みなさん、こんにちはルンルン

安冨優菜です爆笑

{82A07DDE-022C-466F-87B2-A6508FB4074A}
東京遠征、ももかと同部屋でした!
同い年でずっと仲良くなりたいとは思いつつも、
大人数であればあるほどひっそりと身を潜めるタイプなので2人でゆっくりお話出来て嬉しかったです爆笑


先ずは先日の東京ドーム!ありがとうございました!!!

またここに立つことが出来て嬉しい気持ちと

今シーズンも頑張ろう!と気持ちを新たにすることが出来ました。


北海道から来てくださる方がたくさんいたり、普段は北海道までは行けないからと東京ドームでの試合を楽しみに待っていてくださるたくさんのファンの方々にもお会い出来て私も本当に嬉しかったですおねがいラブラブ

{6B0A56DD-8ED4-45B4-96D9-B260C999A1B7}

さらに!東京ドームでは私が大好きな2016年メンバーにも会うことが出来ました!

今でもずっと心から尊敬してやまない憧れの大先輩、あきさんラブラブ
時にはお姉ちゃん、時にはアニオタ仲間、時にはチアの先輩としてたくさんアドバイスをくれるしーちゃんラブラブ

頭も良くて上品なのに時々奇行に走って驚かせてくる面白くて頼れるお姉ちゃん、あずちゃんラブラブ
いつも可愛い笑顔で癒してくれる、私的お嫁さんにしたい人No.1、れまちゃんラブラブ

{3CDD7CDE-BDA7-424B-8BBF-ABEAD29C73C6}

全員と写真撮れなかったのが残念ですショボーンもやもや


そしてもう1人!つい先月、涙涙のお別れをした大好きな同期のもえみラブラブ

素敵な差し入れを持って控室に来てくれました!

{5356CBEC-D013-4496-A0EC-E826D6EA13DE}
{11B6F1FF-8854-4CA6-B1FE-8AAEC8227783}

久々に会うと、やっぱりいろんな思い出が蘇ってきますね!

この2年間の写真を見て振り返っては懐かしむここ数日間です照れキラキラ

大好きなメンバーからパワーチャージして貰ったので早く札幌ドームでパフォーマンスしたくて仕方がありません!


次のホーム戦は来週の20日、金曜日からの3連戦ですね!

札幌ドームで皆さんにお会い出来るのを楽しみにしていますおねがい


そして今日はほっともっとフィールド神戸にて、オリックスバファローズとの対戦でした!

結果は、2-1でファイターズの勝利おねがい!!

明日も勝って、連勝となりますようにみなさん一緒に応援しましょう爆笑野球


チューリップここからちょっとプライベートのお話チューリップ


4月に入り、続々と春アニメが始まっている今日この頃ガーベラ

今期は楽しみにしていたアニメがたくさんあるので、毎日ルンルンですウインクルンルン

最近、なっちゃんが私のおすすめしたアニメを見てハマりつつあるので私のなっちゃんアニオタ計画はすこぶる順調ですラブ


そんな私となっちゃんは今日初めてレバンガ北海道の試合を観に来ました!

{4A286BE3-89E9-4DDB-A470-6B73039C7C56}

1月にコラボした時に野球とは全く違うスピーディーで迫力のある試合に感動し、是非一度観戦しに来たいと思っていたのでとっても嬉しいですルンルン

同じ北海道のスポーツチームとして全力で応援したいと思います!!!


それではまた札幌ドームでお会いしましょうピンクハート

優菜でしたチューリップ

{7E867F84-A8A2-4C4E-8267-034741EE9FD8}