みなさま
                      おはようございます🌻

本日のブログ担当は、最近食欲旺盛の高橋緋奈乃(たかはしひなの)ですナイフとフォーク
(いや…いつもの事ですが…😂)

でも最近は本当に食べすぎて、びっくりされています( 笑 )
メンバーのりなが私に昨年から、毎試合おにぎりを2つ作り続けてくれていて、必ず前日に「明日は何おにぎりがいい?」と連絡が来て、
好きなおにぎりを2つ選んで、当日「はい!今日のおにぎり!」と、持ってきてくれます!
ほんとにいつもありがたいです…お願いありがとう照れ

なのに…朝に自分で買ってきたおにぎりも、3つ食べました!!

それなのに!
その後に、メンバーのともかからもおにぎりを1つ貰いました…えーんえーんえーん

みんなから「どんだけ食べるの?」「今日で何個食べた?」と聞かれたので、お恥ずかしながら堂々と「6個目!!!」と答えましたてへぺろ

私の胃袋はどうなってるのでしょうか…😂😂
自分でも、不思議でたまらないです…(´•̥  ̯ •̥`)

っと、私の話は置いておき…

野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球野球

昨日もファイターズへのご声援ありがとうございました星

    北海道日本ハムファイターズ
                                     vs埼玉西武ライオンズ
                      野球野球2戦目野球野球

ご来場数、41,138人と満員御礼ありがとうございました!
試合の結果は、2-7で惜しくも残念ながら負けてしまいました、、、。
ですが、まだまだこれからですし、シーズンは始まったばかりです。選手の方々を信じ続けて、そして皆様のご声援が選手の力になりますので、気持ちをひとつにして会場を熱く盛り上げていきましょう!!

そして、話は戻りまして…
昨日の先発は、ニック・マルティネス選手!!

6回 92球 打者27 安打7〈本塁打1〉 三振5 四死球2 失点・自責2
という結果でしたあしあと

そんなマルティネス選手は、
「今日は鶴岡選手のリード、バックで堅実に守ってくれた守備陣に助けられた。しっかり作戦通り相手を攻め、試合が作れたことが一番の収穫でした。6回無死満塁のピンチでは、最少失点で切り抜けるためにゴロを打たせることを意識しました。追加点を与えずアウト3つとれてよかったです」
と話していました。

マルティネス選手に対して栗山監督も、
「気持ちが入っていたし、よく投げてくれた。内容のあるピッチングだった」
と話しています。

まだまだ、これからも期待の出来るマルティネス選手にご注目です

そして、試合の中でも選手のバットが光る、様々な場面が多々見受けられました!
チャンスは8回裏にやってきました!!

8回裏ファイターズの攻撃では、
田中賢介選手がフォアボールを選び1塁に出塁したのち、すぐに相手チーム投手のワイルドピッチにより、2塁へ進塁。
ノーアウトランナー2塁におき、次のバッター近藤健介選手。ど真ん中のストレートをセンターへタイムリーツーベースヒット!

試合の流れを変える一打となり、
日本ハムファイターズ1-3埼玉西武ライオンズ

と、チャンスの場面!

その後、迎えたツーアウトランナー2塁、アルシア選手
ど真ん中のスライダーをライトへタイムリーヒット!
日本ハムファイターズ2-3埼玉西武ライオンズ

1点差へと点差を縮めるアルシア選手の一打となりました!

ですが、やはり相手チームも強かったです…
負けてはいられませんね!

ですが、他の場面でも
5回裏には鶴岡選手のヒットが飛び出したり
8回を無失点に抑えた井口投手だったりと
一人一人がとても輝くプレーだったと思いました!

なので今日こそ!絶対に勝ち星星をあげられるよう、ご声援よろしくお願い致します!

今日の先発投手は加藤貴之投手

昨季の札幌ドームの登板時に防御率2.70と札幌ドーム以外での防御率の4.11よりも、良い数字を残しています。ですので、本日の試合でも好投を期待出来るのではないでしょうか!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

話は変わりまして
みなさん、ファイターズグッズはチェックしていますか??
私はファイターズグッズをほしくて昨日ずっとグッズサイトを眺めていました…

3月30日から販売開始しているダイジェストグッズ
第一弾は、開幕スタメン栗山監督直筆デザインです!
そして、2018年はTシャツ、フェイスタオル、キーホルダーに加えて巾着がラインナップに追加されますのでお楽しみに!

