07C4CE31F53}
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたハートハート

なつきうさぎうさぎ