こんにちはお願い
你好虹虹虹
{969BDA0D-89F6-435D-8E34-9893D299966D}
梶浦ほのかですニヤリ恐竜くん
{B3D912C3-A0CB-4196-A955-85C31A24BC8E}
みなさんお気付きですかね??
ファイターズガールのジャージが変わりましたラブラブラブラブ

黒のジャージから青のジャージへウシシ

とても動きやすいっ!!!
早速昨日からこのジャージを着て活動しておりますチュー
{F468BC67-9BC6-485C-BA8B-3F2DCDF0D789}
本日2月28日!!

いよいよ始まりますね!
野球ファイターズvs.Lamigoモンキーズ野球
18時にプレイボール爆笑

今回はLamigoモンキーズから、LamiGirlsさんも来てくれていますピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

。。。ということで、私たちは必死に台湾語勉強中 笑笑ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
これは昨日の様子ですグラサン
{EEB38154-CF31-4776-9968-DA2F80C88372}
私は台湾語ペラペラなので、余裕ですニコニコ
というのは嘘で。。。笑笑

私も、一生懸命、
我叫 ほのか
(私はほのかです)
你多多指教。。。。
(よろしくお願いします)
と、ひたすら言ってました笑笑照れ
{22DF77E8-6CAF-48B8-B839-1D6F3F0EE8C4}
みんな必死 。。。笑笑

控え室もあすみんの席から台湾語が流れていましたキョロキョロ
{27BECE19-BDFD-420F-8916-86D1EB3566AE}
「マオの持っているやつは、日本語で展望台のことを指します口笛

身振り手振りでみんな頑張っていましたウインク

改めて、外国語の便利さというか。。。覚えてるとコミュニケーション取れるなぁっと思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
頑張りますっ照れ
加油〜〜筋肉

そしてファイターズの選手達は昨日、今シーズン初めて札幌ドームでの全体練習を行いました!

一ヶ月間のキャンプも先日、無事終了したわけで…
頑張って欲しいですねっ爆笑爆笑爆笑

また、札幌ドームで国際試合をすることはこの2戦が初めてなので
とても楽しめる試合なのではないかなと思います!!

私たちも今シーズン初ドーム!!
久しぶりの札幌ドームで、全力で盛り上げていきますよぉ〜ニヤリ

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま

さてさて、札幌ドームでのオープン戦も3月3日から始まりますが、同じ日から
ENEOS 侍ジャパンシリーズ2018も始まります!!
ファイターズからは、堀瑞輝選手 と 松本剛選手
が選出されていますランニング

皆さま札幌ドームから、同時に2名の選手、そして日本を応援しましょうっほっこり日本

犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま

ここで、ちらっとほのか情報をっウインク

前回のすっぴんファイターズガールでお聞きした方もいるかもしれませんが、
2月からファイターズダンスアカデミーのアシスタントとして入らせて頂いてますおねがい

子どもがLOVEな私ですが、小さいうちからダンスの楽しさやファイターズガールに興味を持ってもらえるように頑張って行きたいと思いますうさぎ

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン

それでは、本日のファイターズvs.Lamigoモンキーズの試合、ご声援よろしくお願いします筋肉バレエ

皆様に札幌ドームでお会いできること楽しみにしていますっラブ
{30AA2286-F8ED-4A4A-B9DB-09EF85679B02}
Lamigirlsさんとハートポーズドキドキラブ
謝謝お願いむらさき音符ピンク音符キラキラ

ニコHONOKA.KAJIURAニコ