みなさんこんばんは〜〜ハート
ファイターズガール3年目になりました
渡辺菜月ですうさぎ

まおちゃんがオススメしてた
ソフトクリーム屋さんに行ってきましたソフトクリーム
濃厚でとっても美味しかったです♡
今年はソフトクリームに入部しようかと
悩んでいます音符
{CCB22A45-F8D2-448F-A14E-23B5210B7437}
なっちゃんが3年目びっくり?と 
みなさん思ってると思います。笑
私もまさか自分が3年も続けられるとは
思っていませんでした、、キョロキョロ

ですが!!!!
今年も私らしくポジティブ過ぎるくらい
頑張りたいと思いますので、
今シーズンもよろしくお願いしますハートハート
{87415673-570C-4C7F-A4F7-E63EDC1780C8}
それでは、今シーズン初めてのブログなので
簡単な自己紹介をさせていただきます♡

うさぎ名前うさぎ
渡辺菜月(わたなべなつき)

うさぎあだ名うさぎ
なっちゃん

うさぎ誕生日うさぎ
8月14日
先月、成人式を迎え
大人の仲間入りをしました♡
{579841B7-A103-4978-9790-A5FAB4480FD2}
うさぎ趣味うさぎ
カフェ巡り
おススメなカフェがあったら教えてください!
これは最近行ったカフェですホットケーキ🍴
{CEB27D5A-4515-4FF7-8280-F3A5F21D08C4}
{9B1EF4EF-53D5-47C6-AB57-3465261BAEA3}
あれ???カフェ巡りじゃなくて、
パンケーキ巡りになってる??口笛

海外ドラマを見る
海外が好きなので暇な時は常に観てます🎬
そして、今年は海外にたくさん行きたいです!

うさぎ特技うさぎ
水泳
小さい頃からずっと習っていました波
小学1年生から選手コースに入り
たくさん大会に出場してました🏊‍♂️
ちなみに、得意種目は800mのクロールです!
約10分間全力で泳いでました!笑
水泳習っているから運動神経いいんだね!
と言われますが陸の運動は全く出来ませんグラサン
{EDF581D2-C299-43E1-B6EF-805A3B35649A}
幼少期から全く変わらない顔笑い泣き

ピアノ
幼稚園から高校卒業まで習っていました!
コンクールにもたくさん出ていました🎹

うさぎ好きなものうさぎ
うさぎマイメロディズニー
アイドル(乃木坂46・欅坂46)が好きです♡

こんな感じですかね??
あっ、ガール1のインドア人間です照れ

今は大学が春休み中なので、
レッスン以外で外に出る事はあまり無いです。笑
ですが、今年はまおちゃんが
脱インドアにしてくれるそうです爆笑

そして、今年は
ファイターズガール26人誰1人欠けることなく
最後まで今シーズン全力で応援し、
私が1年目の時に経験した日本一の景色を
2018メンバーでもう一度見たいです!野球
{4E1D0F1E-7E4A-4EF3-AB0A-CC8F51D9768E}
昨日からオープン戦が始まりましたね!
ドラゴンズVSファイターズ
勝利する事が出来ましたね!
引き続き応援よろしくお願いします野球

3月3日は札幌ドームでオープンがあるので
皆様に会えますねハート
また、2月28日・3月1日に行なわれる
ラミゴモンキーズとの国際試合がありますので
そちらも応援よろしくお願いします!
皆さんに会えるの楽しみにしてますドレス
{6B7CDB05-6F43-44BE-B289-3A60EDF2D907}

今まで応援してくれた方、これから出逢う方を

幸せに笑顔に出来るように頑張ります♡

{627B95B2-8DD7-4C43-8CB3-949AC27B48DA}
最後まで読んでいただきありがとうございます♡
札幌ドームで待ってます!

うさぎなつきうさぎ