皆さんこんにちは¨̮ )/
今シーズン2回目のblog‪‪❤︎‬が回ってきましたルンルン

本日の担当は
「高橋緋奈乃(たかはしひなの)」です!

3月3日と4日のオープン戦に来てくださった方!御覧になられた方!ラジオを聴かれていた方!
ファイターズへのご声援ありがとうございました

札幌ドームでは、久しぶりにお客様の方々と直接お話をする事が出来とても嬉しかったですイエローハーツ

私達ファイターズガールはいつも、開場時にお出迎えを行っているのですが、
その時に「今年もよろしくね」「今日も応援よろしくね」「今日も頑張ろう」等と
沢山の声を頂いて、"よし頑張ろう"と改めて思わされています。

お客様の方々とこのように直接お話をさせて頂ける機会が、光栄な事に私達には沢山あります

ので!まだまだ私達と話したことがない方、沢山いらっしゃると思うので私達はいつでも
ウェルカムです音符
気軽にお声がけ下さいねチューリップ

皆さんで気持ちを一丸として、
昨シーズンよりも熱くファイターズを盛り上げていきましょう!!

さてさて、そして…
皆さんは新メンバーの裏の顔を見たいはずお願い
沢山写真を撮ってきていますお願いお願い
{7CF59BF9-8154-4118-84A9-8AA1B6CF2E82}
🌸さくら🌸

本当にめんこちゃんですラブラブ
まあ、見ての通りなんですけど…
私が変顔をしていつも、ケラケラ笑ってくれる優しい子ですえーんえーん
いつも「ひなのちゃ~~~ん???」
って、話しかけてくるので「んー?どしたー?」って聞き返すと。
「…だいすきピンクハート
と、、、皆様すみません。
さくらの大好き❤
私が頂きましたてへぺろてへぺろ
まあ、私のことが大好きみたいですねぇ!ぷぷ
なんとも可愛いですチュー
{9C0380CE-82D7-4466-A6FF-A1580EB8F108}
⚓️なぎさ⚓️

もう私はびっくりしています…………
なぎさが日に日に可愛くなっていくのが……
見るたびに可愛くなっていく!!!!!!!
ずるいよ!!!!私にも分けて!!!!!その力!!!!!(力じゃないか…)
でもでも、本当に驚かされていますショボーン
私なぎさのキャラというか、性格というかほんとに大好きなんですチューチュー
私がぶりっ子してニヤリ 等と、小言をゆうと
「絶対馬鹿にしてますよね~~えーえー??」
と、可愛い感じで言ってくるのでいじりがいがありますてへぺろ
あー楽しいラブ(なぎさ怒らないでね?口笛)
{A1EFB072-FD27-44C4-A987-1A6E0D311E52}
「はいっ…ひょっこりはん」

最近はまっています
(ひょっこりはんというピンのお笑い芸人ですニコニコ)

は、置いといて…
{4042CB1C-FCA3-426E-8C24-6528DE376412}
💋ちゆ💋

まず、なにより"ちゆみ"っていう名前!!!!
可愛くないですか?????
1 名前も可愛い 
2 顔も可愛い
もう文句なしですねニコ(だれだよ…)←
でも、うってつけの可愛い言葉いただきましたから私…
ちゆ「ひなのちゃん写真撮ろ~~!」
わたし「いいよ~!」
ちゆ「嬉しい~ピンクハートひなのちゃんと写真撮りたかったの~~~ピンクハート
…なにそれイチコロ。!!!
って感じでしたショボーン……ご馳走様です。ニヤリ
私もう男性の気持ちになっっていますグラサン
幸せです………ラブラブラブ
{26E92BC4-64AE-4AF5-A19A-897CC6F9B30E}
🍑ももか🍑

