⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎
③『東京遠征\(^o^)/ドキドキ
⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎ ⚾︎
みなさーん、
太陽おはようございます太陽
{BF18987A-F827-4714-88BA-C7EC62DB224E}
昨日のブログ担当の はるぽ〜から
バトンを受け取りましたグラサン
{C336996B-822B-458F-8665-7E1E04230789}
本日のブログ担当は…びっくり!?
{9A7B7315-B66A-42F9-9FA6-C4B59C98325F}
"三田"ではありませんよっ(笑)

FG2年目
三田部 晏奈(みたべあんな)
ですてへぺろルンルン

私は、今東京にいますキラキラキラキラわ〜い地元っキラキラ

なぜなら!!昨日に引き続き、、
本日、14:00より東京ドームにて
我らがファイターズ
vs
千葉ロッテマリーンズ
の試合があるからおねがいラブラブ

私たちファイターズガール8人も応援に駆けつけております!!!!

昨日の試合は3-2で勝利拍手なんと4連勝!

久しぶりの勝利のジンギスカンダンス〜
メンバーも嬉しさのあまりテンション高めハート
{A73C8892-F3E3-4C14-A36C-B5F479EAE1CF}
ジンギスカンということで、皆んなで羊の角ポーズ!?ポーン 
皆さんも今日勝ったらやってください(笑)

私は東京出身ということもあり、小さい頃から行っていた東京ドームで毎年パフォーマンスできることは本当に光栄なことですキラキラキラキラ

関東のファイターズファンの皆さんにもお会いできて、昨日からワクワクが止まりませんルンルン

今日は家族や親戚、大学時代の友人たちが揃ってきてくれるんです!
私がガールとして活動することを応援してくれている本当に大切な存在なので会えるのが本当に楽しみですキラキラ

そして!!本日もイベント盛りだくさん…
昨日から始まっている

流れ星『OPENING GAMES 2018 東京』流れ星

この、東京ドーム試合 全3戦(4/6〜4/8)でご来場者様にお配りしているプレイヤーズマスク!!
下矢印下矢印下矢印
{DA2673EC-0812-4F23-AAE3-B8104869129D}
みなさん、もうゲットされましたか?おねがい
本日は先着25.000名様に10選手の中からランダムでプレゼントです!
私もほしーい酔っ払いお願い

みなさん、これを身に付けて一緒に熱い応援お願いしますねグッグッ

さてさて、昨日のヒーロー レアード選手の顔を付けてるのはだーれだ!!!
{7D78A826-8780-427B-8B98-B6F2D0B46A25}
じゃーん!!もえみちゃんでしたラブ
{43F1F66E-532C-494D-B944-C3198DAE9E77}
応援に駆けつけてくれました。ありがと〜ルンルン
{8E57F8B1-C799-474A-A373-456A62C30C0C}
皆さん、私たちを東京ドームで見かけたら
ぜひ、声をかけてくださいねドキドキ

さて、本日の予告先発投手は!!!
斎藤佑樹選手です

絶対に5連勝飾りましょうチョキラブラブ

それでは、また後ほどお会いしましょう!
今日もアクロ回りますウインク晴れ

またねーん!

三田部晏奈