皆さんこんにちは!

1年目の山室萌々花(やまむろももか)です😆


北海道も少しずつ暖かくなってきましたね!☀️

実は先日東京の実家に帰っていました♪

その時はポカポカ陽気で上着などいらなかったです🌸

寒いのが苦手な私は、北海道もそのくらい暖かくなって欲しいと望んでいます😅


私が東京へ帰った時は偶然にも、1年目関東組がみんな帰省したのでディズニーシーへ遊びに行ってきました❤️

私たちは口を開かせたら止まらないんです。

ものすごく混んでいましたが、並んでいるのが苦ではなく、ずーっと爆笑していました!

笑いすぎて本当にお腹が痛かったです笑い泣きラブラブ

{A029717E-079F-41D1-A3D7-88433094BCAA}

私は34日にデビューしました🙌🏻

沢山の方が声をかけて下さいました!

ありがとうございました(*^ω^*)


デビューの日には東京から母、祖母、

仕事で三重にいる弟が、遠い北海道まで来てくれました😭💕

子供の頃からやりたい事を自由にやらせてくれ、応援、支えてくれる母には感謝しかありませんアセアセ

{94E6FA1C-BA6C-4A4B-8C4E-E1758CBF935D}
母とカメラ
{5451AAD2-4E13-450A-98A4-5DB44B3C1D10}

さて!今日は久しぶりに札幌ドームでヤクルトスワローズとのオープン戦があります⚾️

私も久しぶりなのでワクワクしています(°°)💗


今日もファイターズが勝利できるよう皆さん、一緒に応援しましょう野球

{0BEEABF5-3524-4F99-86BC-205ADE105A53}
{FC08A04E-042D-45B7-8B3D-DD9743C8467E}

そしてここで最近のモモカをニヤリ

{DA0A6E48-E4A2-410D-9FCF-4C0D3BB95D77}
同期で開幕に向けて練習💪🏻
{4FCA9827-EDE9-4B17-B4C0-4698A084BCB2}
ちゆとご飯💕
{2DF4124B-3F29-4C47-8BD5-F3293BE89EB0}
ともよ、はるかとお揃いのTシャツ😊
(ともよの真似しました笑)
{4B85D35D-C877-496B-8286-60F991A9E686}
きりんちゃんに基本的な事を教えてもらいました照れ

最後になりましたが、開幕まで残り1週間となりました!

ファイターズが日本一になれるよう全力で応援しましょう💪🏻

選手も最後の調整に入っていると思いますが、ガールの私達も開幕に向けてオープニングダンスを猛練習中ですUMAくん

毎日毎日鏡の前でどうしたらカッコよく見えるかな?など研究しています!!

先輩方にも教えてもらったり、同期で練習したりしています👌🏻


皆さまにドームで会える事を楽しみにしています😻

{2A4EA709-0515-4793-986F-1F7F8500B53C}
ももはるでばいばい(*^ω^*)!

最後まで読んで下さりありがとうございます口笛

モモカピンク薔薇