今回のグッズが気になる方は早めに是非お買い求めくださいね!
詳しくはこちらのサイトをチェック!
{4DC60E14-61AF-4383-B3A0-A8A56C98153D}
(Tシャツ)
{92E191D0-736B-44CC-BF69-9F58B8B65A35}
(タオル)
{02C3CF78-F951-493C-ADD0-FDBA426FFCCB}
(巾着)
{55369F69-9457-44E9-A05D-5BC5841D2BC0}
(アクリルキーホルダー)

そして、新商品も発売中です!
是非是非、こちらもチェックしてみて下さい!
私はこちらのモバイルバッテリーがユニフォーム型でとても惹かれました…💓
とても可愛いです*ˊᵕˋ*
{8CB5D764-0E56-4CA0-9DB2-2700C35A1A87}
(モバイルバッテリー)

そして、発売中の北海道じゃらん4月号!
今月号から新連載がスタート!
選手の地元チカラめしや、北海道179市町村応援大使のご当地チカラめしの情報が盛り沢山です!
是非、お買い求め下さいね💗
{D1AD6CA5-C397-41A1-81A2-C0E550127589}
{A12E4ADA-F6A4-48A0-9056-AE91D8E9DC72}
そして、まだまだ情報はたくさん!
今シーズンはTwitterで「#ヒーロー質問」をつけて投稿すると、ヒーローインタビューの質問に採用されるチャンスもございます!
よろしければ、皆さんからのご質問もお待ちしております!
{848D8BA6-8D59-4946-919B-2CB798B5E43B}
そしてそして!
スマホ専用アプリ「ファイターズ公式カードコレクション・Fsコレ」が3月29日から配信開始しています!
{EDA12B02-C777-4A91-BAF0-4E8DCF039267}
メンバーのちびほのとまおちゃんも始めているみたいで、控え室で「ねぇ、何枚たまった~?」と、楽しそうに話していました😂
私も気になったので、ダウンロードしてみようかなと思います💭
詳しくはこちら

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

話は変わって私たちの最近の様子を覗いていきたいと思いますカメラ
{93B683F6-80C1-48A9-B54F-2BFC9CAB486B}
最近仲良しのなぎ💓
私がそう思ってるだけかも…😝
私たちのHIPHOPをお見せできる日はいつになるでしょうか??ルンルン
{F6C1ADF5-49B2-43CC-8FA7-CD346851DB8C}
控え室が隣のきりんちゃんグリーンハーツ
いつも美味しそうなものを食べていて、横から鼻をくんくんしていますあしあと

あらっ…?
子リスが2匹???
{7F6850A0-17EA-452F-B929-7238E3EEC02D}
{57FCD5CC-2C65-4C11-9A7A-908CE41BAED8}
可愛い子リスが2人、
ほのぴすと、ともかでしたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

そしてこの間、児玉姉妹とランチへ行ってきました!やっぱ、似てるううイエローハーツ
可愛い2人でしたキラキラ
{38FA5443-FE74-4758-B9C8-7CCEC8C8C446}
最近みんなからいじられてる、はるぽ!!
なんか昭和感がある話し方が癖になります( 笑 )
とても、面白いですよ唇グッ
{94F7B91A-3EEF-440B-9FED-9922A27AB19C}
本当は沢山あるのですが…また次回沢山のっけたいと思います流れ星
お楽しみにしといてくださいてへぺろ

今日も天気が良くて気分は最高です!
応援する準備は出来てますか!?!?

みなさん、本日もファイターズへのご声援よろしくお願い致しますね!!ルンルン
それでは札幌ドームへお越しいただける方は、球場でお会いしましょう爆笑
それでは、みなさん今日がいい1日になりますように!ラブ

ばいにゃら~~チューバイバイ