皆さんこんにちは!

高校2年生になったFG最年少コンビ“なぎひっか”のひっかですキラキラ

いよいよプロ野球が開幕しましたね!

今年はどんな熱い戦いが繰り広げられるのか、とても楽しみです爆  笑


3月30日から札幌ドームで行われた、埼玉西武ライオンズとの開幕3連戦は3連敗という悔しい結果で終わってしまいました。

でもでも!

シーズンはまだ始まったばかりですおねがい

ファイターズの選手を信じて、最後まで諦めずに応援していきましょう!!

 

本日から楽天生命パークで東北楽天ゴールデンイーグルスとの3連戦が始まります。

先発は上沢投手!北海道からエールを送りましょう炎


   ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

昨日は、まおちゃんとうらんちゃんが

未成年メンバーを、私のリクエストでおいしいパフェを食べに連れて行ってくれましたラブ

ファイターズガールのことはもちろん、高校や大学の話などいろいろなお話ができてすっごく楽しかったですキラキラ

全員で行くことはできなかったので、次は9人で集まりたいです!


 ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

いつもおもしろくて、一緒にいて笑いが絶えないさくらちゃん!

私はヘアメイクのことが全然わからないので

さくらちゃんにメイク道具を選んでもらいました照れラブラブ


今はメンバーに手伝ってもらったり、教えてもらったりしているので

たくさん練習して自分でできるように頑張ります!

 

  ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

(はるぽ、ひかる、あかりん、うらんちゃんの手)


最近、はるぽとうらんちゃんが私がガラケーを使っていることをいじってきます…

はるぽは、私にスマホを預けたときに「奪わないでね」と言ってきたり

うらんちゃんは、私が写真を撮ってもらっていると、「ひかるの携帯でとらなくていいの?」と言ってきたりします…えー

今度ガラケーで撮った写真をブログに載せたいと思いますニヤリ

 

 ピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

それでは札幌ドームで皆さんに会えること、

そして一緒に勝利のジンギスカンダンスを踊れることを楽しみにしています!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました爆  笑

西崎光でした!