皆さん、こんにちは
今日のブログ担当は山根朱里ですハート

前回はそろそろ開幕戦に向けてカウンドダウン!!という時期にぶろぐを書いた気がします。
もう時が過ぎるのはあっという間ですねバイバイ
特にファイターズガールのお仕事をしているとそう感じるようになりました!

だからこそメンバーと、そしてファンの皆さんと過ごせる日々を噛み締めて過ごしていきますブルー音符

そして開幕戦の4月1日は私たちのOPダンス初披露の日となりました拍手お祝い
皆さん見て頂けましたでしょうか!?キラキラ

この日は三塁応援ステージで
なぎ・ちゆ・あかりペアでOPダンスを踊りましたピンク音符

一年前の自分を思い出し、、

去年は緊張。緊張。緊張。でした。アセアセ
今年は緊張。楽しみ!楽しもう!!ウシシ

そんな気持ちでOPダンスを披露することができたのでとっても楽しかったです!

それでも球場でのダンスは何年経っても緊張するものだと思いますね笑い泣き
実は外野で踊るYMCAなんかも未だに緊張します!笑

そんな開幕戦の試合は惜しい結果になりましたが
その後の5連勝!!!
嬉しすぎましたおねがい
ファイターズ、エンジン全開ですね日本国旗

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ここで開幕戦での写真を公開カメラ

まずはお弁当にフルーツを持参ぽってり苺ふんわり風船ハート
パインとイチゴ(食べかけ頃に写真を撮ってしまう)
{205FFEEE-B764-4D45-9FD2-B88759C07EFB}
そして交換ターイム!
コリスちゃんともぐもぐタイムしました。笑
美味しかったぁ〜しあわせ!ふたご座
{E4D61683-0DC3-4006-B629-0B339E89081D}
こんな感じでこの日は席は遠いのに何回も目が合いました目
今度コリスちゃんとフルーツ旅へ行きたいと思います。
まだ誘ってないのでこれから誘いますキョロキョロ
{9224FC35-0921-40CE-B9DA-2FCDAB57AC7E}
こちらは席がお隣のももか!
名前がももかだけに持っている水が桃味🍑
開幕戦のアクロバットとってもキマってたね筋肉
{A0D493A3-BB14-433F-90B6-28C448E602DD}
あ、ちなみに今回のお席はこんな感じリボン
うらんちゃん、みゆ、ちゆ、ももか、あかり
あれ?ほんとは6人なのに5人?お出かけしてるのは…
{21A3AD92-2237-4F98-BC14-04A1D106A4F4}
小動物系なのにラーメン好きなあすみんラブ
昨日のぶろぐでのフルートでの応援歌演奏、いつもとは違った可愛らしい音でのメロディーに癒されましたハート
歌詞を覚えて一緒に球場で応援しましょう♫
{83981654-2956-4216-9C73-CDD6FC4003DC}
ゆうきとは一年目、一度もペアで動く機会がなかったのですが今シーズンさっそくペアの日がありました!
なんだかとっても嬉しい気持ちになりましたちゅー

26人個性があって、みんなそれぞれ見える所でも見えない所でも努力していたり、深く話してみるとメンバーの良さを改めて感じたりもします!ニコニコ
もう既に生活している中でメンバーと過ごす時間は多々増えてきていますが、プライベートでもみんなと会えたらなって思います(●´ω`●)ラブラブ

そしてこの間、時間を見つけてなっちゃんとランチ!
去年から行こうと話しててやっと今年。笑い泣き
{461E16CD-1E77-4611-B4FC-529157F142B5}
同じく元スポーツ女子だけど女子力があったり、でもたまにあるオフモードなっちゃんも可愛いです。笑
たくさん話せて楽しい時間でしたうさぎハート

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そして明日は何曜日? A 金曜日 (即答)
ということは、すっぴんファイターズガール桜

明日の出演メンバーは
きりんちゃん、ともよ、あかりの3名ですヒヨコ

初遠征を終えたともよの東京遠征の裏話も聞けるかもしれませんよウインク
私も聞きたいのでたのしみです!!

是非聴いていただけると嬉しいです(^_-)
メッセージもお待ちしておりますお願い

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

さて昨日の試合結果ですが、、
8-5で惜しくも負けてしまいました( ;  ; )

ですが試合を見る限り、大田選手のソロHR、横尾選手の2ランHRと本塁打もでています野球野球

そして昨日の試合でも活躍していた近藤選手の打率もついに.450にまで上がってきています!
この成績はパ・リーグだけでなくセ・リーグの打率順位表と見比べてみても堂々の1位でしたまじかるクラウン

今日はソフトバンク三連戦の最終日ですね野球
試合開始は18:00ですくまクッキー

皆さんも応援よろしくお願い致します!!新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
{3B64DC64-D669-41B2-8DD5-EC2AED07569A}
早くジンギスカンダンス踊りたい…拍手
札幌ドームでの試合を楽しみにしていますキラキラ

最後まで読んで頂きありがとうございました!

あかり¨̮♡