みなさんこんにちは!
FG1年目 小玉智由実(ちゆ)ですコアラ
{90A50A26-7C74-4BA9-B0E2-C236F663D805}
【みゆ・ちゆみ・さくら】

札幌ドーム近くのロイズにてソフトクリームを食べた時のカメラ
みんな疲れていたので身体にしみました照れ
(写真は何枚かありましたが、さくらにこれが可愛いと言われたので、現役女子高生の言うことを素直に聞きました大学4年生です)

さて、早くも2回目のブログ!
順番回ってきたら書こうと思っていたことをメモに書き溜めていたので、内容盛りだくさんですがお付き合いくださいハート

食パン メロンパン コッペパン
グッズショップ【CLUB HOUSE】
リニューアルオープン
コッペパン メロンパン 食パン

シーズンスタートが待ち遠しくて、一刻も早くファイターズに触れたかった私笑い泣き
リニューアルオープンした当日、1年目メンバーを誘って行ってきました!

私は、FGの活動で毎回必須のアイテム・靴下を購入しましたあしあと
{2952D513-5C8A-415E-84B0-FC9B64D1BC16}
今年からメインマスコットになったフレップと、相変わらず可愛いポリーちゃんハート

これからシーズンが始まり札幌ドームに足を運ぶ機会が増えるみなさんも、ぜひリニューアルしたCLUB HOUSEに立ち寄ってみてくださいねスニーカー

食パン メロンパン コッペパン
アジアフレンドシップシリーズ in 北海道
コッペパン メロンパン 食パン

Lamigoモンキーズとの試合が一昨日まで札幌ドームで行われていました!
Lami girlsのみなさんもお招きして、FGとのコラボもお楽しみいただけたのではないでしょうかおねがい

新メンバーの私たちはその場にいることはできませんでしたが、参加したメンバーから送られてくる大量の写真や動画…
チア好きの私としてはたまりませんでしたラブラブラブ

Lami girlsさんをお招きするにあたって、なにかおもてなしを!ということで、
お渡しする色紙をまおちゃん班、お部屋の装飾をあすみん班で担いましたハートのプレゼント
そして私は気づいたらあすみん班に振り分けられていましたびっくり

昨シーズンM☆splash!!さんが来た時の部屋の飾りを2017FGメンバーの妹が引き受けて来たのですが、妹の作業はひとつひとつ丁寧なもので時間がかかり、母と私も手伝うことに…
気づいたら全体の8割は母と私が作っていました(笑)

…というエピソードを妹から聞いていたまおちゃんとあすみんがじゃんけんをして、あすみん班加入が決まったとのことでした笑い泣き
{210797BD-6752-4615-9F4B-32D71702D95B}
{50182885-811E-4E60-9D61-3318D2B9CBF4}
{566632AD-0DD6-4C0F-AA45-E067F75F2AC3}
担当になったメンバーは各々のセンスを発揮して、このようにいろんなおもてなしを用意しましたラブラブ

私は折り鶴と、写真3枚目の真ん中の壁の飾りを作りました!
(でも実は、文字の順番を間違えてしまいました…)

こうしてなにかを任せてもらえるのは本当にとっても嬉しいですね!
またなにかの形で貢献していきたいです。

コッペパン メロンパン 食パン
ファイターズガール公式インスタグラム始動!
食パン メロンパン コッペパン

↑そんなラミゴ戦初日から、ファイターズガール公式インスタグラムがスタートしていますスマホラブラブ

メンバーのオフショットイベント告知など、
様々な情報を気軽にゲットできるツールになっていくと思いますので、ぜひフォローをお願いします!

ファイターズガール公式インスタグラムは

そしてこちらが昨日ラジオの前に「インスタっぽく」キメて撮っておぐさんに送ったのに、
ボツになってしまった悲しい写真たちです…ショボーン
{11979F66-6EF0-4FCE-9C3E-06F802F3F3C8}
{C674EE6F-B787-4D7F-B815-9DF7A5D4747F}
{FEE6C78F-E3AF-4690-BDAD-28907A98B701}
ちなみにテーマは「#彼女とデートなう」でした。笑

こんな感じで、インスタグラムを通してメンバーのいろんな姿を見てもらえたらと思います義理チョコ

コッペパンメロンパン食パン
【すっぴんファイターズガール】初出演!
食パンメロンパンコッペパン

昨日、初めてのラジオ出演をさせていただきました
予定が合うときはいつも聞いていたので、この日をとっても楽しみにしていましたピンクハート

いざ始まってみると1時間はあっというまで、また次の出演がいまから楽しみで仕方ありません
妹・悠乃の話題もたくさん出て、視聴していた本人も嬉しそうでしたニヤリ

メッセージを送ってくれた方、そして猛吹雪の中スタジオまで足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!
{5A489858-97B1-451E-96F2-F998966F33B9}
毎週違う新メンバーがひとりずつ登場しますので、ぜひ金曜日11:00からは「すっぴんファイターズガール」に耳を傾けてくださいね流れ星

今回は、もえみちゃん・うらんちゃんと一緒でした!

