こんにちは目ハート

最近、車の免許を取得しました
小林 羽蘭です車

今年は、行動範囲を広げさらに充実した年になればと思いますブルー音符ピンク音符むらさき音符

もちろん安全運転でグッ
{F9100423-B07F-4F11-9B47-AF9916266D36}
さて、いよいよ開幕‼︎‼︎

今年は、どんなワクワクドキドキが待ち受けてるのでしょうか。
そんな期待が胸いっぱいに膨らんでおりますキラキラ

青い空の下にある、
大きなドームに足を踏み入れるとそこには
無限の可能性が広がっています!
{208B04AA-88DA-4479-9E17-DF93119CC460}
私たちファイターズガールも全力で駆け抜けます。
その先には大きな何かが待っているんです!

私がインストラクターをしているファイターズダンスアカデミーのレッスンでの出来事です。

小学生の生徒たちに私が
「何のためにグラウンドで踊るの?」
と、何気なく質問しました。

すると
「ファイターズの選手を応援するため!」
「選手に元気になってもらうため!」

などと、チアリーダーとして素晴らしい答えが返ってきました。
生徒たちのダンスからは、このような思いが強く伝わってきます!!

見ているとパワーがもらえるんですキラキラ

レッスンでは毎回、
「先生!今日は大人っぽい髪型にしたんだね!」
などと生徒による身だしなみチェックが行われます爆笑

そんな、おませさんでしっかり者でキュートなファイターズダンスアカデミーの生徒も!
31日・1日に私たちと一緒にダンスで球場を盛り上げてくれるんです!!!

開幕のためにたくさん、汗をかきながら練習してきました!
とても楽しみにしているので是非、アカデミー生にも注目してくださいねピンクハート
{25A41F08-B9DE-4379-963B-6DC7479CF840}
もちろん私たちファイターズガールも気合十分ですよ〜!!

レッスンでは細かいところまでみんなでこだわって、
それぞれでも練習を重ね、
グラウンドリハーサルはたくさん走って踊って、
新しい?皆様との応援スタイルを考え、
決起集会でジンギスカンを食べて、
この日を心待ちにしておりましたウインク
{1B0212BA-E555-4C8A-BFB1-C173E40492D8}
メンバーでのミーティング前の1枚カメラ

椅子に座って机に向かうガール。
ご飯を食べたり、おしゃべりをしたり、休憩中のみんなは女子校のような雰囲気ですガーベラ

ここからは、
シリーズ私立ファイターズ女学校の様子をお届けします学校

番長席に座るみきてぃーは、先生に見つからないようにハンバーガーを食べていましたハンバーガー

マドンナともよに見つかり微笑まれ、照れていましたラブ

そんな番長に助けを求めにくるゆうき。
話を聞くと、これからするプレゼンにとても緊張しているのだと言う。
(しかしその後行われたプレゼンの進行役はゆうきではなく、ちびほのであった。)

一番若いのにガールで唯一のガラケー娘・ひかるは、ファッションリーダーさくらにメイクしてもらったと嬉しそうに話してくれました照れ

ヲタクゆうなが珍しくストレートヘアだったことに気づいた、学校のアイドルあすみんの「可愛い」と信憑性のない発言があったり、、

うるさめ生徒会長まおが不在だったりと
{A0C00914-DC90-49D2-9EE7-BF65751664D7}
今日も私のクラスは平和です晴れ

思いのほか、長くなり失礼しました。

話を本日の試合に変えましょう!!
{4414459F-909A-45A9-8539-C2A1E774B011}
本日の対戦相手は、埼玉西武ライオンズですしし座
先発はロドリゲス投手ですっグラサン

盛大に行われる開幕セレモニーは、18:00頃を予定しております星

始球式には、幕別町出身のスピードスケート選手の髙木菜那さんが登場いたしますルンルン
さらに、苫小牧市出身のEXILE SHOKICHIさんによる国歌独唱も!!

道産子、熱いですね炎

さらに来場者プレゼントも豪華ですよ!
全員プレゼントは、2018スケジュールステッカー
{811B7CE3-25FF-40C9-ABE4-F1D2460A5981}
ノートや、ファイルにペタッと貼ると便利なんですよね〜照れ

オフィシャルファンクラブ会員には、開幕戦ピンバッジ
{F2A29782-0BD0-4EEC-8CF8-4FA1FB9232E1}
本日しか手に入らないレアバッジ!!

ご来場される方は必ず手に入れてくださいねパー

開幕戦3連戦はこれだけではございません!
明日からは、ファミリーデーもスタート致しますイエローハート

試合前や試合中は、キッズダムで遊びましょう!
今年のキッズダムは進化!
バッティングやキャッチボールなどの野球体験が親子でできるスペースが新規オープンしたんです野球
私もまだ見てないので、どんな感じか楽しみ音符

そして試合後は是非、グラウンド解放へ!!
大人気イベント「仁井先生のかけっこ教室」がパワーアップランニング
誰でも参加できる日や自分の年齢に合わせた内容の日など、通いたくなること間違いなし!

たくさんのお子さんたちにたのしんでいただけたと思いますウインク
{861CA461-61B4-464C-BADF-8675C4091BEB}
ファイターズの選手たちだけではなく、
ファンの皆様、ファイターズガールも共に戦わなければなりません!

たくさん声を出し、ジャンプして、タオルを回して、手拍子をして、ツインバットを叩いて、動いて、乾杯をして、選手を信じて、楽しんでいきましょう!

本日からの3連戦そして、2018シーズンよろしくお願いします!

それでは、後でお会いしましょう!
{4E7FF4FB-E145-48BC-93BE-7C9D30069F08}
うらんふんわりウイング