みなさんこんにちはニコニコ
渡邊 姫琳です!
{89A64422-050D-44D6-89DF-B0B836718CDB}
練習中のひかるとなぎさ♡♡♡
この間まで最年少だった(!?)
私もこの2人と並ぶともうそんなこと言ってられなくなりますねびっくり
あれから4年も経つなんて…早いです笑い泣き

そして今年も開幕が着々と近づいてきてますラブ
毎年この時期になるとワクワクが止まりません!!笑笑
"いちばん青い空にしよう"ということで
念願の青空ネイルもしてきてもう準備満タンですブルーハート
{FA126D5C-494D-4CE5-95EC-F51D37A287B5}
ネイルをしたりオシャレをしたりルンルン
とっても気分が上がりますよねラブ
女子の特権です照れラブラブ

ガールといえば…ヘアアレンジクシ
みんな違ってみんないい♡ですよねてへぺろ

意外だとは思いますが人並みくらいは手先が器用だと自分で思ってる私←笑
それを知ってるメンバーにたまにアレンジ頼まれたりします爆笑ラブラブ

器用かどうかは置いといて💭
自分の手で可愛くなって喜んでくれるのが嬉しくて楽しくてやってるので
これからも頼まれたら全力で可愛いサポートしていきたいと思いますラブラブラブ

いつか、まおの前髪を切りすぎちゃいたい願望があるのでお楽しみにニヤリ
…とかいいつつなんだかんだそんなことできないので後押ししてください笑い泣き笑い泣き笑い泣き

☆━━━━━━━━━━━━☆

2018年新グッズも続々発表されていますが
私が注目したのはコレ!
{09A0E3A1-6E82-44FC-AC4B-70F08E9770CE}応援フェイスタオル
なんと選手直筆のデザインとなってますグッグッ

応援タオルを持って掲げているファンの方がどんどん増えていってていつもドームが鮮やかになってそんな景色が大好きですおねがいラブラブ

それにしても、本当に清宮選手、字がキレイですよねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ
最近サボり気味のペン習字やる気になってきました炎

新入団選手のデザインももちろんあるみたいですので
2018年も応援タオルを使ってファイターズ選手への応援よろしくお願いします爆笑

☆━━━━━━━━━━━━━☆

他のメンバーもちらほら触れていましたが
私も少しだけお話したいと思います💭

大切な仲間、もえみのことです。

この決断をしたもえみはほんとに考えて考えて
とっても勇気のいることだったと思います。

みんなにその決断を報告した日
ほとんどの人が涙していました。
私は少しでも笑顔でもえみらしくと思って我慢していましたが
ほんとは今にも涙が出てきそうでみんなの顔を見れませんでした😅

一緒に活動することはできないとしても2018ファイターズガールの仲間ということは変わらない
皆同じ意見でした。
もえみはそれだけ愛されていたんだなってしみじみ感じます。

先日3年目以上のメンバーでもえみの送別会を行いました♪
そこで感じたこと。

3.4.5年目合わせて8人
三年目以上合わせても今の全メンバーの半分に届きません。
それだけひとつのことを続けることは難しいことかもしれない…
と思うと私は本当に恵まれている幸せ者だなと思います。

そして3年以上いっしょにいるメンバーは本当の家族のような、3年以上同じ環境にいるとホームのような、、、
どんなに嫌なことがあっても失敗しても時に気に入らないことがあっても
結局大好きで戻りたいと心から思うしとっても落ち着くんです。

しかも今いる3年目以上のメンバーは2016年の日本一を経験したメンバーという最高の経験を共にできたということもあり、とても強い絆で結ばれています。

もちろん1.2年目のことも本当に大好きです。でも自分がその年の時、まだ自分のことでいっぱいで必死で周りのことを考える余裕がありませんでした。
それでいいと私は思います。

でも、だからこそ、同じ気持ちになってもらいたいし、思ってる以上に最高で一生大切で言葉にできないほどの宝物!!!
と自分も含めてみーーーーんなで分かち合いたい。
そのためのこれからの環境つくりも私たちのひとつの役割です。

どうすればいいのか分からなくなったりつまずくことは誰にだってあると思います。
そんなとき親身になって相談に乗ったり話を聞いたり一緒に成長していける人でありたいと思います😌

ファイターズ日本一に向かってひとつになって、応援することでこんなにも大きなものになるって
本当に素晴らしい素敵なお仕事ですよねおねがい

文章を書くことがとても苦手なのでいつも恥ずかしくてあまり長々と伝えようとしませんが
どうしても書きたいと思ったので…
読みにくいかとは思いますが少しでも気持ちが伝わればいいなって思います(._.)

長々と書いてしまいましたが
シーズンこれからです!
さらに気持ちをひとつにして開幕を迎えられたらと思いますウインク

開幕前最後のOP戦となる、23日からの3連戦!!

ファイターズも準備満タンで開幕を迎えられるよう今年も全力で応援するよ!!!
の気持ちを込めて少しでも選手の力になりますように…
私達も全力応援していきますので
よろしくお願い致します爆笑
{986E0785-C7C3-41F5-B6D4-44F65224A153}
では札幌ドームでお会いしましょうラブラブラブラブ

渡邊姫琳