みなさんこんにちは
そして、お久しぶりです!!

2018年もファイターズガールとして
活動させて頂くことになりました!
渡部 穂乃香です!!
{8FB444A3-5E1E-4AC8-A10E-9C0334D5AE37}
(りなと好きないちご🍓と共に)

2018年シーズンもファイターズガールとして皆さんと一緒にファイターズを応援出来ることを心から嬉しく思いますラブ

今シーズン初回ということで簡単に
自己紹介をニコニコ

名前 右矢印 渡部 穂乃香(わたなべ ほのか)

年数 右矢印2年目

生年月日 右矢印2000年 9月 6日 (17歳)

星座 右矢印おとめ座 

血液型 右矢印O型

趣味 右矢印お笑い見ること(常に見てます)
             野球観戦(特にプロ野球・高校野球)
             寝ること(基本どこでも寝れます笑)

好きな物 右矢印チョコレート砂肝ホルモン
                 貝類(全て飽きずに食べ続けれますハート)
                    サンリオ(♡シナモロール♡)

こんな感じですラブ
ブログで色々なことを紹介していけたらいいなと思っています!!

そして、今年は新しいことに挑戦しようと思うのでブログで紹介していきたいなと思います!
ですので乞うご期待ハート

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

とある日の練習後「高校生で写真撮ろう」
と思い高校生だけで集合していたら…
{19E60885-D71A-46D4-97AF-9A9E535B7C80}
あれ!?!?!?
いつも元気いっぱいのファイターズガール
はこんなに高校生ガールいたんだ!
だからいつも賑やかなんだ!!と思ったら…

いつの間にか総勢13人にもなってました笑い泣き
みんな写ってくれてありがとうショボーン

星左上から13名のご紹介星
(りなあかりゆうきあやかうらんちゃん
あんなひなのなぎささくらともか
まおちゃんひかるほのか)
という面々でしたハート

改めて本当に載せたかった写真はこちら⤵︎
{C24D4F78-C183-4B1A-BA7A-705213737C52}
左から 
ほのか・さくら・あやか・なぎさ・ひかる

今の現役高校生5人組ですおねがい
ちなみにポーズは
JK(女子高校生)の流行りポーズ
というお題で各々で真剣に写ってます笑い泣き
決して本人達はふざけている訳ではありません。笑

高校1年生から高校3年生が揃った
とっても仲良し5人組ですラブ
今度みんなでご飯いこうね!!
{94C9D77C-AB58-45FC-96BE-340A340F49A6}
そして唯一同じ歳のあやかと初めて会った時の写真カメラ
この時は全然話せなかったけど、
今では練習後は必ず一緒に話しながら帰る仲ですラブ

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

オープン戦まで今日(2/26)を入れて、あと6日となりました!
今からワクワクが止まりませんハート

ですがその前に…
2月28日・3月1日に台湾のプロ野球チーム
『Lamigo モンキーズ』との国際交流戦が行われます!!
私たちファイターズガールも出演します!
チケットは全席1000円となっています!
皆さんのご来場お待ちしておりますおねがい
{7E13FF97-E6B5-423C-979A-0816C0644334}
先日初めて!? わたなべ3人で写真撮りました
ちなみに全員漢字が違います口笛

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

今シーズンは何としてでも、
昨シーズン見ることの出来なかった
キラキラ日本一キラキラという素敵な景色をガール26人とファンの皆さんで見たいと思っています!

私達も全力応援していきますので、昨シーズンよりも熱い🔥ご声援よろしくお願いします野球

それでは、皆さんにお会い出来る日を楽しみにしています♡

以上今日の担当は
ちびほのこと 渡部 穂乃香でした♡

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♡