ももかは、もう最初から"ピン!!!!"と来てました。
絶対にこの子、いい子!絶対面白い!絶対合う!って!!!!
写真を見た時から感づいてい居ましたニヤリ
が!やはり、女の勘というのは当たるものですねてへぺろ
ももかは最初からバンバン話してくれて話しやすいのなんの…最高ですチュー
また、みなさんもお気づきかと思いますが、笑顔がキュートなんですなんですよ!!!!
可愛すぎません????こちらもイチコロです。
ももかの表情に今シーズンはご注目ですニコニコ
元気が出ますよラブ

そして、新メンバーじゃないのですが…
むしろほのぴす様々なのですが……💗
{06E71A2B-C18D-478E-B973-15FB8B32095A}
{B612CD48-2DC3-4502-827D-927ED37D0B63}
{27812BCB-461D-455E-A9F1-25A90CAB06CD}
(この最後の写真の顔は私達二人が大好きな韓国のTWICEさん達やラミゴモンキーズのラミガールズさん達が口をとがらせてほっぺを膨らませていたのが可愛くて真似しているのですが…
やはり上手くいかず。
私達にはまだ早いという結果に笑い泣き断念)

ああああっと
嬉しすぎて写真載せすぎました口笛口笛

その理由はー?
↓↓↓
ヘアアレンジィィィィお願いお願いお願いお願いお願いお願い
なにこれ可愛い……ピンクハートピンクハート

私不器用で髪型をいじるのが苦手なのですが…
お姉さんほのぴす(同い年21歳🦏)が、ヘアアレンジしてくれましたえーんハート嬉しい…

でも髪の毛触られてる間、気持ちよくて半目になっていたのはここだけの秘密ですチューしーっ☝️
みんなが大好きミキティにも髪型褒められましたよてへぺろてへぺろ

あっ!!!!
ミキティといえば、、
私人間観察が好きでよくメンバーをじーっと見ているのですが…
試合の時のテーブルが隣でスープを飲むミキティをじーっと見ていたんです。
そこまでは良かったんです。。。

"ジュルジュルジュル!!!!!"

ん?!?!?!
なんだ今のは?!?!
(あっ写真はないです…見たかった方すみませんショボーン)

私我慢出来ずクスクスっと笑ってしまいましたキョロキョロ
そしたら、ミキティ「え?見てた?見てた?!」と。
(はい終始見ていました)

最近口が緩いみたいで…
スープを口で吸い込めず口の横からスープが垂れていた様子。

それであの
"ジュルジュルジュル!!!!!"
でしたニコニコ

本当に見てて飽きないですねもぐもぐもぐもぐ
ミキティ!!!!!
落ち着いて!!!!!!ゆっくりで大丈夫だよ!!!!!!と言いたいですニコニコ笑笑
でも、とてもキュートでした照れ照れ

が…最近ほのぴすもスープを飲んだ時に口の横から汁が垂れるそうでえーんえーんえーん
あー困った困った笑い泣き笑い泣き

「だれか~~~~ガール用に、よだれかけお願いしま~~~す」

ニコニコニコニコ

そして、今日は
まおちゃん、さくら、ひなの
で、すっぴんファイターズガールに出演してきましたピンクハート

皆さん毎週お聞き下さいましてありがとうございますあしあと
そして、本日も聞いてくださった方ありがとうございました!!!

⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎
そして、話は変わりますがファイターズ情報ー!
⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎⚾︎

昨日のオリックスバファローズとの試合は、天候不良の為試合前中止となってしまいましたガーンもやもや

ですが、明日から
ファイターズ鎌ケ谷スタジアムにて
横浜DeNAベイスターズとの試合が2日間ございます!

鎌スタでの一軍オープン戦開催は2年ぶりという事で、詳しくはこちら💁‍♀️

明日こそは天候に恵まれるよう皆さん、てるてる坊主の準備よろしくお願いいたしますハート
そして、熱い応援の程よろしくお願いいたします!

それでは、皆さん今日も一日お疲れ様でしたあしあと明日もいい日になりますようにっ!

以上、高橋緋奈乃でしたキラキラ
またねハート