みなさまこんにちは!
{13B51222-F6F3-421F-8BE0-36B026BBD414}
小山ゆうきです
(お気に入りの白ティーウインク

北海道も最近はポカポカ暖かくなってきましたね。太陽
上着が軽くなり、暖房代も落ち着き、地面が見えはじめ、大好きな自転車にもうすぐ乗れそうなことで、たくさん春を感じています照れラブラブ

昨日まで札幌ドームでオープン戦が行われていましたね爆笑野球

この3日間沢山のホームランが見れましたね!

23日 金曜日
横尾選手(第4号)
西川選手(第1号)

24日 土曜日
大田選手(第1号)
中田選手(第4号)

25日 日曜日
アルシア選手(第1号)

近藤選手のタイムリーヒット、加藤選手の好投、ルーキー西村選手の登板など、
他にも沢山の選手の活躍が見れたとてもとても熱い三日間でしたね!おーっ!ビックリマーク

私たちも開幕に向けてグラウンド練習をしていました。

練習後に1人ずつ大きな声で今年の目標を叫びました。

{8CE4C7C0-F573-41FE-87FF-9C18B978195C}
{78DB81CE-7040-4BEE-9E20-3279D16BCA7A}
{2B1A3314-12A2-47DB-86D5-DCF944458568}

一人一人目標は違えど私たちの目標の行き着くところはやはり

「ファイターズ優勝!」

「ファンの皆様と喜びを分かち合いたい!」


そのためにも私たちファイターズガール、全力でファイターズを応援します!

皆様、今年もファイターズへのご声援どうぞよろしくお願い致します。

そして絶対に優勝を掴み取りましょう!!


そして昨日はファイターズガール決起集会ということでジンギスカンを食べに行ってきました。羊

{D8C450F7-5926-465D-BB1B-4762105CE749}
{53A823B5-72C8-4F96-BC25-BAEF6AE8F808}
{37CD6537-5297-4612-9EFE-98B9ED3A9039}
{5826EE45-4315-459D-B1E2-80E306DCA361}
席はポムクジにてプリン

みんな本当によく食べるんです。ポーンハッ

実は私もファイターズガールになってからは今までの2.5倍くらい食べるようになりました。アセアセ

そして15倍くらい体を動かすようになりました炎


出身も年齢も経歴も様々な私たち。

ほぼ毎日会っていますが話は尽きません。笑い泣き


グラウンドで目標を叫び、ジンギスカンを沢山食べ、肩を組み、ギュッと団結した2018年ファイターズガール!


いよいよ開幕まであと4日。

最高のシーズンにしましょう!!!!!

{A77ACC1E-8A62-43C2-A3BC-9B987C19B14F}
ゆうき赤ちゃん