こんにちは爆笑

2回目のブログとなりましたおねがい
1年目の
大塚 凪紗です(*´︶`*)❤︎
{582DE7CB-A537-40AE-A317-AF7A448C198C}
(はるちゃん、ありさちゃん、あやかちゃん、なぎさ)
写真には写っていないけどひかるもいましたラブラブ

新メンバーも最近色々な事を学んでいますニコ
この写真はドーム内を色々と教えていただいた時ですね( ¨̮ )
教えていただくことが多く覚えることがたくさんですニコ
新メンバーも早くいろんなことを覚えられるといいなと思っています

猫しっぽ猫からだ猫あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま
{CA77A03A-7D77-4FD3-8964-1EB8EA34D08C}
先日クッキーを作ったんですジンジャーブレッドマン
キティちゃんの型で作ったら可愛くて
思わず写真撮ってしまいましたお願い

焼き上がりの写真は撮るのを忘れてしまったのですがぐすん
綺麗に焼き上がりましたよジンジャーブレッドマンカップケーキ
耳だけ焦げたりとかはありましたが...アセアセ
でもでもキティちゃんの顔はくっきりと綺麗にできていてよかったかなとほっこり

あまり料理はしないのでレシピを見ながら
試行錯誤頑張りましたショボーン
久しぶりにお菓子作りをしたので楽しかったです

なかなか作る機会もないので
これからは時間のある時にいろんな食べ物に挑戦していこうと思います口笛

次はなんのお菓子作ろうか迷い中...チューラブ

ご飯系も何か作れるようになりたいなとは思っているのですが...
何が簡単に出来るのか何が難しいのか、わからず
時間が経っていってしまうんですガーン
私はハンバーグ、オムライスが好きなので
好きな食べ物作れるようになりたいなと思っていますブルーハーツ
{057318F2-EFD5-408E-92B4-E09B85BDB431}
(なぎさ、あかりん、りなちゃん)

そしてこの間あかりん、りなちゃんとランチステーキ
あかりんとご飯食べに行く約束をしていたら
道でばったり、りなちゃんとはるちゃん遭遇ラブラブ

先輩二人は色々なこと教えてくれましたルンルン
わからないことだらけの私に
「なんか困ってることない?」
「なんかあったらいつでも言ってね」
そう言ってくれる先輩がとても心強かったです
すごく優しい先輩に恵まれてると感じましたえーん
ほんとに感謝していますイエローハーツ

とても楽しかった時間でしたコーヒー
{EB32F315-139A-4F9E-B858-EED559E7A9DD}
(ひかる、なぎさ)
今年高校二年生の最年少コンビですチュー

お互い得意なジャンルは違うので
教え合いながら頑張っています流れ星
ひかるはアカデミー出身ということでチアが得意かなとキョロキョロ
私は小さい頃からヒップホップを習っていたので
チアのことはまだ慣れていなく
ひかるにたくさん教えてもらってますおねがい
ヒップホップのことならいつでも教えます爆笑

身長差もあったりダンスジャンルも違ったりと
色々凸凹な感じはありますが
唯一の同級生ということでこれからも一緒に
成長していきたいと思いますラブ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

そしてそして昨日から札幌ドームでのオープン戦始まりましたね爆笑
昨日から新メンバーも活動させていただいています
色々と緊張していますが頑張りますキョロキョロ

本日は13時試合開始となっております。
ファイターズガールも熱い応援で盛り上げていこうと思いますので
よろしくお願いしますお願い

本日も最後まで読んでいただき
ありがとうございましたガーベラ

猿なぎさ猿