もえみちゃんのあの感じは、もえみちゃんにしか出せない空気感ですよね〜笑い泣き
私はいつも笑いをこらえきれなくて、周りより先に笑っちゃいます…(笑)

そして、うらんちゃんはただいま声が完全にクラブのママ仕様だったので、途中から筆談も始まりましたねニヤリ
ラジオなのに筆談が楽しめる、スタジオ映像付き生放送はこちらから!目

番組内でも話題にあがりましたが、
私は大学2年生の時(3年前)に1シーズンのみ他球団でのチア経験があります。
大学4年生になり、周りの友達と一緒に就職活動を始めてみたものの、やりたいと思える仕事になかなか出会えず、そこで初めて自分の気持ちに正直になれました。
4年間親元を離れ、時間もお金もかけて大学に通わせてもらったので、一般就職をしなければならないという固定概念が自分のなかにあったようです。
ですが、自分の本心に気付いた時にはそんな固定概念は無くなり、卒業後の希望進路は「ファイターズガールになること」この一本でした。
長年憧れてきたファイターズガールに挑戦できるのは今しかないと思ったのです。
そして、わたしが球団チアを目指すにあたって協力してくれた両親や、チアへの道筋を作ってくれたファイターズダンスアカデミーの関係者の方々など、周りの方々へ感謝を表すことができるのはやっぱりファイターズガールとして活動することにつきると確信しました。
そんな思いから、オーディションに挑み、今があります。

そして、念願のファイターズガールになれた今、やっとスタートラインに立てた所です。
初めてFGを見たときから13年間、FGをはじめとする球団チアをずっと追ってきました。
チア歴よりファン歴の方が圧倒的に長いです。(笑)
だからこそ「こんなファンサービスがあったら嬉しいな」「こんなチームは応援したくなるな」など、ファンの方の想いを理解できる部分が多いのではないかと思いますし、そうでありたいと思っています。
沢山の方が関わる場ですので、皆様が気持ちよく球場やイベントに来ていただけるように、いくつかのルールは存在しますが、
そのルールの中で最大限にファンの方が楽しんでいただけるように、ファンの方の気持ちをなによりも一番に考えて活動することを誓います!

このポリシーを胸に1年間がんばっていきます。
改めてよろしくお願いしますニコニコ
{B4058A0F-FB4F-4929-BA2C-BDFC4CA171C9}
【なぎさ・あやか・さくら・ちゆみ】

今年からファイターズとサプライヤー契約を結んでいるオークリーさんからご提供いただいたTシャツブルーハート
たまたまお揃いだった3人と、違うもの着てるけど写ってくれたなぎさニヤリ

歳はちがってもみんな同じ一年目!
みんなで頑張ろうね筋肉
話が堅くなってしまったのでフレッシュ高校生組の力を借りたところで…

最後に!!

コッペパン メロンパン 食パン
今日からついに
札幌ドームでのオープン戦がスタート!
食パン メロンパン コッペパン

札幌ドームでのオープン戦が今日・明日の2日間3/23.24.25で行われます野球

今日からの2日間は、対 千葉ロッテマリーンズとの試合になります。

そしてなんと、今日のオープン戦から新メンバーも試合中パフォーマンスに出演します!!!

緊張と楽しみが混在していて、どきどきが止まりません…キョロキョロ

そんな私は先ほど札幌ドームについて控え室に向かったのですが、教わっていた部屋がまだ真っ暗で戸惑って、警備のスタッフさんに聞いてしまいました笑い泣き
{BF128454-05A5-470B-AB2D-B233D49E18FE}
まだ誰もいない控え室で…カメラ(笑)

さて、泣いても笑っても、ファイターズガールとしてのデビュー戦は人生で一度きり!
デビューならではのどきどきを、精一杯楽しみたいと思います流れ星

オープン戦期間中、その日によってデビューする新メンバーが違いますのでぜひチェックしてみてくださいね桜
{F4E7DA87-121C-47B9-95C9-52BAC4D0F4A6}
悪天候だった昨日までの雪が残ってますので、
本日おいでになる方は足元お気をつけてお越しくださいね雪だるま

それでは札幌ドームでお待ちしています!
またね〜雛人形ラブラブ

コアラちゆコアラでした!